-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-31 20:50 | カテゴリ:熊本サロン
皆さんこんにちは
熊本店の本田あすかです

この前久々に、映画を見に行きました
観られた方も多いと思いますが、『海猿』

なかなか行くきっかけがなく、ずっと見に行ってなかったのですが、
行くとまた行きたくなりますね
面白かったです

皆様も何か面白い映画があれば、ぜひ教えてください

最近癒しスポットに出かけていないので、
お勧めの癒しスポットがあけぱそちらも

最近の私はお風呂でのリファとお風呂上りのプラズマ美顔器を必ず、
毎日やることを日課にしています

リファをやりすぎた私の二の腕がひどいことになっています
皆さんは程よくコロコロして下さい

人間20日続けたら習慣になってしまうそうです



2010-10-31 17:24 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは、宮崎店の東出明子です
今日で10月も終わりですね 今年も後2ヵ月
年々時間が過ぎるのが早まっている気がします

昨日今日は週末でお天気も悪い為、イオンモールはいつになく賑わっています
土日はお子様のお客様が多いのですが、今日来られた小さなお客様(小学2年生)がこれを持ってきてくださいました

繧ヲ繝・ョ繧」_convert_20101031171725

『トイストーリー』のウッディとジェシーです
前回お話をしたら、本当に持ってきてくださいました
実際映画でも使われた物と同じサイズらしいです

いつもお子様には元気をいただいてます
来月は宮崎店も1周年を迎えます私達も負けずに、元気に頑張っていきたいと思います

2010-10-31 13:08 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは
大橋店 三浦 奈津希です

皆様、今日が何の日かご存知ですか

今日は年に回のハローウィンですね
何かされた方はいらっしゃいますか

大橋店は谷村先生から素敵なお土産を頂きました

スタッフ皆、食べることが大好きっ
そんな私達にはとても嬉しいお土産です

ジャーン
CAJO3VSF.jpg


キャラメルウェハースとお皿です
色々な柄が入っておりとても可愛いお皿です
大切に使わせて頂きます
谷村先生、本当にありがとうございました

KAREN携帯サイト
2010-10-31 12:43 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは 中央駅店の萩原由美です

先日、『ナイト&デイ』という映画を観てきました

はじめは正直あまり興味が無く、公開されたことは知っていても観にいく予定にはしていませんでした

ですが、周りの友達からゴリ押しでオススメされたので観にいってみたら、トム・クルーズのかっこ良さと
キャメロン・ディアスの可愛さにとってもハマッてしまいました

映画の内容自体も面白くて、スピードがあって、色んな国を旅しているような気分を味わえる映画でした

私的にとてもオススメです

時間があればもう一回観にいきたいくらいなので、皆さんも興味が湧きましたら是非観にいってみられてください
2010-10-30 21:14 | カテゴリ:ただのひとりごと
カレン鹿児島天文館店の板敷みなです。
こんにちは。
もうすぐアナログ放送終了ですね。

地デジ対応テレビを購入して、はや1年を迎えようというのに、我が家のKTS(フジテレビ系列)は未だに映らず、最近ではKYTまで映りが悪くなる始末で手におえません
そんな感じなら急いで購入しなくてもよかったのにと思われますが、お古のTVに限界の兆しが現れたためで(というより壊れたTVをむりやり使ってました)
我が家の家訓
“壊れた家電は叩いてなおせ”です。

で、仕方なく自分で見えるように只今、奮闘中!!
100901_2142~01100901_2159~01


けっこう楽しみながら配線してます



2010-10-30 20:49 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんばんわ

大橋サロンの鶴田理恵です

明日で10月も最後ですね

今年も残すところあと2ヶ月となりました1年はあっという間です

そして11月は大橋サロン、2周年を迎えます

この時期になるとOPENした頃を思い出します

お客様も1日に2~3人しかご来店されてなかったサロンからスタートし、
現在はスタッフも増え、沢山のお客様がサロンに足を運んで下さっています

ご縁の連鎖にとても感謝です

私を含め、まだまだ未熟なスタッフばかりですが
いつも温かい目で応援して下さるお客様のために
日々向上し、接客・技術ともに磨いていきたいと思います。

大橋サロンのお客様、2周年迎えた大橋サロンを
これからも宜しくお願い致します

2010-10-30 20:27 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんわ宮崎店の青木涼子です
急に寒くなりましたが、皆さん体調を崩したりしていませんか~
私も鼻がぐずぐずなので、体を冷やさないように気をつける毎日です

あとは、癒しも大事ですよね~友達のわんこで、ダックスとチワワです
2010101908550000_20101030195725.jpg
チワワのほうが出たがりなので、若干見切れてしまってます
愛情の取り合いですねかわいい
後ろのダックスちゃんは元々小さい子なので、太らないように気をつけないと腰をいためるとか
人と同じで、ペットもダイエットの日々なんですねわたしも見習って努力せねばですっ
2010-10-30 17:40 | カテゴリ:ただのひとりごと
東サロンのカワハラです

先日の事、
”ゎぁ、お久しぶりです~
何ヶ月かぶりにワキのメンテナンスでご来店頂いたT様

ホワンとした雰囲気で、私もその日は癒されました

差し入れで頂いたパンみんなで美味しく頂きました
有難うございましたっ

来月はフェイシャルですね
お会いできるのを楽しみにしてます

2010-10-30 14:53 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは

小倉店 久目形です

めっきり寒くなったと感じるこの頃・・・
なんと、カレン小倉店近くのリバーウォークで

今日の17:30~

クリスマスイルミネーションの点灯式があるそうです

世間はもうクリスマスモードに突入ですね

早いです(; ;)
つい最近まで暑かったのに

そろそろインフルエンザの予防接種をしないといけない時期ですね

皆さん風邪には気をつけて下さいね


2010-10-30 14:10 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは 中央駅店の一松ひかるです

先日学校の行事で歴史探訪というのがありました
シティービューというバスでいろいろな人の銅像や、城山、磯庭園など行って
昔のいろいろな話を聞きました
前に、半次郎という映画を観ていたので、話が分かって楽しかったです

銅像は普段目の前を通っても全然見もしないし、
城山や磯庭園の意味も分かっていなかったので、
とても勉強になりました

あと、みんな遠足感覚だったのでとーーーっても楽しかったです
2010-10-30 11:44 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
皆さんこんにちは
沖縄小禄店 穂積麻衣子です

台風が去っていきましたが、
沖縄は風があり、ひんやりとしています

今の季節はとっても風邪をひきやすいですよねッ

私はポールシェリーのバスオイルに入って温まっています

逕サ蜒柔convert_20101030113412[1]

お風呂上がり、バスオイルに入るのと入らないとでは体がまったく違います

気になる方

スタッフにお聞き下さい
2010-10-30 11:39 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
アニョハセヨー


沖縄新都心店の宮里です
こないだの社員研修旅行の韓国にて、顔よりでかいシュークリームを発見しました。
2010102117420000.jpg

おもわず、ペロリ
あっというまに完食です

いろいろな所を見れて、他店舗の方達とも交流することができ、あーっというまの3日間でした

来年行けるように、頑張ります
鉄穴社長ありがとうございました

社員旅行 002


