-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-28 16:11 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちわ中央駅店のキリトオシです

只今中央駅スッタフの中で健康ブームです

ブームといっても日頃から健康管理には気をつけているのですが

最近ではウコンや青汁など気をつけて摂るようにしています

お昼も買ったお弁当じゃなく、ほぼ毎日みんな手作りお弁当

毎日みんなのお弁当レシピなど聞いてお互い勉強してます

何か体に良い音すると気持ちまでスッキリしますよね

何かお勧めの物あったらまた教えて下さい


2011-02-28 15:40 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは天文館店の古薗加奈です
最近、ポカポカして暖かいですね
先日外を歩いていると、私の目に留まるものがありました
P1010383.jpg
ずっと前から育ててみたいなぁと思っていた『チューリップ』です
もう芽が出ているので、私にも育てられるかな~と思い買ってみました
あまり植物を育てるのは得意ではないんですが、頑張って育ててみます
まずは鉢に植え替えてあげることからなので頑張ります

脱毛 鹿児島
2011-02-28 14:41 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは

熊本店の渡邊さおりです


先日、従姉の結婚式がありました
110226_182243.jpg


かなり感動してしまい、号泣でした

日頃、言えない両親への感謝の気持ちを
私自信もすごく考えさせられました

照れくさくて普段は言えませんが、
これから親孝行していこうと思います


仕事を頑張ることも親孝行ですね!!!!
人として立派になれるように、日々ムダなく
過ごしていこうと思います

脱毛 熊本
2011-02-28 14:27 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは、沖縄小禄店の三瓶絵里です
先日お休みを頂き、気候や日数を考えてタイに行ってきました
海外では初の一人旅
ツアーは半日のみ、あとは自力で人に聞きながら電車や船、タクシーやバイクを使い行動しました

一人旅は、友達と行く楽しさとは別の楽しさや出会い、発見があるので面白いです
今回も現地で仲良くなった日本人の女の方とご飯を食べたり、現地の方、旅行で来ているヨーロッパやアメリカの方などたくさんの方と出会い、お話して刺激を受けてきました
世界遺産も見れて象に乗ることもできたので良かったです

タイは人も親切で料理もおいしいけど、38度は暑すぎました
1_20110228141420.jpg

まだ見たことのない絶景が世界中にはたくさんあるので、夢は尽きません
インドかギリシャか南米に行ってみたいな~
旅行のお話しましょう
脱毛 沖縄

2011-02-28 12:37 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは

大橋サロン大神紗穂です

2月も早いもので今日で終わりですね

気温も暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね

先日お休みを頂いて専門学校時代の友人の

結婚式に行かせてもらいました

専門学校の友人とは2年ぶりに会った友達も

いてプチ同窓会みたいでした

友達も幸せそうで見てるこっちまで

ハッピーな気持ちになりました

久しぶりに友人に会うと

みんな綺麗で美意識がなおさら高まり

これからも美意識をあげ頑張っていきます





脱毛福岡
2011-02-27 23:28 | カテゴリ:小倉サロン
こんばんは

KAREN小倉店 寺山祐子です

以前、ブログで予告をしておりました

小倉店オリジナル
フェイシャルコースホームケアキット

ご好評いただいております

みんなで美しくなるために頑張るのって

テンションあがりますね

気になる方はコチラ  

      110216_1216~01
      110216_1221~01
小倉店、店内にディスプレイしてますので
  ~牟田サンのイラスト入りです

是非、チェックです

体験も特別価格でご用意しております

お気軽にスタッフまで


脱毛 福岡


2011-02-27 21:18 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは宮崎店の鶴田です

昨日はお休みを頂いたので、前日の夜は…
ポールシェリーのバスオイルで癒されて、
リンパオイルで老廃物を流して
仕上げに、寝る前にリファをコロコロ
しながら、『セルライトの奴めーー!!』と
念じながら眠りにつきました

フルコースで疲れた体を癒しました

最近悩んでいたニキビ
プラズマ美顔器のおかげで、すっかり
ひいてしまったので幸せです

美を磨くことってホントに大事だなと
つくづく実感します
これからもお客様と一緒に、美を追求
していきたいと思います

こちらもどうぞ脱毛 宮崎
2011-02-27 19:21 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんばんは
天文館店の 大工(だいく) です

2月ももう終わりですね
少しずつ暖かくなってきましたが、
朝や夜はまだ冷え込むので皆さん気をつけましょうね

私は今、鹿児島県美容専門学校 に通っていて
3月の始めに、国家試験の筆記があります
ちなみに、実技試験はこんなものを作りました
『オールウェーブセッティング』と言います↓
ヌルヌルのローションをウィッグにつけて、
ウェーブ や カールを作っていく技術です

2011020115140000.jpg

天文館店のスタッフの皆さんも
応援して下さっているので
絶対頑張って合格します
2011-02-27 17:34 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは
大橋サロンの鶴田理恵です

明日で2月も終わりますね
1ヶ月が過ぎるのもあっという間です

先日、担当させていただいてますF様より、有名な堂島ロールケーキをいただきました
私は、ロールケーキ、大大大好物なので美味しくスタッフといただきました
110222_203650_ed.jpg


どうやら、堂島ロールケーキは並ばないとなかなか購入出来ないようです
もうすぐOPENする博多駅の中にも入るようですよ

そして、また別の日に担当させていただいてますY様より焼き菓子をいただきました
こちらも、スタッフと1日でぺロっと無くなりました
110224_152727_ed.jpg


お2人方とも、長く担当させていただいていますが、
差し入れをいただくとは本当に有り難いですね

感謝の気持ちを持って、今後もしっかり担当させていただき満足のいく結果を出したいと思います

お客様からの心温まる日でした

明日もまた頑張りますっ

こちらもどうぞ脱毛 福岡
2011-02-27 17:17 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは
沖縄新都心店の宮里です

昨日から、美容等に詳しい美容部長と小倉店から宮澤さんが沖縄にいらしゃってます

5日間沖縄にいらっしゃるので、お客様にご満足いただけるおもてなしが出来るように、精一杯いろんな事を学んでいきたいとおもいます

よろしくお願いします

こちらもどうぞやじるし

脱毛 沖縄

2011-02-27 15:33 | カテゴリ:ただのひとりごと
IMG_0224.jpg
こんにちは東サロンの国分美和です
先日、担当のお客様より、DVDをいただきまいた

自分でレンタルすると延滞してしまい、あまり最近は映画も見ておらず、
頂いた3本も全部見た事がないものでした

他のスタッフは、『これ、おもしろいですよー』とか 『これ、2回みました

と既に鑑賞済みでした

S様ありがとうございました

次回初のPSリラクシングコースですね

お手入れさせて頂くのを楽しみにお待ちしております
2011-02-27 13:37 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
皆さんこんにちは
沖縄小禄店穂積麻衣子です

今日の沖縄は太陽の陽射しが暑いです
私の大好物の1つがラーメンです
「おいしい!」と聞くラーメン屋さんには
ほとんど足を運びます
最近行ったラーメン屋さんを紹介します

ラーメン

那覇市内にあるお店です
麺の硬さや味の濃さが選べます
また、お値段変わらず
お好きなトッピングも4つマデのせれちゃいます

皆さんのオススメのお店もぜひ教えて下さい

脱毛沖縄こちらもどうぞ



