-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-30 18:15 | カテゴリ:小倉サロン

こんにちは~
小倉店の舌間です

最近だんだんと涼しくなり、
朝晩は冷えてきましたね
秋を感じますッ

今日は9月に入社した小倉店スタッフ
諸富さんを紹介します
いつもニコニコ元気な方です
DSC_0270.jpg

最近念願の美顔器を購入
今までコンプレックスにしていた頬のシミを
美顔器&フラーレン&エンビロンサロンケアで
どこまで改善できるかデータをとることに
毎日ホームケア頑張っています

今後の結果に乞うご期待

脱毛 福岡
2011-09-30 18:13 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは、沖縄新都心店の比嘉です。

家の事情で、今月で退職になる事になったのですが、まだ実感が・・・
ん~さみしい
KARENで今まで沢山の方に出会い、スタッフや店長にも支えられて感謝の気持ちでいっぱいです

会員様で S様から嬉しいお届け物がありました

CA8RPBNX.jpg
お忙しい中、お花を送ってくださり、もうびっくりなのと感動で涙が
今まで、お手入れさせて頂きありがとうございました。
また、おちついたら戻って来たいです。

こちらもどうぞ美肌 脱毛
2011-09-30 13:21 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは、宮崎店東出明子です
先日、友人と鉄板焼きを食べに行きました
Photo0663.jpg
メインは宮崎牛
目の前で焼いてくれるお肉は、柔らかくてとってもジューシーでした
最近ご飯がおいしいので、たまに夜な夜な散歩してカロリー消費してます
好きな物は我慢せずに食べて、その分消費したいと思います

明日からいよいよ10月ですね
これからお子様の運動会という方も多いので、体力つけて今年あと3ヶ月乗り切りましょー

宮崎脱毛
2011-09-30 13:15 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは
天文館店の内田です
引っ越しをして9ヶ月
カーテンを新しい物に変えたいと思って9ヶ月…
やっと新しいのを購入しました
ブラウンのカーテンにしたので落ちついた感じになり快適です
今度は模様替えをしようと思います
やる気スイッチが入ると細々した所まで片付けしたくなるので1日がかりになりそうです
脱毛 鹿児島
2011-09-30 12:51 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
 こんにちは(^^)沖縄新都心店 豊里 友美です☆

先日のお休みに、初めての釣りをしてきました!
 場所は那覇港近くの堤防で、釣り人に紛れ込み…

いざ!!挑戦!



なんと1投目でお魚ゲット出来ました☆
CABTI6HY.jpg


初心者なのでお魚の種類が分らないのですが、20cm程の
お魚さん釣ることが出来ましたよ(^▽^)


 沖縄の綺麗な海と夕日を浴びながらの釣りは
良いですよ☆次はもっと大きいお魚お披露目できるように
腕を磨きたいとおもいます! 



もちろん日焼け対策は忘れずに(>▽<)/


脱毛 沖縄
2011-09-30 11:35 | カテゴリ:沖縄小禄サロン

こんにちは 小禄店の玉那覇です。
先日、家族 従兄弟集まって大好きなおばぁの95歳の誕生日会を開きました

なんと、わたしのおばぁは玄孫(やしゃご)まで居るんですよ

沢山の子や孫そしてひ孫に玄孫に囲まれて、とても元気でカワイイおばぁ
もっともっと長生きしてね
脱毛 沖縄
2011-09-30 10:26 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本店の河野ゆかです

今日は9月の半ばに参加したセミナーの時の事を
ご紹介したいとおもいます

セミナーではポールシェリーのボディレッスンを中心として
行い、一つ一つの目的や意味をしっかり学びました。
あの感動を早く熊本店でも出来るようになりたいと思います

また、ホームケアにも熱が入り
大好きなバスオイルで温まり、ジェル&クリームで浸透…浸透…
最後にリンパハーバルオイルで流れろ---!!!という気持ち付きで排泄しております
0000.jpg
ハーブのとても良い香りに癒されつつ継続が大事。
ということでズボラな私ですが、自分の甘さに
負けないようにがんばってます

本社であるセミナーは他店のスタッフと情報交換が
出来る貴重な時間でもあります
そんなある夜・・・
.写真 078
今、流行ってる体操『ゴキブリ体操!!』の最中です☆
記念に撮りました

私も沢山の美容情報などなどかき集め、また参加し
それから収集した情報をお客様に提供していきたいと思います


2011-09-30 00:51 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン

こんにちは宮崎店の松川えりかです(^O^)

この前のお休みは、友達とスパイキッズ4Dの映画を見に行きましたが
3Dの上をいく「匂い付き」でした

画面に出る数字と同じ番号の紙をこすって指を匂う←
この作業がなかなか忙しかったです(笑)
でもすごくおもしろいので観に行かれてみて下さい

その後はラウンドワンでエルモのでっかいぬいぐるみ
ゲットしちゃいました

8uwgxtm8k4owjua6bx5rhu7typwp288a.jpg

最近は毎日エルモを抱いて寝てます
暖かくて気持ちがいいですよ~♪

最近寒くなってきましたが、皆さん体調管理気を付けて下さいね

脱毛宮崎
2011-09-29 15:41 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは、宮崎店 高橋です

もうすぐ入社して1ヶ月経ちますが、先日ようやくフラーレンのエッセンスを自分用に購入し『フラーレンデビュー』致しました

まだ数日しか経っていませんので実感としてはうっすらですが、しっとり潤ってくれて、それだけで嬉しいです♪

これから乾燥の季節がやってきます
もっと自分用フラーレンシリーズを充実させて、お肌プルプルで冬を乗り切りたいと思います

こちらもどうぞ♪
宮崎脱毛
2011-09-29 15:41 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
こんにちは、沖縄宜野湾店の三瓶絵里です
先日は親友の結婚式があり、里帰りしました

年々涙もろくなっているのか、感激のあまり終始ぼろぼろでした

福島はまだ余震が多く、結婚式中にも地震
すごく怖くて、みんなは毎日その中生活していると思うと、いろんなことを考えさせらました
DSC00130.jpg
そんな中支えあってゴールインした二人
二人もご家族も友人も、みんな幸せいっぱいの笑顔でした
すごくいい結婚式に参加できて良かったです

テーブルの名札の裏に一人一人へメッセージが
本人をキャラクターにしたものまで全員分作ってくれていました
私です 色の黒さが似ています
DSC00150.jpg

こちらもどうぞ
脱毛 沖縄

2011-09-29 14:28 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは
天文館店の木佐貫です

最近とても涼しくなってきましたね
鹿児島は暑い時期から急に涼しく(というか寒く)
なるので体調を崩しやすいです

そこで、今年は身体作りとダイエットのため
ジョギングを始めようと思います

実は、夏前からウエアやシューズを揃えていたのですが、
猛暑の中とても走る気になれずクローゼットに眠っていました

今は夜がとても涼しく、始めるのにはいい時期なので
これから頑張ります

結果はまた報告しますね~

脱毛 鹿児島

2011-09-29 13:43 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
みなさんこんにちは
沖縄小禄店 穂積麻衣子です

少し秋らしい季節になったかと思えば
また夏の暑さが戻ってきた沖縄です!


こらからの時期、披露宴が増えてきますねぇ
私も、来月・再来月と披露宴のご招待が続いております

そこで余興をお願いされ、練習をしています
沖縄の結婚式は、友人が出しものをするのです

ダンスをするのですが、立ち位置は当日ジャンケンで決めるので
ヒヤヒヤドキドキです

女性の皆さん
将来の披露宴に向け、全身の脱毛していきましょう

脱毛沖縄
こちらもどうぞ

