-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-31 19:17 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは宮崎店の青木涼子です
冬は特にいろんなところの乾燥の気になる季節ですよね
いつもご来店毎に、エンビロンのボディーソープをご購入のT様
CA1PQ96P_convert_20120131191527.jpg

いつの間にか妹さんもファンになり、減りが…
KARENの脱毛とボディソープで乾燥の季節も乗り切っていきましょうね

こちらもどうぞ
脱毛 宮崎

2012-01-31 17:09 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉店の宮添です

1月ももう終わりですね
個人的には
今月は嬉しいことがたくさんあった月でした
でもわたし・・・お正月太りから
1ヶ月間抜け出せず・・・
ちょっと(ホントはちょっとではありませんが・・・)
おデブまっしぐらです

なので
私決意しました

朝走る
でも、寒くて続かず・・・
(夏はいいんですけどね・・・

そこで私決意しました

わたし
KARENの制服の下は
毎日、姫脚美足で足首キュッ
なんですが、

それだけでは
まずいと思い
足に重りをつけての(片足1kg)
通勤 + お仕事
こんな感じ↓
attachment00_20120131170918.jpg


2月頑張ってみます
筋肉つけて、代謝上げます

皆さんもいかがですか

PS(ポールシェリー)のサロンケア
※体験\6,500で出来ます

を頑張っている
S様も一緒に頑張ってくれるそうです

2012-01-31 16:34 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
皆さんこんにちは
沖縄宜野湾店の伊波です

いつも綺麗にネイルされているお客様をご紹介します

脱毛で通われてるM様です
DVC00004.jpg

いつもとてもおしゃれで、ネイルも大好きだそうです
とても綺麗ですよね

女性は、いくつになっても女磨きは大事ですよね
私も頑張ります
こちらもどうぞ

脱毛 沖縄
2012-01-31 16:10 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは天文館店の古薗加奈です
前回に引き続きエンビロンの商品のご紹介をされていただきます

今回は天文館店スタッフ人気№1クレイテックマスクです
P1010503_20120131172914.jpg
クレイテックマスクは、肌質に応じてマイルドなスクラブ洗顔コンディショニングパックとして使用できます。
毛穴の黒ずみ・肌のザラつき・皮脂が気になる方は洗顔として★→皮膚表面の余分な皮脂や毛穴に詰まった皮脂を取くことにより、ビタミンを補給しやすい状態をつくります。ニキビが気になる方におすすめ
乾燥が気になる方はパックとして★→洗顔後、顔全体にのばし放置します。一般肌の方は15~20分、乾燥肌の方は30~60分時間を置き、ぬるま湯で洗い流します。パック後はお肌がつるスベになります

天文館店ではスタッフ全員が愛用するほどなので、気になった方はお気軽にスタッフまで

脱毛 鹿児島

2012-01-31 14:58 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは
中央駅店の堀口です

先日近所にある韓国料理屋さんに行きました
CA7LQADF.jpg


お店の中の音楽も韓国の曲で
テンションが上がりました

辛いものが大好きなので
ついつい食べ過ぎてしまいました

2月から気合を入れて引き締めます
2012-01-31 14:46 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは
沖縄新都心店の喜納です

この前の日曜日お仕事終わってお友達と
美浜のデポアイランドにご飯食べに行きました
前から気になってたお店で、ちょっと名前は
忘れてしまったのですがとても美味しかったので
オススメしますね

じゃーん


CASIUA5O.jpg


私が食べたのは、オムタコにトッピングで
モッツァレラチーズをのっけたもので、
チーズ&タコライス好きにはたまらない
組み合わせですよね
スモールサイズにしたのですが
結構ボリュームあってお腹いっぱいなりました


トッピングが色々あって自分が好きな組み合わせが
出来ると思うのでぜひ皆さんも行って見て下さい


沢山食べた日は運動や半身浴をして
食べた分消費することも忘れずに




コチラもクリック
脱毛 沖縄
2012-01-31 09:55 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちはっ
小倉店 椛田涼です


最近は毎日ポールシェリージェル・クリームを毎日頑張ってるのですが・・・
ここのところ、肌荒れに気付きましたっ

身体だけでなく、お顔もしっかりケアしないとですよねっ

と、いうことで!!
先日購入させていただいたENVIRONCブースト
使い始めましたっ

Cブースト

☆用途・・・美白・保湿
★肌質・・・すべての肌
☆適応・・・シミ・シワ・たるみ・くすみ
★使用時間・・・朝・夜
☆小売価格・・・4,410円(税込)

《特徴》
エンビロン製品中、最も高濃度のビタミンCを配合。
ビタミンCの集中ケアとして、ビタミンA配合製品と組み合わせて使うことでより効果的ですっ!!

昔から頬にある、そばかすと今の肌荒れを
透明感あるキレイな肌になれるようケアを頑張りますっ


興味のある方はぜひどうぞっ

こちらもご覧ください
小倉
脱毛 福岡
2012-01-30 23:43 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは
宮崎店 吉田ふみよです。

1月も明日まで・・・・
早いですね

寒かったり暖かかったりの不安定な日和です。
お子様をお持ちのお母様からはインフルエンザの話題が聞こえてきます~
ウガイ・手洗い・マスク
出来る予防対策を行い、皆様体調管理にご注意ください

…・……・…
先日、年末に東京ディズニーリゾートに遊ぶに行かれたI様からお土産を頂きました。
とっても楽しかったそうです。
I様有難うございます。
OKASI
スタッフでイタダキマス
…・……・…
脱毛 宮崎
2012-01-30 21:19 | カテゴリ:福岡大橋サロン
みなさん、こんにちはカレン大橋店池田 奈奈です
先日お休みを頂き、地元宮崎の友達と別府旅行に行ってきました
別府の温泉ランキングで5位鉄輪むし湯に行き、

CA3F1224.jpg
第2位ひょうたん温泉コースでした
お風呂に入るときに、友達から毛がない!!と言われ、脱毛について熱く語っちゃいました
名物肉まんも食べて、かなり癒やしの旅でした
今年は旅行にもいっぱい行きたいですね
オススメな場所があったら、ぜひ教えてください

福岡 脱毛

2012-01-30 16:54 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちわ 小倉店 酒井久美子です  
 
先週にひきつ続き今週も寒くなりそうですね 
 
風邪など体調を崩されないよう気をつけくださいね 
 
私も風邪予防のため 積極的に野菜や果物を 
 
摂るように心がけています 
 
今日は柑橘系の果物 『金柑』を食べました  
金柑はみかんよりも小さく皮ごと食べられます 
 
ビタミンCも多く風邪予防にもぴったりです 
 
金柑も種類が豊富で 
 
個人的にオススメなのが  
『宮崎県産のたまたま』です 
 
温室栽培で、開花結実から210日以上を経過、糖度16度以上、 
 
サイズL以上の大きさの品質基準を設定しているそうです  
 
Image095.jpg

おやつ感覚で何個でもパクパク食べれちゃいます 

2012-01-30 16:51 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
こんにちは宜野湾店の高江洲です

本日、K様の光フェイシャルを入らせて頂きました
もともとは、福岡のご出身の方で、キメ細かいお肌ですが
沖縄にきてお肌の質感が変わったとの事でした
沖縄の紫外線は、とても強く
お肌のトラブルになりやすい環境です
K様は、お手入れ終わった後に
毛穴が開いてたのが、キュッと引き締まり
お顔全体明るくなりました
すごく喜ばれていたので
私も嬉しかったです

そこで、お肌の悩んでいる方に
今で一緒に解決し
本来の美しいお肌を手に入れましょう

光フェイシャルには
毛穴の開き・シミ・シワ・ニキビに万能なフェイシャルです
今なら体験\2100で行なってます
気になった方、お肌のトラブルを改善したい方
お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ
こちらもどうぞ沖縄 脱毛
2012-01-30 15:33 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
皆さんこんにちは沖縄小禄店の新城です

最近の沖縄は急激に寒くなったり、、、と思えば暑くなったり、、と体調崩れやすくなっていますが皆さんは風邪ひいてないですか

お客様もインフルエンザにかかり、スタッフでも体調を崩してる方がいる中、私新城はビンビンしております

なぜなら 【○○は風邪ひかない】という言葉がありますよね
天才

きっとそれですw

この有り余るパワーを今日もお客様に分けて行こうと思います


『最近元気が足りないなっ』、『思いっきり笑いたいなっ』

と思ったアナタ

こちらまでどーぞ

脱毛 沖縄
