-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-31 16:24 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
こんにちは
カレン木の葉モール橋本店の宮崎です

本日を持ちまして産休に入らせていただくことになりました。
木の葉モールがオープンしてもう4ヶ月半たち
たくさんのお客様に通っていただき
私自身、たくさん学ばせていただいた貴重なお時間でした
約1年、長くお休みをいただくことで
お客様にご迷惑をおかけしますが、
戻ってくるの待ってるねという優しいお言葉をいただき
すごく感謝の気持ちでいっぱいです

妊娠後、10㌔ほど体重が増えてるので
復帰するときはちゃんと痩せて戻ってきます。

1年後、復帰するときはまたよろしくお願い致します
2011-08-31 13:41 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
こんにちは宜野湾店の高江洲です

先週土曜日に、運動したくバッティングをしに行きました
久々に体を動かしたので、次の日には筋肉痛しました
これは、運動不足だと感じ、さすがにやばいと思い
宜野湾店のスタッフと、レッツラウンドワンへ行きました
スタッフとバッティングしたり、バトミントンしたり対決しました
思った以上に皆さん動きますね
良い汗かいた後には、カラオケに行き、騒ぎ楽しみました
仕事だけでの付き合いだけじゃなく、こういった付き合いもすごく大切だなと
思った一日でした
三瓶店長お休みだったので、次は5人揃って
計画立てたいとおもいまぁあす

こちらもどうぞ脱毛 沖縄

2011-08-30 21:21 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちわ宮崎店の青木涼子です
先日、とう②ダイヤモンドドレナ-ジュのマッサージデビューをしました
お客様より「気持ち良かったです」のお言葉をもらい、ますます練習に力が入りますっ
夏の紫外線でお肌も疲れてくる時期ですよね
リンパドレナージュのマッサージでリフレッシュはいかがでしょうか~
気になる方はいつでもお声かけください

脱毛 宮崎
2011-08-30 20:18 | カテゴリ:沖縄国際通りサロン
こんばんは
カレン国際通り店の玉城明日香です
本日回目のブログです。
今回は国際通り店のスタッフを紹介していきたいと思います

まずは・・・

20110830164629.jpg


磯村恵美です

新商品・グラレントのPOPと写っています

8月22日に福岡は大橋サロンより異動で国際通り店に来てくれました
すごくお肌が綺麗で白く、国際スタッフの鈴木さんや私と並ぶと、私達の黒さが際立ってしまいます・・・

こう見えてもうすぐ2歳になる男の子のお母さんなんです
すごくパワフルなんですよ

沖縄に引っ越してきたばっかりなので、すごく沖縄を楽しんでくれています
なので今一番行ってみたいところはちゅら海水族館だそうです

ちゅら海水族館は私もオススメの場所です
何回行っても楽しめる場所ですよ



また次回も国際スタッフ 鈴木さん を紹介していきます
お楽しみに♪


こちらもクリック
脱毛 沖縄
2011-08-30 20:09 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉店の宮添です

いつも電車通勤をしている私ですが・・・

110810_1316~01

休みはいつも車で
出かけています

今は
黒い車に乗っていますが、
憧れは赤い車・・・・こんな

カーズのような赤い車に乗ってみたいです

ハンドルの日よけは、カーズシリーズにしています

車検も12月だし、年内に赤い車に・・・が目標です☆
2011-08-30 18:16 | カテゴリ:福岡大橋サロン
皆様こんにちは。

大橋サロンの潮瀬です。

昨日、ビューティーワールド総研セミナーに参加致しました。

『ABCクッキングスタジオ』の創立者の志村なるみ氏の講演を聞きました。

今まであまり表舞台に(取材等)出なかった方なので、

とても貴重な講演でした。

アイデアと行動力、そしてお客様の立場に立って喜ぶ事をすぐ取り入れる

簡単そうですが意外と難しい内容もあったりします。

20歳で起業して、ずっと志高く目標を持ち続け進んでいく・・・

特に女性は結婚に伴う妊娠・出産などで人生設計が変わったりしますね。

輝き進み続ける女性はキラキラして素敵だな・・・と思いました


脱毛 福岡
2011-08-30 17:43 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本店の本田明日佳です

先日河野副店長と、イタリアンを食べに行ってきました
会員様がされているお店で、桜町にある
『アンティコカステッロ』というお店です
店内はとってもおしゃれで、雰囲気よく、
おいしいお料理とワインで大満足でした
満足しているところにナント、
110823_2127~01
チョコレートで名前が書かれたデザート
感激でした
ランチもされていて、
どちらもコースだけだそうです
かなりお勧めです

最近食べ物の話題ばっかりですが、、、
購入してずっと使っていなかったボールシェリーの
ジェル&クリームを、最近また使い始めました
お風呂上りに、気になるところにとにかく浸透

変化はまたご報告させていただきます
熊本 脱毛
2011-08-30 15:08 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは。天文館店の荒武です
8月も明日で終わりですね
この時期、ひと雨ごとに涼しくなっていくと言いますが・・・
今日の暑さを見ていると、まだまだ夏が続いていくように感じますね

あまりにも暑い日が続くと水分や冷たい物を
摂りすぎて・・・体が浮腫んだりしますよね
そんな時、おススメなのが・・・ポールシェリーのリンパオイルです
疲れているときや、むくみに即効性があってとても効果的です
マッサージをすれば効果は増しますが・・・
とにかく下から上に流すようにオイルを塗っていくだけでも
浮腫んだ足もすぐに軽くなるんですよ

足の浮腫みや肩こりにお悩みの方は気軽にスタッフに
尋ねてくださいね

脱毛 鹿児島
2011-08-30 14:50 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
皆さま、こんにちわ
沖縄小禄店の仲村です

先週のお休みに、またまた海に子供達と行ってきましたぁ~
今度は、恩納村にあるビーチに行ったのですが、やはり北部の海は綺麗ですね
主人が隣のグランドで野球をしている間に、子供達海に入りました
110815_131119.jpg
私は、焼けるのがイヤで日焼け止めをたっぷり塗って、浜辺で見学していたのですが、やはりそれでも少し焼けてしまいました

でも、まだまだ沖縄は暑いので、今度海行った時は、一緒に泳ごうと思います

それまでに、少しでも痩せて恥ずかしくないプロポーションをめざして、頑張ります
脱毛 沖縄
2011-08-30 13:54 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
皆さんこんにちは
沖縄宜野湾店の伊波です

先日はお休みだったので、子供を美容室に連れて行きました
CIMG0519.jpg
子供の美容室なので、髪を切ってる間ずっとアンパンマンのDVDが流れてて、大人しくしてくれていました
そしてその後、こどもの国へ行ってきました
夏休み最後だったからか、子供達がとてもいっぱいいました
ライオンの周りは物凄い人だかりで、身動きがとれず
子供を肩車したまま、少しずつ脱出しました
enそして気をとり直して、こどもがやりたがっていたこれ
CIMG0533.jpg

ちゃっかりアンパンマンをGETしていました
久しぶりに動物園に行けてとてもたのしかったです
皆さんお休みの日は何していますか

こちらもどうぞ脱毛 沖縄
2011-08-30 12:57 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは
中央駅店の堀口です

先日私自身、誕生日を迎えたのですが
スタッフの西野さん・切通さんがこっそり買ってきてくれました
CA0AABMI.jpg


すんごいボリュームでしたが秒でペロリ

友人や両親も電話やメールをくれたりして
いつまでも誕生日を祝って貰える事は嬉しいですよね

素敵なレディになれるようがんばります



2011-08-30 12:10 | カテゴリ:沖縄国際通りサロン
こんにちは
カレン国際通り店の玉城明日香です

先日沖縄で行われた「琉球アジアコレクション2011」に行かれた方も多いと思います。
実はチケットを頂いたので私も小禄店の宮里店長と仲村さんと一緒に行ってきました

蛯原友里さん・押切もえさん・山田優さんなんかもゲストモデルとして出演していたんですよ

かなり会場は盛り上がっていました
やっぱりモデルさんたちはみなさんすごーく綺麗でスタイルも良く、かっこよく決めてました
モデルさんって脱毛やエステに通ってるんでしょうか
遠くからしか見れませんでしたが、お肌も綺麗でツルツルでしたよ

ファッションショーを見ると、私ももっとオシャレを頑張らなくてはと思いました
時々こういう刺激を受けると美意識がしますよね!!!


と、いう事で美意識アップしたい方はこちらをクリック
脱毛 沖縄
