-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-31 20:53 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
KARENに入社して3週間がたちました
まだまだ覚える事がたくさんあります
楽しみながらホントに充実した毎日を過ごしています
まだまだ未熟者のエステティシャンですが日々勉強して立派なエステティシャンに早くなれるよう頑張ります
よろしくお願いします
脱毛沖縄
2011-03-31 20:01 | カテゴリ:脱毛

こんにちは(^O^)宮崎店松川エリカです

私は22~27日の間、新人研修に参加させていただきました
基本的なことから丁寧に教えてもらい
たくさん成長できた6日間でした。
今自分ができることを完璧にこなして
宮崎店で必要とされる存在になりたいと思います

自分に負けないようがんばります!




脱毛宮崎
2011-03-31 19:10 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄宮里です

本日、S様よりお土産を頂いちゃいました

CAOPFGJ5.jpg

3月上旬に卒業旅行へ行ってきたそうです

楽しいお話もたくさんお聞かせ頂いて、さらにお土産まで頂いて
S様、本当にありがとうございました

すっごい、嬉しかったです

明日から新社会人として、想いっきり活躍されて下さいネ

応援しています

脱毛 沖縄
2011-03-31 17:28 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは
鹿児島中央駅店の堀口です

私はお蕎麦が大好きでよく食べに行くのですが
実家近くの松元にある
手打ちのお蕎麦屋さんにハマっています
“比良”という名前です

発芽そばや更科そばなど色んな蕎麦があります

蕎麦には活性酸素を除去する酸化防止作用のあるルチンが
豊富なので体にもとってもいいそうです

是非行かれてみて下さい
脱毛 鹿児島
2011-03-31 11:02 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
皆様こんにちは 中央駅店の東郷さおりです
早いもので3月も今日でおわりですね
昨日、カレンの佐々木美容部長が、中央駅店にきて下さいました
大人気のボディーポールシェリーのレッスンをして頂きました
実際に、体感もさせて頂きましたが、美容部長の手は、とても暖かく、魔法の手で、まるで体と会話をしているかの様に、みるみるボディーラインは変化し、ハリが取れ・・・

そんな、美容部長をみていて、私もこうなりたいなぁ・・と改めて思いました
今日から又、日々のレッスンにも力を入れ、お客様に「ありがとう」って言って頂ける様頑張っていきたいと思います
夜は、皆で食事会 大笑いしながら、とっても楽しかったです
いい上司、スタッフに恵まれ、本当に幸せだなぁと感じました
これからも、中央駅店を宜しくお願い致します
2011-03-31 10:25 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは天文館店の江平です
今日で3月も最後ですね
明日から学生さん・新社会人の方は新生活の始まりですね
カレンに通われている小学生のお子様達も新学期を楽しみにしています
最初にご来店された時は、小さかった子達もいつのまにか高学年になっていたり、中学生になっていたりと成長にびっくりします
桜もちらほら咲き始めて、入学式には満開になりそうですね
東北地震でお花見を自粛という意見もありますが、節電を心掛けて昼のお花見などでも楽しめそうですよね
まだだまだ朝と夜は寒いので暖かくなって欲しいです

2011-03-30 20:35 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
皆さんこんばんは
沖縄小禄店 穂積麻衣子です
今日から気温が上がって暖かくなってきました

宮里さんオススメのラーメン屋に
先日行ってきました

CARPOZGD.jpg

太麺で豚骨&魚介ベースの味です
初めて食べる味のラーメンで、
とてもおいしかったです

今日から沖縄も気温が上がってきました
温度差が激しいので
皆さま風邪に気をつけて

楽しい夏を迎えられる準備をしましょう

毛の処理にお困りの方
KARENにご相談お待ちしております


こちらもどうぞ
脱毛沖縄

2011-03-30 18:25 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは 鹿児島天文館店の小西朋子です

わが天文館店がある中町商店街主催でお花のオークション

がありました 全ての売上は東日本大震災の寄付金にするそうで

お休みだったので何か手に入れたくて苦戦の末 かわいいバラを

落とせました
2011033017490000_20110330182709.jpg

今年は花かごしま2011も3月18日~5月22日まで開かれてます

新幹線も開通したので綺麗な花々を是非たくさんの人に

鹿児島に見に来て頂きたいと思います
2011-03-30 18:05 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは
小倉店の 宮添です

先日のお休みに
北九州市 門司港レトロ
行ってきました

名所( のような大きな橋があって

何時間かに1回、
橋の下に船が通るため
橋が通れなくなるんです

その後、また橋がつながった時、
1番最初に橋をわたったら
願いごとが叶うとの噂を聞いたため

行ってみると

たくさんのカップル・・・
子供・・・
おじさん(しかも自転車・・・)

前の方に何とか並びましたが・・・
子供達もその噂を知ってるのか・・・
一番に渡ろうと前に出てきます

結局
橋に足を踏み入れたのは・・・小学生が一番
でしたが、
橋の切れ目に足を掛けたのは・・・
わたし・・・
ッということにして

たくさんお願い事しました

負けず嫌いな性格のため、
小学生と張り合うという
私の姿を見て、連れは笑っていました

皆さんも是非渡りに来てください

2011-03-30 16:57 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは
沖縄新都心店の松田あづです
スッキリ晴れて気持ち良い1日になってます

沖縄にもやっと暖かくなってきました
今年はだいぶ遅い春の訪れです

今日の朝
先日産休に入った小禄店の金城主任が差し入れを持って
来てくれました
D1040649.jpg

クッキーです
みんなで美味しくいただきます
金城主任ありがとうございます

元気な赤ちゃん産んでください
楽しみにしてます

こちらもどぞ沖縄 脱毛
2011-03-30 15:55 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは

熊本店の渡邊さおりです

今朝、出勤してる時に桜が咲いててびっくり!!!
日がたつのが早いですね

昨日、一昨日と2日間熊本に美容部長が
来てくださり、いろんなお話が聞けて
とても貴重な2日間になりました

お客様、皆様に満足していただけるように
人として、エステティシャンとして
また新たな気持ちで頑張ろうと思います

常に美意識をあげて、
キレイな身体を目指していきたいです

脱毛 熊本

2011-03-30 15:37 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは  

小倉店の永田です  今日はとても温かく、とってもお天気です  

今週は気温も高くらしい1週間だそうです 

仕事帰りの景色が最近とても明るく桜でいっぱいです

今週の週末はお花見にでも行って見ようかなって思っています
