-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-30 18:22 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは
大橋店の樋口きららです

最近ポカポカした日が続いて気持ちが良かったのに、
今日は蒸し暑くて雨が降り出しそうですね

GW中なのにもったいないです

GWはどの様に過ごされてますか?

お客様のお話を聞いていますと、
充実されていてとても楽しそうです

皆さん有意義なGWになるといいですね

脱毛 大橋
2011-04-30 17:40 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは
中央駅店の堀口です

GWに入りだいぶ暑くなりましたね
紫外線の量もココ最近ぐ~んと増えています

そこでおすすめのアイテム

UV下地のカレンファクター

フラーレンも入っていてアンチエイジング効果・美肌効果があります

1プッシュですごく伸びもいいです

サロンのメイクルームにサンプルがありますので
是非手にとってみてください
こちらもクリック→脱毛 鹿児島

2011-04-30 12:31 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
皆様こんにちわ
沖縄新都心店の伊波です
四月ももう今日で終わりですね
KARENに入社してから本当に充実した毎日を過ごしているので、時がたつのがとても早いです
昨日、営業終了後、小禄店の皆とご飯を食べに行きました
久しぶりに皆に会えてホントに嬉かったし、凄いたのしかったです[emoji:i-194
ご飯も美味しかったし、お店もすごい豪華でステキでした
それにお店の方が皆とてもとてもカッコイイ方ばかりでした
新都心にあるCHEF‘SGILLEッてとこです
詳しい場所が知りたい方わ伊波まで
こちらもどうぞ脱毛沖縄
2011-04-30 09:00 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
カレン鹿児島天文館店の板敷みなです。
こんにちは。
以前、描いた絵を小西店長に誉められたので、
調子に乗り第2段
100119_0902~01何で出来ているでしょうか?
高校時代に作った物で荷台に宝物を載せて大事に飾ってます!
家族や友人達の写真なども‥

私にとっての一番の宝物は
やっぱり、人との繋がりです。
人は一人では生きていけないものですよね。
私も沢山の人に支えられて生きてます。
兄や親戚、友人
カレンのみんなやそして
お客様…

ご縁があって巡り逢えた方には
一人から必ず一つの事を教えられます。
優しさだったり、厳しさだったり、
愛情だったり・・なので、
人との繋がりは本当に大切な宝物です!

いっぱい、いっぱい感謝です!
沢山、沢山有難うです!!
2011-04-29 23:18 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは宮崎店の鶴田です
4月ももう終わりますね…早いものです

5月と言えば、『母の日』がやってきますね
皆さまはもう考えられましたか
イオンモールではカーネーションや色んなお花が
たくさん販売されていて、とても綺麗でした

私も今年は何かプレゼント考えようと思います

こちらもご覧ください宮崎 脱毛
2011-04-29 20:38 | カテゴリ:福岡大橋サロン
皆様こんにちは(^▽^)♪

大橋サロンの潮瀬です。

皆様【重ね煮】ってご存じですか?

食材を陰と陽に分け、重ねて煮る事で、食事から波動とパワーを摂る料理方です。

・・・肉・魚・貝 類
↑ 根 菜 類
| い も 類
| 葉 菜 類
| 果 物 類
↓ 海 藻 類
・・・き の こ 類


鍋の中に上記の順番を意識して材料を入れて煮ます。

20110429014246.jpg



ある病院では、病院食をこの調理方にしたら免疫力がアップしたとの事!

又、同じ食材でも人参のように、葉の部分は陰、オレンジの部分は陽の性質を持っています。

玉ねぎなどは根っこギリギリまで残して下さい。

一番波動のある場所です。

体質改善を考えている方、アトピーの方などにも良いそうです。

是非お試しあれ('-^*)


大橋サロン
2011-04-29 19:13 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本店の河野ゆかです


この前の休日に熊本市の動物園に行ってきました


普段間近で見ない動物達を見てとても癒されました
CAZC35ZB_convert_20110429162014.jpg  CATW2G89_convert_20110429162043.jpg
CATU0CW1_convert_20110429161931.jpg  CA0UX7EW_convert_20110429161852.jpg

けっこう近くで見れてとても楽しいです
GWもはじまったのでゼヒ動物園おすすめします
入園料も300円とかわいいです

お出かけのときはUV対策として
『KARENのファクター』おススメです
詳しくはコチラを脱毛 熊本
2011-04-29 19:11 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは 鹿児島天文館店の小西朋子です

昨日のお休みに久しぶりに一人暮しをしている母を

連れ出してジャスコに行きました

母の日が近いので綺麗なお花がたくさん飾ってあり

何か欲しい物はないか聞いたら 花より洋服が欲しい

と言うので小花柄のブラウスを買ってあげました

80歳に近い母ですがいくつになっても女なんだなと

実感した一日でした

皆さんは母の日に何をプレゼントしますか

2011-04-29 16:47 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
皆様こんにちは 中央駅店の東郷さおりです
いよいよ今日から、ゴールデンウィークですね
皆さん、どの様にお過ごしでしょうか
そんな中、今日も中央駅店は、沢山のお客様で賑わっています
私事ですが、来月出産予定だった兄の子供が産まれるとの事で、母は、朝一の飛行機でとっても嬉しそうに埼玉に飛び立ちました
またまた、おばさんになってしまします
が・・・・とっても嬉しくてたまりません
無事に元気で産まれてきてくれる事を祈ります
皆で楽しみにまってるねぇ 赤ちゃん

脱毛 鹿児島
2011-04-29 16:09 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは、沖縄小禄店の三瓶絵里です
先日お越し頂いたS様に初めて見る紅茶を頂きました

それがこちら
CIMG2826.jpg
ももいちご紅茶

かわいい名前
入れてみるとすご~くいい香りで部屋までも甘い美味しそうな香りで包まれました
とってもおいしかったです

香りに癒されちょっと女の子気分に浸りました
こんな時間も大切ですね
スタッフみんなも絶賛でした

S様、またお手入れさせてくださいね
精一杯がんばります

脱毛 沖縄
2011-04-28 17:29 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
ジャンル:心と身体 テーマ:幸せに生きる
こんにちは
宮崎店 吉田ふみよです。

GWが近付いて、一気に夏仕度になりました。
現在脱毛キャンペーン中の‘3ヶ所セレクト美肌脱毛’チェックはお済ですか?
1ヶ所当たり約2,333円でお手入れ出来ます
ピンとこない方の為に…
-----------------------------
例えば、ひざ下12回コースご契約の1回金額は6,000円です
太ももだと6,500円。
それが1回2,333円でお手入れ出来ますから大変お得なのです

-----------------------------

それに毎回お手入れ箇所を変える事も可能です
いろんな部位を試したいお客様には嬉しいコースなのです
最近人気は、襟足・背中上・二の腕
自分ではお手入れ出来ないし、タンクトップで見えちゃう部位です。
今まで夏でも長袖…だった方
脇の色素沈着を気にしている方
女性の悩みは尽きませんが気になったらチャックしてみて下さい。


カレンの脱毛機‘ハイパースキンカレン’の照射装置がこの度特許を取得致しました事を記念してのキャンペーンです。【特許第4533878】
締めきり間近ですから、気になった方はお早目にご連絡下さいませ!

脱毛 宮崎
3箇所美肌脱毛
2011-04-28 13:37 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
皆様こんにちは
中央駅店の西野です

お天気回復しましたね

明日からGWですね
お休みの方も多いと思いますがもう計画は立てられましたか

この前いらっしゃったお客様はご家族で阿蘇に旅行に行くとおっしゃってました
今年は近場や九州内でゆっくりという方が多いようです

私はお仕事ですがお客様から色々GWの計画を聞いて
一緒にうきうきしちゃってます
またお話色々聞かせてくださいね

こちらもどうぞ
脱毛 鹿児島
