-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-30 18:55 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
皆さんこんにちは
沖縄小禄店 穂積麻衣子です

先日とてもにぎやかな、香川県のご出身のH様より
香川のおうどんを頂きました

うどん
さっそくざるうどんにしていただいたのですが、
やっぱり触感などよくて、とってもおいしかったです
H様、ありがとうございます

脱毛沖縄

2011-06-30 18:16 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本店の渡邊さおりです

最近熱中症が多いみたいですね
皆さん大丈夫ですか???

熊本はジメジメでものすごく嫌な暑さです
他県出身のお客様も熊本は異様な暑さとびっくりされます

暑いのでついついシャワーですませがちですが
湯船につかるのを怠らずしていきたいですね

最近サボりぎみだったんですが
ものすごく肩こりがひどくなりました
湯船につかる事は本当に大切ですね

そしてアイスがむしょうに食べたくなるので
食べすぎには注意したいと思います

今年もものすごい暑い夏になりそうですが頑張りましょう



2011-06-30 08:54 | カテゴリ:福岡大橋サロン
皆様こんにちは。

大橋サロンの潮瀬です♪

毎日暑いですね。

夏ばてにお気お付け下さいませ


皆様は風水グッズなど飾ったり、身に付けたりした事ありますか?

風水にあやかろうと、実行しているのがあります。

玄関や、出入り口に音のなる物を飾る。

窓付近にキラキラ(クリスタル系)のものを飾るetc・・・などです。

まだまだ沢山ありますが、

今実行しているにがこの二つです

20110630074030.jpg

20110630074115.jpg

キラキラするのは、どこか魅かれますね


風水の効果もですが、キラキラ系など癒されるのは良さそうです

それでは、体調に気をつけてお過ごし下さいませ


脱毛 福岡
2011-06-29 19:37 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
皆さんこんにちわ
沖縄新都心店の伊波です
沖縄は、最近毎日30度以上で太陽がギラギラしております
そんな炎天下の中、うちの息子さん3才はとても公園に行きたがります[emoji:i-183
昨日はお休みだったので、行ってきましたよ公園に
太陽ハンパなくすごかったです
家かえってからすぐクリスタルローションでパックしました
日焼け恐いですよね
紫外線には気おつけてくださいね

脱毛沖縄
2011-06-29 18:18 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさんこんにちは 中央駅店の東郷さおりです
最近、梅雨明けして毎日お天気続きでとっても嬉しいです
あぁ~夏になったなぁと調子にのってはいけませんね
この時期、とっても紫外線強く、ちょっと外に出るだけで日焼けしてしまいますよね
私自身、全く日焼け対策をせず・・
ほんのり焼けてしまいました
シミになるのはいやなので、しっかり日焼け対策に励みます
カレンファクターとローションを混ぜてお体の日焼け止めぜひおすすめです


脱毛 鹿児島

2011-06-29 18:15 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちはKAREN本店の徳重美樹です

先日のお休みにうみたまごに行ってきました~

P1000036.jpg
↑かえるです
P1000037.jpg
↑くらげです
P1000038.jpg
↑あざらしです

かわいい海の仲間たちを見て癒されました
皆様も是非癒されに行ってみてください

脱毛 福岡
2011-06-29 12:15 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本店の本田明日佳です

ホントーーに暑い日々が続きますね
クーラーに頼りたいところですが、
節電のため家では極力窓を全開にして扇風機で
過ごすようにしています

冷蔵庫は詰めすぎると冷えずに電力を消費してしまいますが、
冷凍庫は逆にたくさん詰めた方が凍ってるものが凍ってるものを
冷やすので、電力を消費しにくくなるそうです

私は何でも冷凍するのが好きなので
冷凍庫はいつもイッパイです

知らず知らずのうちに節電していたんだと
思って、少し嬉しくなりました

できることから節電、意識しましょう
2011-06-29 09:59 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは、イオンモール宮崎店の東出明子です

今イオンモールでは、大セール中で館内賑わってます
しかも、イオンカード分割手数料ゼロキャンペーン中です

Photo0589.jpg
20回払いでもゼロ
かなりお得なこの機会に、ぜひご利用下さい
お待ちしております

脱毛 宮崎

2011-06-28 18:09 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは
大橋店 三浦奈津希です

先日、地元の友達から写メールが届きました
その写メールは宮崎の海の景色で、
雲一つない青空で、とてもキレイな景色でした
CA5SLS7T.jpgCAPN3KBB.jpg

故郷の宮崎が恋しくなりました
宮崎は自然が沢山あり本当にイイところです
皆様も是非遊びに行ってみて下さい

カラっとした天気がなんとも言えないですよ

脱毛 福岡
2011-06-28 16:49 | カテゴリ:福岡東サロン
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康、美容、ダイエット
みなさん、こんにちは!
カレン本社 モッタイです。

カレンのCM放映が始まりました! ご覧になりましたか?
日曜によく流れるそうなので、平日休みの方は、なかなか見られないかもしれません。

そこで、現在カレン公式サイトでは、いつでもCMが見られるよう
トップページに掲載されています★
恋文ちゃんも出ています。

ぜひ、見てみてください。

http://www.karen-kanna.com/

こちらもどうぞ
脱毛 福岡
2011-06-28 14:50 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは。天文館店の荒武です。
いよいよ、鹿児島も梅雨明けしたようです
梅雨が明けない時は・・・早く梅雨明けしないかなぁって思っていましたが・・・
今日のように暑い日がこれから続くと思うと・・・心から喜べないですね

暑くなってくれば、半袖やキャミでのお出掛けも増えてきますね
そのせいか、最近ご予約の方も増えてきています
やはり、肌の露出が増えてくると・・・毛が気になってくるのですね
今から、脱毛を考えられている方・・・カレン天文館店に
お気軽にご相談くださいね

脱毛 鹿児島

2011-06-28 12:36 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは
沖縄小禄店の山川そのみです
最近、小禄店の近くに可愛いケーキ屋さんができていたので行ってみました
patisserie mur (パティスリーミュール)というお店です
110628_122700.jpg
可愛いケーキがいっぱいならんでいました~
110627_125300.jpg
東京で行列ができるケーキ屋さんが沖縄に上陸したそで、
確かに私が行ったときにも10人くらい並んでいました
110627_160251.jpg
小ぶりですが、ぜーんぶ100円です
全部美味しかったですが私は一番チーズケーキが美味しかったです

こちらもどうぞ↓

脱毛 沖縄
