-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-30 17:27 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは(^^)

小倉店 久目形です☆

はやいもので、もう明日から12月!!!

小倉の街も忘年会シーズンに突入です。

皆さま、最近なにかおいしいもの食べましたか??

私たちは、スタッフの牟田さんという心強いスタッフのおかげで、
いつも美味しい手作りおやつを楽しんでいます。

わたしも今年は負けずにクリスマスくらいはケーキを作ろうかと

今年も残りあとわずか

寒さに負けずがんばっていきましょう♪



KAREN小倉店
2010-11-30 17:08 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは 沖縄新都心店の山川園未です

この間紹介した、大好きなリンパハーバルで、

お母さんのフットマッサージをやってみました

最近少し太って下半身のムクミも気になるお母さん

ハーブの良い香りでうっとりしながらマッサージ

どこをマッサージしたかわかりますか?

DVC00038_20101130170754.jpg


そうです左側をマッサージしたんです
細くなってるのがわかりますよね~

私の腕がいいのかリンパハーバルがいいのか
お母さんもスッキリした~と喜んでいました

このお手入れはKARENのお店でも受けられるので、
下半身やせしたい方はぜひお声かけください
みんなで美脚になりましょう







美脚といえばCQC,Sの脱毛キャンペーンも
お見逃しなく~沖縄 脱毛
2010-11-30 15:22 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは 熊本店の河野結花です

この間、地元の友人の結婚式に
参加させていただきました

3年?4年?ぶりくらいに会ったのですが
この日のために準備をしてきたんだな~というのが
すごく伝わり感動的な結婚式でした
とてもキレイでした

CAHEG2D9_convert_20101130150053.jpg

新婦だけではなく地元の友人に会うのも
久しぶりで同窓会みたいになり楽しかったです
その中の一人の友達が来年に結婚式を予定していて
私の仕事を話すと…『探していたからちょうど良かった
とさっそく昨日カレンに来てくれて全身脱毛をしてくれることに…
とても怖がりな友達が『気持ちいい~』と喜んでもらえて
私はホッと一安心でした
これから結婚式に向けてきれいになってもらえるために
頑張ろうとおもいます


それから幸せオーラをちょっともらいながら
私も幸せになりたいと思うこの頃でした


こちらもチェックしてください
脱毛 熊本
2010-11-30 14:24 | カテゴリ:福岡東サロン
こんにちは 東店のちくごです

先日、誕生日を迎えました。
サロンのみなさん、本社のみなさんから お祝いを
してもらいました

歳をとるのは私くらいの年齢になると、ため息がでる出来事
ですが お祝いをしてもらえることは いくつになっても
嬉しいものです
IMG_1910.jpg
またひとつ歳を重ねたことで
さらにアンチエイジングに力を注いでいきます
みなさんありがとうございました
脱毛 福岡
2010-11-30 12:47 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちわ沖縄小禄店の徳永真由美です
本日小禄店のスタッフより宮里さんと私の誕生日ケーキのサプライズがありましたー
中も3層になっているかわいーアイスケーキです
ロウソクの数は、さておき思わず写メをとってみました。
ありがとーございましたー脱毛小禄
ケーキ
2010-11-30 11:40 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは宮崎店松元理恵です

早いもので明日から12月ですね

今年もあと一か月です
皆さんにとって今年はどんな一年でしたでしょうか

逕サ蜒・002_convert_20100202165104

私は今年本厄だったのですが、凄く充実した1年を過ごせました

これも会員様をはじめ周りの方々のお陰です

本当にありがとうございます

上の写真は厄払いの後に貰ったお守りです

ピンクで恋愛運もしそうな感じです

宜しければこちらもどうぞ


携帯サイト
2010-11-30 00:05 | カテゴリ:小倉サロン
ジャンル:日記 テーマ:伝えたいこと
こんばんは小倉店の、永田です

ここ最近、朝、晩と得に寒さも増し冬だなぁ

感じるようになりました

小倉の街もイルミネーションでいっぱいで

見ているだけで癒されます

得にオススメは、、、リバーウォークの1階にある、凄く大きなクリスマスツリー

や、華やかなイルミネーションです夜になると家族連れや、カップル

で沢山です是非皆さんも足を運んでみて下さい
2010-11-29 22:22 | カテゴリ:ただのひとりごと
宮崎店 宮野望です☆

昨日宮崎の高鍋町を通りました

Xmasともあって、高鍋町全体がイルミネ―ションで彩られていました

凄く綺麗で、感動しました

Xmasにも是非ともみたいですね

写真撮るのを忘れちゃいました

Karen携帯サイト☆
2010-11-29 20:12 | カテゴリ:ただのひとりごと

こんばんわ

沖縄新都心店より垣花です

昨日はお休みを頂いていたので
無計画にピクニックに行って来ました

とりあえずお弁当を作って出発したのですが
いざとなるとお弁当を食べる場所が決まらず
ドライブ状態になってしまい…

やっと海沿いで食べれそうなところを見つけ
お弁当を食べる頃には夕日が

CAUMZE28.jpg

夕日を見ながらお弁当も悪くないものですね

脱毛 沖縄
2010-11-29 18:24 | カテゴリ:福岡東サロン
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康で過ごすために
こんにちは! カレン本社モッタイです。
寒いですね 今日は、西日本を中心に今季一番の冷え込みになったみたいで、あちこちから初氷や初霜など冬の便りが届いたそうです
九州だってこんなに寒いのに、北日本は日本海側を中心に吹雪など大荒れの天気だったそうです! 


福岡でも初霜が降りました。もう冬ですねー。もうすぐ12月ですもんね。
私は寒がりなので、レギンスと姫脚美足でしっかり脚をガードしています
これで凍えるほど寒くても、つま先が冷たくなりません☆

今年の冬は、「暖冬が続いたここ数年に比べるとやや寒くなる見込み」だそうです。
みなさんも風邪やインフルエンザに気をつけて暖かく過ごしてください。


脱毛 福岡
2010-11-29 17:07 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは
鹿児島中央駅店の堀口です

最近食べすぎで体重が増加してしまいました

この前もランチの後カフェでワッフルを食べました

とてもボリュームありました

天文館にあるフロッグというお店です
101125_1615~010001

冬はあまり外に出なくなり丸くなりやすい傾向にありますが

冬のうちにポールシェリーでセルライトを撃退して

春までにサイズダウン出来る様に頑張ります

脱毛 鹿児島

2010-11-29 16:33 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは

大橋店の村上菜月です

今日の気度はなんとッ

5℃みたいです

朝からいつも以上に寒い気がしました
今日から本格的に寒くなる様です
皆さんは冬の対策の準備は満たんですか

わが家ではこたつやヒーターが欠かせません
皆さんも暖かくして風邪をひかない様に気をつけてくださいね

街ではクリスマスにむけてのイルミネーションでキラキラしています

みなさんはもう見に行かれましたか
毎年天神方面は見に行くので今年はどこか違うところ見に行きたいです

どこかオススメのところありましたら、
ぜひぜひ教えてくださいッ

脱毛 福岡
