-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-31 23:32 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは宮崎店の鶴田真梨デス
1月も終わり、早いもので2月に突入しますね
2月といえば…節分が来ます

なんで豆をまくのかというと…
季節の変わり目は邪気が入りやすいらしく、
それを払うために豆をまくそうです
終わったら1年の厄除けを願って豆を食べるんですが
食べすぎは禁物ですね笑)

恵方巻きは今年、南南東らしいです
スーパーなんかにも美味しそうなのが
いっぱい並びだしますね
「福を巻き込む」からきていて、
切らずに食べるのは「縁を切らない」という
意味があるそうです
無言でたべるとか、笑いながらとか
色々聞きますが、皆さんのお家はどうでしょう

2月3日楽しみですね
2011-01-31 23:13 | カテゴリ:福岡東サロン
皆様こんにちは
東店の松岡 美咲子です


今回はフラーレンのクレンジング、ウォッシュをご紹介をします

フラーレンとは、ビタミンの172倍の美白効果
それと、400倍の抗酸化作用
おまけにメラニンをできにくくしてくれます

抗酸化作用とは、活性酸素が粘膜やDNAを刺激して
身体が老化するのを防いでくれる効果です

メラニンもシミ、そばかすの原因になります

まだまだお肌にいい成分がたくさん入っています
洗顔後はゆで卵のようにツルツルです

お肌に本当に良い物だけでできているので
皆様もぜひお試しください
私もフラーレンで美肌を目指します

脱毛 福岡
2011-01-31 21:51 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
 こんにちは 鹿児島天文館店の小西朋子です

夕べから鹿児島も雪が降っててとても寒いです

先日のお休みに母がサーカスを見に行きたいと言う事で

連れて行きました

久しぶりに見たサーカスは演じてる人が真剣に命を張って

やってる姿にとても感動しました

見に来たお客様に感動を与えられるお仕事は素晴らしいですよね

気分転換が出来て又 私もお仕事頑張ろうと思いました
こちらもどうぞ

> 脱毛 鹿児島

 
2011-01-31 16:31 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄店の金城舞子です
最近私の周りで、インフルエンザがはやってますが、
皆さん大丈夫でしょうか??
沖縄も寒くなったり、暑くなったりで、
体温調節が大変です
皆さんお体に気を付けて下さい
先日、久々に、虹がキレイにでてたので、
写真を撮ってみました
BLOG9110.jpg
キレイですよね
こんなはっきりした虹を
最近見ることがなかったので見れて、
嬉しかったです
カレンには、可愛い補正下着ご用意しています
最近、お肉が付いてきたな~
ヒップがきになるなぁ~
バストを大きくしたいなぁ~
と思っている方ぜひ、1度はご試着を
1度着ると、脱ぎたくなくなりますよ
くわしくはこちらまで
脱毛 沖縄
2011-01-31 15:53 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
皆様こんにちは 中央駅店の東郷さおりです
早いもので今年も1ヶ月が過ぎようとしてます
1日1日が、とても早いっ 
このままじゃ1年なんてあっと言う間にすぎちゃいそうです
今日は全国的に雪は降り、とても寒いですね 寒いと、何でも後まわしにしてしまいがちですが、
最近、この、めんどくさがり屋を克服する様、努力してます
1日1日を大切にし、過ごしたいと思います
脱毛 鹿児島
2011-01-31 13:28 | カテゴリ:ただのひとりごと
みなさん、こんにちは
カレン本店の池田奈奈です

もう1月も終わろうとしています!寒い毎日が続いていますが、みなさん風邪などひかれてませんか
みなさんは1月どのような1ヶ月でしたか
私は出会いの月でした
いつも通ってくださっているお客様がお友達を紹介してくださったり、
実は、共通のお友達がいたなどという発見があり、
プライベートでも「63会」という同い年の人との出会いがあったり…
お店との出会いや、場所との出会い、何かをする時間との出会い、
さまざまな出会いに気付ける人になりたいなぁと最近よく思います。

必ず、出会うべき人たちと出会うはずとよく耳にしますよね
一つ一つを大事にしていきたいです

みなさんもカレンを通じて沢山の出会いがありますように…

こちらも是非!!!
福岡 脱毛 
2011-01-31 12:36 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは

熊本店の渡邊さおりです


前回に引き続き、サッカーの話題ではありますが

アジア大会優勝しましたね

本当に感動しました

代表選手のふりかえり、などのTV番組を見たんですが
人一倍以上、苦労も努力もして代表になり、
今回のような優勝ができた

「努力にまさる天才はなし」とは
こういう事なんだなと思います!!!!!


私も仕事を精一杯頑張っていこうと
思いました

脱毛 熊本
2011-01-30 22:57 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは 宮崎店の押川衣美です

 ジャジャーン
DSCF7567.jpg

お客様からの差し入を頂きました

仕事終わりにみんなでいただきまーす

と言っても、営業後は11時前です

帰ったら、少し運動して睡眠につきたいと思います




脱毛 宮崎
2011-01-30 21:34 | カテゴリ:小倉サロン
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:美しいボディラインをゲット!
こんばんわ

カレン小倉店の玉城です

配信メールでご存知の方もいると思いますが、カレンオリジナル補正下着が出来ました

すっごいかわいいんです


私も愛用中です

補正下着はこれが初めてだったのですが、スタイルアップ効果にビックリです


まだ若いし、重力に負けてないって勝手に思い込んでたようです

垂れたお肉を元の位置に戻してあげることでこんなに違うんですね・・・

ガードルで太もももほっそり、上向きヒップに

ニッパーでウエストのくびれを出しつつ、バストアップ

二の腕サポーターでさらにバストアップ


補正下着の締め付け感が癖になりそうです


補正下着を着たことないお客様も愛用中のお客様も、是カレンオリジナル補正下着を試してみてくださいね

試着は無料でどなたでもOKです


脱毛 福岡

2011-01-30 21:19 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんばんは

大橋サロン 大神紗穂です

今日は雪が降っていてとても寒かったですね

先日地元の友達と新年会をしました

あまり人数は集まらなかったのですが、

久しぶりに会った子もいたので

盛り上がりました

その日も寒くカレンの5本指ソックスを

履いていたので、少し寒さも和らぎました

冷えは足元からもくると言われてるので

皆様も風邪ひかれないようにしてくださいね

脱毛福岡
2011-01-30 12:29 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは
天文館店の江平です
今日は朝から雪が舞ってますね
車の運転などされる方、気をつけてくださいね

みなさんサッカー決勝戦見ましたか
すごい接戦でしたね
キックオフも夜遅かったので途中まで見ようと思っていたんですが、気付いたら最後まで応援していました
日本代表やってくれましたね
とても感動しました
朝方まで起きていて今日は寝不足ですが、日本代表に元気を貰った気がします
今日も1日元気に頑張ります

脱毛 鹿児島

2011-01-30 11:32 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
皆様こんにちは
鹿児島中央駅店の西野です

寒い週末ですね
鹿児島も今日明日はマークでしたね

インフルエンザもはやってますが皆様は大丈夫ですか

インフルエンザにかかったことのない私はあまり危機感がないですが
最近はまめに手洗いうがいを心掛けてます

あとは夜ポールシェリーのバスオイルのお風呂でじっくり温まって
ポカポカでぐっすり寝ることです

皆様も温かくして体調管理には気をつけてくださいね

こちらもチェック脱毛 鹿児島
