-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-31 16:09 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは、沖縄小禄店の坊野杏紗です
凄まじかった台風も過ぎ去り、沖縄はすっかり快晴
初夏のようです。
天気がいいのはとても気持ちいいのですが、沖縄の夏の紫外線は怖いですよね
皆さんの紫外線対策はどのようなことをしていますか?
私は、通勤時の紫外線を避ける為に日焼け止めは勿論ですが、日傘、そして最近買ったアイテムが、UVカットの洋服です
何だかよく聞きますよね
これで今年の長い夏はバッチリ
だと思います脱毛 沖縄
2011-05-31 14:48 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにち新都心店の仲原です
先日の台風から打って変わってポカポカ天気で気分ルンルンです
今日で5月も終わりと考えるととても早いですね

私仲原は6月に誕生日がくるので歳とるのが恐ろしいです
20歳越したら早いよ~の言葉が身にしみますよ(笑)
でもKARENのスタッフとして美意識高く!!!心も身体も永遠の18才で頑張ります
みなさんも一緒に若くいきましょうね

こちらからどうぞ
脱毛 沖縄
2011-05-31 14:10 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは宮崎店松元理恵です
この間の休日、友達と鍋パーティをしたのですが、7時からのパーティが待ち切れず、お昼からビールを飲んでしまいました
鍋パーティを始めるころにはもう出来あがってしまって…
友人には大顰蹙(ヒンシュク)
お昼からお酒を飲めるって幸せと感じた休日でした
IMG_0867_convert_20110529121233.jpg
(酔っ払って、肝心の鳥ちゃんこ鍋の写真撮り忘れてしまって…すみません)
明日から6月(早いですね―)
夏へ向けて、ビール―も自粛して、ボディラインととのえていきたいと思います

こちらもどうぞ
脱毛 宮崎
2011-05-30 20:51 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは
中央駅店の堀口です

おうちでアメリカンドラマのDVDを見ている時
その間リファでどこそこコロコロしています

コンセントも不要なのでどこでも手軽にコロコロ
DVDを見終わる頃にはスッキリ

最近バージョンアップしたリファが出ました

I字とO字のタイプです

まだ手に入れていませんが
絶対欲しいアイテムです

是非おススメです
2011-05-30 18:18 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは、沖縄小禄店の三瓶絵里です
台風が去って真夏の沖縄
皆さん台風は大丈夫でしたか

昨日は停電の為、皆さまにご迷惑お掛けしましたことをお詫びいたします
予約時間を変更してご来店して頂き本当にありがとうございました

周りの信号機も消えてしまい道路もひどい状況でしたね
カレンの1階に入っているレストランの看板もこうなってしまいました
CIMG2953.jpg
もっと強い台風がきた沖縄の離島は大丈夫でしょうか。。。心配です
もう台風こないでーー
脱毛 沖縄
2011-05-30 13:46 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
こんにちは
木の葉モール橋本店・宮崎です

沖縄を襲っていた台風2号…
歩いてられないくらい強風で大変だったようですね
今から梅雨時期に入り、雨の日が多くなるので
憂鬱になってしまいます
昨日の大雨がウソのように今日は良いお天気です
カレンの中でも1・2を争う雨女ですが
早く夏がやってきてほしいものです

梅雨を楽しく過ごせるとっておきのアイテムでも
探して乗り切りたいと思います
何か良いものご存知の方は
是非教えてくださいね
2011-05-30 12:04 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本店の本田明日佳です

いつもお若いK様より、手作りクッキー頂きました
110526_1157~01
甘さ控えめで、ごまがたっぷり入って
とても美味しかったです
趣味でクッキー、プリン、シフォンケーキなどを
作られるそうです
私はお菓子作りは細かい作業が多くて苦手なので、
こんなにおいしいお菓子を趣味で作れるなんて
すごいなあと感心してしまいました
おいしく頂いたので、身体を動かしてリセットしたいと思います
最近日々ストレッチしたり走ったりしているので
毎日が筋肉痛です
でも筋肉痛は筋肉が鍛えられている証拠らしいので大歓迎です
ラインが変わったと言われるようになるまで
継続して頑張ります
熊本 脱毛
2011-05-30 10:47 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは。宮崎店の福永 浄子です。

台風も過ぎて、宮崎はとっても良いお天気ですね



この間、とっても可愛いお友達2人から、カップを頂きました
私の大好きな猫イラストつき。。。

CA0Y9VO5_convert_20110530103337.jpg


朝、必ずコーヒーを飲むのですが、早速入れて飲みました
「美味しーい

朝からとても幸せな気分です

このブログを読んでいると思いますので、一言・・・
「いつもいつも、気にかけてくれてありがとうございます。」


脱毛 宮崎
2011-05-29 21:28 | カテゴリ:福岡大橋サロン
皆様こんばんは
大橋サロンの潮瀬です

今福岡は多少の台風の影響か、風が強いです
皆様足元に気をつけて下さいね

以前ここでも紹介しました、ポールシェリーのホームケア
下半身肥大症のごとく、
上半身7号下半身・・・9号以上・・・みたいな体型が、

先日、7号上下スーツがすっと入りました

何事もチャレンジあるのみですね

そんな訳でして、最近出勤はスーツです

実は証拠写真があるのですが・・・ありますが・・・
過去の汚点を消すべく、証拠隠滅?!

地球上に自分の汚点を晒したくないです~~

近況報告でした☆
では、皆様も体調管理にお気をつけて下さいね


脱毛 福岡
2011-05-29 20:27 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんは 橋本店 宮野望です

最近雨が続き、寒いですね
皆さん風邪はひかれてないですか
今日福岡にも台風がくる予定がそれたそうです

そんな中、会員様から素敵なプレゼントをいただきました
写真
   
帝国ホテルマーガリンです
以前話の中で盛り上がり、わざわざ買ってきて下さいました

ありがとうございます

パンに付けて美味しくいただきます


 福岡 脱毛
2011-05-29 19:04 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさんこんにちは~      
昨日から台風の事がとても心配でなかなか眠りにつけなかった東郷さおりです
朝は、雨も降って風も強かったですが、今では・・風はあっても雨はやんでおります
あぁ・・良かった
最近、何だか体が重くて・・何だか太り気味です
夏に向けて、お肌のケアとダイエット頑張らなきゃです
脱毛 鹿児島




2011-05-29 18:45 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは
天文館店 大工(だいく)です
先日、5月28日に 21歳になりました

私が洗い物をしていると・・・
スタッフルームが急に暗くなってっ
スタッフみんなでお誕生日をお祝いしてくれました
F1150206.jpg
とーっても嬉しくて、ビックリして泣いちゃいました
本当にみんな、とっても優しい方達です

素敵なお誕生日でした
