-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-30 23:31 | カテゴリ:小倉サロン
皆様こんばんは

小倉店の諸富です

明日から12月になりますね

クリスマスも間近です


先日ネック&ショルダーをご紹介しましたが、お手入れ前とお手入れ後を紹介しますね201111302215000.jpg


Before
201111302217000.jpg

After


鎖骨が違うのわかりますかっっ!?

この鎖骨、実はリンパのゴミ箱なんです

疲れや凝り、血流の滞りなど原因は様々ですが、やはり女性なら美しく、きれいな胸元でいたいですね

時間も15分とお仕事帰りにもピッタリです

是非お試し下さいね

胸元美人目指して私も頑張ります


2011-11-30 21:42 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんばんは、カレン天神本店の徳重美樹と仲宗根です

昨日は木本チーフと仲宗根さんがケーキを作ってきました
111130_111634_20111201141750.jpg

りんごとクリームチーズのパイです111130_112045_20111201141915.jpg

木本チーフがお菓子作りを習いたいとゆうことで、仲宗根宅にてお菓子教室を開きました


りんごは食物繊維やビタミンCやカリウム、ミネラルが豊富で

1日1個のリンゴは医者をとうざけると言われるぐらい栄養価が高い果物です

に含まれるポリフェノールには脂肪の蓄積を抑制する効果があるといわれてます

りんごとクリームチーズのパイすごく簡単にできるので、興味があるかたは、気軽に仲宗根までお尋ねくだい


ちなみに12月3日は社長の誕生日といゆことでケーキを頼まれたのでカレンケーキも作りました
111202_060130.jpg

こちらも、クリック
脱毛 福岡








2011-11-30 19:12 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
皆さん、こんにちは
沖縄宜野湾店の知名です

忘年会のシーズンになりましたね
お酒を飲む機会が増えるこの時期・・・
メイクを落とさずに寝てしまう事も

そして気づくと・・・お肌がガサガサに

そんなアナタにすすめたい
光フェイシャル

コラーゲンを増殖させてくれて
毛穴が引き締まったり
お肌が一皮むけた様な白さになるんです
くすみもなくなり
お肌にツヤとハリまで


気になる方・周りの方に差をつけたい方は
まずは体験を


こちらもどうぞ脱毛 沖縄
2011-11-30 17:56 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
こんにちは
木の葉モール橋本店吉岡です
明日から12月残すとこ後1ヶ月で今年も終わりですが、1年って早いですね

今日は木の葉モールに通って下さっている
可愛い女の子を紹介します。
鼻下と膝下をお手入れされていていつも明るく元気にお話しをしてくれます。
掛算九九を覚えられた様でこの日もずっと教えてくれました。

写真は、鼻下をお手入れした後の王様になったKちゃんです。

こはるちゃん~000





2011-11-30 14:44 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは♪宮崎店 高橋です

日曜日に幼馴染数人で、今年初の鍋パーティーをしました

皆でスーパーに買い出しに行ったのですが、最近は‘コラーゲン玉’が普通に売られてるんですね
ごっそり山積みされていて、見事に皆で飛びつきました

でも実は鍋にコラーゲン玉を沢山入れても、あまりお肌の弾力とか変わらないらしいのです
(所さんの目がテンでやってましたお肌の水分量は上がるそうです)

とは言え、売られていると沢山入れたくなっちゃいますね
分かっていても買ってしまいました

鍋は皆でワイワイ出来るし、野菜もたっぷり摂れて温まるので、体にも心にも良いですね

コラーゲン玉ではあまり増えないお肌の弾力ですが、カレンの脱毛は‘美肌・美白のコラーゲン脱毛’なので、効果抜群です♪
施術が終わった後の肌のツヤツヤ・ぷるぷる感は、本当に凄いですよ

\2,100で体験も出来ますので、是非お試し下さいね。

詳しくはこちらでご覧下さい♪
美肌脱毛
2011-11-30 13:18 | カテゴリ:福岡東サロン
こんにちは~
東サロンのおおしまです

明日から師走ですが今日の福岡は
天気もよく暖かいです。
気温も20℃を超えてるようで
とても過ごしやすい日ですよ~

最近、私のなかで再びプラズマ美顔器が一押しです。
乾燥の季節なのでこの美顔器にはお世話になっています

おかげで先日、お客様に
‘今日、なんだかお肌にがありますね’とのこと

ちょっとした一言がとても嬉しいですね
今日も帰ったらプラズマ美顔器のお世話になりま~す

皆様も是非、プラズマ美顔器をお試しください
気に入ることまちがいなし

脱毛 福岡


2011-11-30 13:06 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
おはようございます
沖縄新都心店の仲原愛華です
聞いて下さいとうとう私、明日引越しなんです
約2年待ちましたが…『祝』ですね(笑)
パチパチなので
昨日お部屋片付けしていて一休みに『プラズマ』をしながら
写メやアルバムを見ていたら鉄穴社長、佐々木美容部長、沖縄4店舗カレンスタッフで
食事会したときの写メがありましたので公開します
110909_001645.jpg
あまり見えなくてすみませんでも楽しさは伝わりますよね(笑)
ちなみに真ん中の一番奥が我ら沖縄のエリア長です


なんだかまとまりのないブログですが
一言にすると楽しかったんです
また食事会したいのです
そろそろ忘年会の時期なので期待してみます

それではまた
2011-11-30 12:07 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

今日で11月も終わり
明日から師走ですね
きっとあっという間にお正月が来るんでしょうね

やり残した事はないか
という振り替えも出来ないくらい
今が充実しているのでこれはこれでイイのかなと思ってますが・・・

さて、私はあさってから始まる会議に参加させてもらえることになり
今からすごい楽しみにしているのですが
ちょっと困っているのが洋服
今は暑いのか寒いのか
沖縄は蒸し暑いし
福岡はどうなんだろうと・・・

でもほとんど室内で過ごすので
あまり着込み過ぎないようにします

久しぶりの会議頑張ってきます

脱毛 沖縄
2011-11-30 10:08 | カテゴリ:小倉サロン
皆さんこんにちは
カレン小倉店の松下です♪

今日はカレンのフェイシャルのお手入れ、
エンビロンをご紹介致します


エンビロンとは紫外線が強い南アフリカ共和国で
生まれた製品です☆

単なる化粧品ではなく、
医学、薬学的情報を組み入れたスキンケア製品で
お肌の老化を最小限に抑えます


エンビロンのお手入れは体験から
受けることも出来て、
なんと¥4,000~受けることが出来ます!

私も受けてみたのですが
お手入れ終わって、まず思ったのは
お肌が卵みたいにツルツルだったこと
そして、生理前にニキビが出来なかったことでした


お肌を改善したい方、肌質を変えたい方、
是非カレンでエンビロンのお手入れを






20110714222739_20111130095414.jpg

2011-11-30 02:44 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちわ小倉店酒井久美子です 
 
先日 韓国のお土産を渡した知り合いから  
 
お返しにと 『ピンク岩塩』 を頂きました 
 
Image058.jpg
 
ピンク色の岩塩をおろし金で削って使うそうで 
 
調味料として使えるそうです  
 
この岩塩を使うため、  
 
何か料理を作ってみようと思います 
  
上手に出来たら また 紹介させて下さい
 

 
 


 
2011-11-29 21:33 | カテゴリ:小倉サロン

こんにちは☆

小倉店の石田麗花です♪


先日小倉駅周辺にあるイルミネーションを見てきました

駅も商店街もクリスマス仕様でとってもキレイです

image_20111129213616.jpg



もちろんKAREN小倉店もクリスマス仕様でとっても可愛くなってます

ぜひみなさま小倉店に来店の際にはイルミネーションも楽しんで、心も体も癒されてくださいね


小倉
脱毛 福岡




2011-11-29 21:11 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン

こんにちは宮崎店の松川エリカです

私、最近お引っ越しをしました(^O^)
お部屋はこんな感じです↓

DVC00324.jpg


ちょこちょこ小物を揃えてたら
いつの間にか部屋中ピンクだらけに(笑)

この部屋と共にこれからの生活
頑張っていきます

こちらクリック↓
美肌脱毛
