-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-31 20:21 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

今日で5月も終わり
早いですね

最近、周りで結婚するですとかおめでたしたっていう方多くないですか

実は小禄店にはそのような方がたくさんいらっしゃるんです

今日も7月にハワイで挙式を上げるという方が
脱毛のお手入れで初ご来店されました

一生に一度の事ですから
私も充分に気合が入ります

他にも・・・
肩をじっくりほぐしお顔のリンパを流していくダイヤモンドドレナージュ
お肌に有効なビタミンを科学的な方法で導入していくエンビロントリートメント
コラーゲン生成機能を高める光フェイシャル  など
最高のウエディングを迎えるためのアイテムが揃っておりますので
是非お気軽にお試し頂きたいです

そして私たちにもそのをおすそわけしてほしいです

脱毛 沖縄

2012-05-31 19:10 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは!福津店の渕上です
が近づいてきましたね~
最近冷たいものを食べることが多くなり、疲れも取れず、むくみに悩まされる日々…
同じ思いをしてる方も多いのではないでしょうか??

むくみの確認法
足首の少し上を、指で20~30秒間押さえます。
指を離した時に、指の跡がくぼんでしばらく残れば、体がむくんでいると確認できます。

むくみは放って置くと、セルライト生成シワ、シミ、たるみ等…イイ事一切なし
疲れている時こそ、体にご褒美を

セルライトケアならポールシェリーでお任せ
詳しくはスタッフまで~

2012-05-31 16:46 | カテゴリ:福岡東サロン
こんにちは
カレン東サロンの立花です

本日鉄穴社長より闘主くんのおさがりと
うちの息子へ三輪車をいただきました

120425_153801_20120531164041.jpg

今の時期から沢山活躍しそうな三輪車で
乗せるのが楽しみです

丁度、買ってあげようか悩んでいた所だったので
凄く嬉しいです
ありがとうございました

休みの日にはこれに乗せて
お散歩に行きたいと思います
2012-05-31 15:53 | カテゴリ:小倉サロン

こんにちは~
小倉店の舌間純香です

私は5月30日に22歳の誕生日を
迎えることができました~
KARENに入社しての4度目のBIRTHDAY
とても嬉しく思います

そして育ててくれた長崎の両親にも感謝したいです

そしてそんな中、私の大好きな小倉店スタッフから
お祝いをして頂きました~
rakugaki_20120530_0053.jpg

大好きなケーキまでッ
DSC_1009.jpg

なんとこのケーキ・・・
AKARENGAというお店のケーキだそうで
AGAを除けばKARENになるッ
ということで選んでくれたそうです

幸せな誕生日でした~

これからも22歳、さらに大人な女性を目指して頑張りますのでよろしくお願い致します

脱毛 福岡


2012-05-31 15:24 | カテゴリ:小倉サロン

こんにちは☆

小倉店の石田です

先日は、ずっと行きたかった念願のIKEAにいきました

予想どうりとっても楽しかったです

そして、ずっとみたかった映画MIB3も見ることができてとっても充実した1日を過ごすことが出来ました

たまには、1日中やりたいことをする日があってもいいですね

でもこの休日で色々なものを食べ過ぎてしまったのでまたカービーダンスとKARENの補正下着でかんばります。jhg.jpg

2012-05-31 15:19 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは♪宮崎店の松川エリカです

先日、N様親子からお誕生日プレゼントにと
靴下をいただきました

120531_110745_ed.jpg

覚えていて下さったことが凄く嬉しかったです
お手入れ中のSちゃんのボケとお母様の突っ込みが
わたしのツボでほんとうに癒されます

いつも楽しい時間をありがとうございます
これからも「キレイ」のお手伝いさせて頂きます


こちらもどうぞ!
脱毛宮崎

2012-05-31 12:52 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
皆さんこんにちは

木の葉モール橋本店竹山です

この前TVであってたんですが可愛く見られたい時は顔の近くに手を持っていって

ジェスチャーは大きく

逆に落ち着いて見られたい時は手を胸より上に持ってこない

と落ち着いて見られるそうです

試しに子供にやってみたらポッカ~ンとしてました

是非大好きな彼氏さんやご主人にやってみてください

一緒にカワイイキレイを目指して行きましょう

こちらもどうぞ

福岡脱毛
2012-05-31 11:39 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちはカレン小倉店の宮澤絵理です

あっという間に5月も今日で終わりですね
どんどん暑くなってきてるので、皆さん紫外線ケアバッチリだと思いますが
唇も紫外線ケアされてますか…??

↓唇部分は他の皮膚と比べてこんな違いがあります
・角質層が極端に少ない(薄い)
・細胞間脂質が極端に少ない
・メラニンを作るメラノサイト細胞がない
・皮脂腺がほとんどない
・汗腺がない

つまり・・・水分が蒸発しやすく、紫外線のダメージも受けやすいんです
私もついついリップケアを忘れがちなのですが、
ふと鏡を見るとガサガサでくすんだ唇が・・・

そんな時におすすめなのがコチラ
1338429481541.jpg

ENVIRONのC-クエンス リップバームです
SPF25で紫外線から唇を守り、ビタミンC・E、ルティンなどの抗酸化作用で
外からの刺激から守るだけじゃなく、内側からもケアができます

口紅やリップグロスの下地としてもおすすめですよ
唇のターンオーバーは約10日間と短めなので(お顔の皮膚は約28日間)
こまめにケアすれば、変化が分かりやすいところでもあります

夏もしっかり、リップケアを行いプルプル魅力的な唇を目指しましょう

脱毛 福岡
2012-05-30 22:02 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
皆様こんにちは宮崎店の東出です

今日も、会員様から嬉しいいただきもの…
北海道_
北海道物産展に行かれたそうで、私の大好きなロイズのチョコチップスおかきです

Y様、いつもありがとうございます
Y様は、脱毛にお化粧品に美顔器に…かなりのカレンっ子でございます

今日はダイヤモンドドレナージュの体験をさせていただき、これから更なる美を追求していく計画を立てさせていただきました

もっともっとキレイになるよう、私も一緒に頑張ります

こちらも
脱毛 宮崎
2012-05-30 18:56 | カテゴリ:福岡大橋サロン
みなさん、こんにちはカレン大橋店の池田奈奈です!!

フェイシャルで通ってくださってますS様が本日ご来店でしたっ
まだお手入れを始めて2回目なのですが…、毛穴が引き締まった!!顔色が明るくなった!!など、すごく実感していただき
毎回お手入れが楽しみですっ
そして!!
なんと今日はお手入れ後に、メイクアップアーティストの篠原さんにメイクをしていただきましたぁ~
澄川様

めちゃくちゃ美人さんなんです
ずっとお化粧品はエンビロンを使われており、フェイシャルのお手入れもダイヤモンドドレナージュとスペシャルビタミンで通ってくださってます
しかも、本日は夜勤明けで寝てないのに…!!この透明感っっ
また来月のご来店も心よりお待ちしております

福岡 脱毛

2012-05-30 17:45 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
こんにちは!木の葉モール橋本店の原野です


昨日の休みはお母さんとランチに行って、夕方は中学校に行って来ました

中学3年のときの担任の先生に久しぶりに会えて、元気そうだったので安心しました



部活に行って、約1ヶ月ぶりにソフトテニスをして思ったより打てたけど、やっぱり体がなまってました



来週には社会人の大会に出場するので、時間があるときにまた中学校に
お邪魔しようと思います



最近はほんとに暑くて紫外線も強くなってきているので、出来るだけ日焼けしないように
対策をしっかり頑張りましょう




こちらもどうぞ脱毛 福岡
2012-05-30 17:43 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
カレン熊本店の丸山生来美です

これは熊本店の店内の観葉植物です
2012-05-30 17.19.22

最初は小さかったのですが随分大きく育ってくれました

最近自分の部屋にも観葉植物を置いたのですが
緑が一つあるだけで雰囲気が変わり快適になりました

私もこの観葉植物と一緒に
熊本店で成長できるよう頑張りたいと思ってます


こちらもご覧ください
熊本 脱毛
