-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-29 18:16 | カテゴリ:小倉サロン

こんにちは~
小倉店の舌間純香です

先日スタッフの椛田さん(小倉店一料理上手)から
教えてもらったガトーショコラを作りました~
DSC_0642.jpg

おいしくできました
最近お昼は毎日お弁当を作り、自炊を頑張っています
今後も料理が得意な女性を目指して頑張ります


そして2月から小倉店スタッフみんなででダイエットを始めました
私は補正下着をつけて体のメリハリやバストUPを目指し、
ポールシェリーのホームケアでセルライトケアを頑張ります
休日のお出かけの時もタイストで骨盤矯正とむくみ対策を
写真のデータなども撮っていきますので変化に期待していてくださいね


脱毛 福岡

2012-02-29 18:08 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
こんにちは。沖縄宜野湾店の田場です。今日は沖縄久々の晴れでとても気持ちいいです。ここ2.3日は晴れるようで、そのあとまた天気崩れるようです。。。。

年中降り注ぐ紫外線・・・でも私ついつい冬は油断しがちですが、そろそろ本格的にUVケアしていかないといけないなと思います。
『加齢は平等、老化は十人十色』とあるように、誰でも皆年齢は重ねますが、老化は日々のお手入れや食事、質の良い睡眠で防げるものです。
私も素敵に年を重ねることが出来るよう日々お手入れ、食事に気をつけ頑張りたいと思います。

2012-02-29 16:57 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本店の河野結花です


昨日の天気と違って今日は晴天!!
暖かいですね~

今日で2月が終わりなんて…早いです


IMG_3539.jpg

先日のお休みの時に実家に帰りました~
私が小さいころに飾ってあったお雛さまがありました


十何年ぶりに再会したのですが綺麗な状態で感動しました
祖父と祖母が大事に直してくれていたおかげです

いつも帰るといろいろ料理をつくって待っていてくれるので
また帰る時に、祖母が大好きなお花を持っていこうと思いますっ


そして、私も錆びないように頑張ろうと思いますっ

こちらクリック脱毛 熊本

2012-02-29 15:49 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉店の宮添です

ヤドカリが大好きなお客様 H様が本日ご来店されました
いつもは、私がお手入れの担当なのですが、
本日は、初めて椛田さんをご紹介し、お手入れをしてもらいました

やはり、H様と椛田さんが、ヤドカリのお話しで大盛り上がりの声が、
受付まで聞こえていました

帰りがけの玄関では
H様より、「また色々お話聞かせてくださいねっ」と
私たち2人に笑顔をくれました
ヤドカリではないのですが、
エビ
ミニ水槽の中に入ってて酸素もいらないッとのことで
可愛かったので、ご紹介したいと思いますが、
なんせっ、小さくてわからないのですみません
でも
ほんと可愛いかったです

120225_1717~01


このお水を入れてあげるだけで、
えさ(?)もいらないそうです
120225_1718~01


2012-02-29 12:24 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
こんいちは
木の葉モール橋本店の本石です
雪も積もってまた寒さも強まりましたね

先日いつもお手入れに入らせて頂いているM様から、
素敵なものを頂きました
2012022022080000.jpg

高麗人参のドリンクです
M様とは美容のお話しでいつも盛りあがります
お互い蜂蜜にハマっているという共通点から、このドリンクにも蜂蜜を
少し入れたら美味しいよと教えて頂き毎朝飲んでます
あっためたドリンクに蜂蜜を入れると、本当に飲みやすくてすぐに飲み干してしまします
蜂蜜も私の大好きな大分の高塚のものを使っているので格別です

M様有難うございました

こちらもどうぞ
脱毛 福岡


2012-02-29 10:39 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちはっ
小倉店 椛田涼です

実は、4月に社員旅行でサイパンマニャガハ島と言うところへ
行かせて頂くのですが・・・

なんせ私は海外旅行が初めて&海大好きっ
なので、楽しみで仕方ありませんっっ

でも、パスポートがないため先日急いでつくりにいったのですが、
写真撮影がとても厳しく驚きでした
顔を少しでも小さく見せようとズルイ考えから、その日私はタートルネックの服を
着ていきましたが却下!!!
また髪の毛もぴっちりとわけ、「メイクも出来るだけしないほうがよかったんですけどね~・・・」
と一言

でも言われて嫌な気がしなかったのが、
そこで働かれてる事務の方々はみなさん、ナチュラルメイクできちんとした格好だったのです
なんだか説得力もあり、納得!と思いました

パスポート


自分のことに置き換え考えましたが・・・
私はダイエットがとっても必要です

4月には海にも入るため体を引き締めなければ・・・
と心に誓いました

体のラインが気になる方!
ぜひ、ポールシェリーがおすすめですっ
一緒にホームケアで頑張りましょう


こちらもどうぞっ
小倉
脱毛 福岡

2012-02-29 00:22 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉店 酒井です 
 
2月も今日で最後になりますね  
 
昨日の夜は福岡市は一時的に大雪だったそうで  
 
通行止めなどニュースになっていましたが 
 
みな様いかがお過ごしですか  
 
さてさて いよいよ 
2月いっぱいで 
脱毛+2回キャンペーン
  
フラーレン半額キャンペーン
 が終了になります 
 
脱毛検討中の方フラーレンを試されてみたい方 
 
ぜひぜひ この機会をご利用下さいませ
 
 
そして!!! 
 
3月
からはボディコース20%OFFキャンペーンが始まります 
 
またサロンケアだけでなく 
 
家でも出来るホームケア製品もありますよ
 
 
香りの確認や
体験などセルライト対策などお気軽にお声掛け下さい
 
673394442dc04d0000d640930c4c8bdd.jpg
爽快感とハーブの心地いい香りで病みつきになること間違いないと思います

2012-02-28 21:47 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
こんにちは

木の葉モール橋本店 大神です

2月ももう明日で終わりですね

3月3日は桃の節句ひな祭りですね

みなさんは雛人形は出されましたか

ひな祭りは女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事

だそうですよ

皆さまも良いひな祭りをお過ごし下さいね

こちらもどうぞ

     福岡脱毛
2012-02-28 20:02 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは、宮崎店の東出です
先日、フェイシャルセミナーに参加した吉田さんに
『ダイヤモンドドレナージュ』を再確認する為うけていただきました

今年4?歳になる吉田さんの顔アップです
Before
吉田fa前 up_

After
吉田fa後 up_

元々年齢よりも若く見える吉田さんですが、この変化にはびっくり
全体のタルミが持ちあがり、ふっくらなりました
更にクスミもなくなり、明るくなりました

オールハンドで贅沢に60分じっくりマッサージする
『ダイヤモンドドレナージュ』体験1回 4,000円 です
ご予約どんどんお待ちしております


脱毛 宮崎
2012-02-28 16:16 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
皆さんこんにちは
沖縄宜野湾店の伊波です
先日、私の担当しているお客様のS様からこんな物を頂きました

ジャーン
DSC00295.jpg
ピンクパンサーの携帯ストラップです
ユニバーサルスタジオに行ってきたそうです
凄い嬉しくて感激しました
ハートとキラキラが大好きなのでかなりお気に入りになりました
S様ありがとうございました

こちらもどうぞ
脱毛 沖縄
2012-02-28 15:02 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは
小禄店 照喜名です

カレンに通われているお客様ってホント美意識が高いのですが
先日、私の担当したお客様で
いつもネイルを綺麗にされているZ様
了承を得まして 写真を撮らせて頂きました

DSC_0227-1.jpg

仕事も家事も子育てもばりばりこなし、美にも手を抜かないところが
さすがですね
私も、Z様みたいにもっと 美意識を上げていこうと思います


脱毛 沖縄
2012-02-28 14:15 | カテゴリ:カンナ本社
こんにちは、本社 森保です♪
今回は、「揉みだし」体験についてです。
昨日 本社の男性が「揉みだしエステ」のモデルをしたんですが…
セルライトで脂肪がかたくなってたらしく「すごく痛かった」そうです
でも、揉みだしマッサーッジ後は、体がぽかぽかしてたそうです 「代謝アップ」してるからか
夜食は揚げ物などをしっかり食べたのに→朝はお腹がすいて目が覚め、朝食もしっかり食べたのに→昼にはお腹がすいて…という状態

脂肪がやわらかくなると 痛みも緩和されていくらしく…次回からは、スッキリ感も高まるはず

薄着の季節前に「揉みだしエステ」、かなりオススメです

こちらもどうぞ脱毛 福岡
 
