-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-31 18:41 | カテゴリ:ただのひとりごと
ジャンル:育児 テーマ:日々のつぶやき
本社 平山

娘の好きなDVDいじりが最近では
自分で観たいのを選ぶようにもなりました
ビックリしたのが・・・『ブートキャンプ』のDVDを観だしたと思ったら
姿形を真似して腕立てまでやってました
立ち上がった時のうしろ姿はたくましく見えました
私も体力を付けたいので娘に負けてはいられません
健康やお肌の為にも運動しないとですね~
楽をしたい方は↓

脱毛 福岡
2011-07-31 16:49 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本店の渡邊さおりです
題名のとおり…今日は本田店長の誕生日です
おめでとうございます

8月…
花火大会まっさかりですね
皆さん行かれましたか???
お店からみえそうで楽しみにしてたんのですが、
今年の火の国祭りは花火があがらないみたいで残念です

10月に八代の花火大会があるのですが
全国的にも有名で、1度見に行った事があるのですが
レベルの高さにビックリでした
10月なので予定のあいてる方は是非行かれてみてください

脱毛 熊本
2011-07-31 13:36 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
こんにちは

沖縄宜野湾店の比嘉です


7月も今日で終わりですね

7月1日に入社した私にとって

この1ヶ月はものすごく早く感じました


美容業界が初めての私にとって

毎日学ぶことがたくさんありました


これからも

宜野湾店の素敵な先輩たちの背中を見て

もっともっと吸収していきたいと思っています


頑張りますっ



脱毛 沖縄
2011-07-31 12:29 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは

宮崎店 高崎 実也子です。

毎日暑いですね 

私事ですが… 

誕生日を迎え、29歳になりました 店長からケーキをいただきました

店長ありがとうございます 美味しかったです

IMG_1775.jpg
とうとう20代最後 今よりも、もっともっと、美意識を高め頑張っ
ていきたいと思います



宮崎 脱毛
2011-07-31 11:15 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさんこんにちは~中央駅店の東郷さおりです
今日で7月も終わりですね
明日からは8月 いやぁ~早すぎます
昨日帰ってからお風呂に入り、化粧水を付けようとしたら、顔が乾燥注意報
何で今の季節に乾燥   と思い即、プラズマ美顔器を
そしたらお肌がよみがえりました
1日中、クーラーの中の中にいるからお肌も乾燥するんですねぇ
季節に問わず、しっかりケアして10年後も変わらないお肌目指します脱毛 鹿児島





2011-07-30 22:46 | カテゴリ:ただのひとりごと


こんばんは宮崎店の松川エリカです

この間のお休みは、家族と彼氏と一緒に
海やキャンプに行ってきました

夏を満喫できたことがとても満足です~
それにしても暑いし紫外線気になるし…
って色々と忙しかったですよ~
日焼け止めも1日で使い切りました

皆さんこの夏も紫外線対策しっかりがんばって
楽しく過ごしましょう

こちらもクリック脱毛宮崎

2011-07-30 21:47 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんばんは中央駅店の西野です

今日は桜島で火の島花火大会ですね
桜島出身の切通さんは姪っこちゃんを連れて行くとのことで張りきってました

今月も明日で終わりですね
最近1ヶ月が恐ろしいほど早く過ぎてしまいます
1日1日色々計画を立てて、大事に過ごしたいと思います

8月も日焼けと夏バテに注意して夏を満喫しましょう
2011-07-30 19:36 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちわ~
宮崎店の青木涼子です
先日、会員様より差し入れをいただきました
日南にあるにこにこショップの天むす&鶏むすです

HI3D0147_convert_20110730190921.jpg
お昼前の腹ペコ状態で絶妙の塩加減が
スタッフみんなでぺロリと頂きました
ありがとうございます
いつも笑顔で楽しいお話をしてくださるA様
また、次のお手入れもお話楽しみにしております
こちらもどうぞ
脱毛 宮崎
2011-07-30 14:45 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは、沖縄新都心店比嘉いづみです

昨日、新都心店・小禄店・宜野湾店合同で研修会がありました
さすがに、3店舗集まると凄かったのですが、新人さんも含めて顔合わせも出来ました
中々、皆さんと会って普段お客様対応や、お客様へ満足して頂ける様な意見の交換など、話しを出来る機会がないので、
とても勉強になりました
美容部長からも色々お話しをして頂きました!有難うございます

よりいっそう気を引き締めて頑張って行きます

こちらもみてね脱毛沖縄
2011-07-30 12:44 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちわカレン沖縄小禄店 玉城 美貴子です

昨日、沖縄全店舗集まっての研修会がありました。
他の店舗の方々と初めてお会いするので緊張でしたが皆さんすごく良い先輩方々でした
また他店の新しいスタッフの方々もすごくやる気に満ちてました
私も皆さんに負けぬよう自分の出来ることから一つずつ頑張って行こうと思いました









脱毛 沖縄
2011-07-29 21:36 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
皆さんこんにちは
沖縄宜野湾店の伊波です

今日は、小禄店に3店舗で集まり合同研修がありました

ディスカッションがあり、どういう風にしたらお店がもっと良くなるかなど
色んな店舗の情報が聞けて、とても勉強になりました

今日、勉強した事をいかして今後、宜野湾店を盛り上げて
行きたいと思っております

そして、今日普段会えない店舗の皆に会えてホントに嬉しかったです

こちらもどうぞ

脱毛 沖縄
2011-07-29 19:47 | カテゴリ:ただのひとりごと
みなさん こんにちはカレン本店の池田奈奈です

最近暑い日が続きますが‥みんさん夏バテしてませんか
私は、夏バテしちゃってもカレーだったらなぜかいっぱい食べられるんです
その話をしたらカレーの美味しいお店を教えてくださいました
ポークカレーを食べてきましたぁ
かぼちゃのスープも美味しかったです

CA3F1016_convert_20110729195004.jpg



最近ランチによく行くのでオススメのお店ありましたら
ぜひぜひ池田まで~


福岡 脱毛
