-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-30 19:51 | カテゴリ:福津サロン
こんばんわ
福津店、吉本です

今日は小さなお客様がいらっしゃいました5.16miki 001
人見知り全然しなくて元気いっぱいでした
あっという間に人気者に

可愛い笑顔にすごく元気をもらいました

もう少し大きくなったらぜひ脱毛にきて下さいね


こちらもどうぞ
http://karen-kanna.com

2012-06-30 17:37 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
皆様こんにちわ
小禄店の喜納です

お天気も晴天続きでもう真夏日ですね
6月ももう最後になりました($・・)/★
1年の半分がおわりましたね
そう考えるととーっても早いような感じがします(>_<)
そして明日からまた1年の半分がスタートします

充実されてた方も充実されなかった方も
時間は同じです
今年半分も頑張っていきましょう

そして1年の折り返し地点の日に小禄店の穂積主任が誕生日をむかえますので
小禄店で1日早めのバースデーをしました
attachment00_20120630163917.jpg
サーティーワンのアイスケーキで中にはチョコチップアイスやストロベリーアイスやバナナアイスなどが入ってて
様々な味が楽しめました(*^_^*)
穂積主任はかっこいい女性で私の目標の人です

本当に本当におめでとうございます
脱毛 沖縄

2012-06-30 16:28 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
こんにちは
木の葉モール橋本店の平です

今日は蒸し暑いですね
>
こういう時は

ゆっくりお風呂につかって、一日の疲れをスッキリさせたいですよね

そこでオススメしたいのがポールシェリーのバスオイルです

肩こりや疲労感、脚のむくみやセルライトが気になるなど

その日の気分や、体質、肌質にあったバスオイルで心身ともに

癒されてみませんか

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい









2012-06-30 12:10 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは沖縄新都心店の平良です

沖縄は梅雨明けもして、本格的な夏になってきましたね

話しは変わりますが、この前、仕事終わりにスタッフとブラブラしながら、モスに行って来ました

IMG_3113.jpg

久々に食べたので美味しかったです

こちらもどーぞ
脱毛 沖縄
2012-06-30 10:30 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

昨日いつも通って下さっているH様からお土産を頂きました

IMG_0652.jpg

10日程アメリカへ行かれていたそうです
食事のボリュームから人の陽気さまで何もかもが大きかったそうで
お話を聞いていて私もお金を貯めて絶対にアメリカに行ってみたい!と思いました

H様はいつも明るく楽しく私も元気をもらえるそんな方ですが
アメリカから帰ってきて、それがますますパワーUPしていました

そのままでのH様でもすごく魅力的ですが、
ますます輝いて頂けるように私も精一杯の美のサポート頑張ります

お土産みんなで美味しく頂きました

ありがとうございます

脱毛 沖縄
2012-06-29 22:50 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは、宮崎店の東出です
あと1日で6月も終わり
7月といえば…
キャンプそして七夕

宮崎店では今、ラウンジに笹の葉を飾っています
皆様ご自由に短冊に願い事を書いてつるして下さい

こんな感じで、すでに色んな願い事が…
短冊_

皆様の願い事が叶いますよう、一生懸命お手入れさせていただきます
まだ願い事されてない方は、是非宮崎店でどうぞ~


脱毛 宮崎
2012-06-29 22:22 | カテゴリ:小倉サロン
皆さんこんにちは
小倉店の松下です

皆さん!といえば・・・
に上がる大きな大きな花
そう!花火

「ドーン」という胸に響く
心地よい音

夏だなぁと実感もすれば、
フィナーレはとても感動しますよね

小倉サロンの気持ちはもう
夏気分で、北九州の花火大会
いち早く把握しています
IMG_20120629_220000-1.jpg
ワクワクしますよねー

皆さんは花火大会にどんな服装で
行きますか?
もちろん!浴衣ですよねっ
とっておきの可愛い浴衣
女子力上げていきましょう

浴衣といえばキレイな、うなじですが・・・
皆さんうなじの処理は大丈夫ですか?
結構見られてますよ

いつ見せても大丈夫なように
しっかり脱毛で今のうちから
キレイにしておきましょう

脱毛は是非カレン


脱毛 福岡

2012-06-29 18:00 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
皆様、こんにちわ
沖縄小禄店の仲村です

沖縄は、梅雨も明け毎日暑い日が続いておりますので、熱中症や体調にお気をつけくださいませ

暑くなり、お肌を露出する事が多くなってきてると思います
そこで、カラダのケア皆さまされていますか

エンビロンのダーマラックローションとモイスチャージェルが、non-noという雑誌にも取り上げられていました
背中を気にされている方が、約8割というアンケート結果が出ており、ケアでは、脱毛しているが1位をしめてました

ダーマラックローションは、美白・保湿効果にすぐれております
モイスチャージェルは、ビタミンが豊富に入っていますので、ダメージを受けた細胞を修復し、協力な抗酸化作用もあります

お顔は、もちろんおカラダにも塗っていただけます

興味が、ありましたらお声かけくださいませ

脱毛 沖縄
2012-06-29 17:29 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは、熊本店の渡邊さおりです

今日の熊本は少し晴れましたが、曇りはじめてきて
まだまだ梅雨の空です

先日、手の指と甲を脱毛したんですが、
くすんでいた手が一変!!!!
若々しい手になり、お肌もっちり
ムダ毛予防はもちろん、お肌もっちりで、いい事だらけ

脱毛でお悩みの方はぜひご相談ください!!
一緒にプルンプルンのお肌になりましょう

こちらもご覧ください
熊本 脱毛
2012-06-29 16:55 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは
沖縄新都心店の金城いづみです

ここ沖縄は
梅雨が明けてからの日差しがイタくてたまりません

6月も残すところあと2日。

日が落ちるのも遅くなっていて
すっかり『夏本番』です

7月には七夕がやってきますね

我が家ではクリスマスツリーのように
玄関に小さく笹の葉を飾ってデコレーションをします

折り紙で飾りを折ったり、願い事をあれこれ考えたり
たくさんの星と天の川を探してみたり

大人の私達もたまにはロマンチックになるのもいいですよね

ゆっくりプラネタリウム鑑賞も楽しそう

でも一番はビールを飲みながらまったりですかね


先日、保育園に通っている子どもたちの短冊づくりをしました。

子どもたちの『願い事』
夢があってかわいらしいんですよ

  一度は憧れる
  戦隊者のヒーローになりたい

  ○○○のひこぼし様(○○クン)となかよくなれますように

  世界中のお菓子が食べられますように

 
さて今年はどんな願い事をしようかな

みなさんも七夕へ向けて楽しみをみつけてくださいね
















脱毛 沖縄
2012-06-29 14:54 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは
福津店の行武です

外はもう暑いですね
皆さん睡眠をしっかりとっていますか
睡眠は身体の休息はもちろん、脳が休息するための大切な時間です
身体の疲れは眠らずに横になっているだけでもある程度回復できますが、
脳の休息・回復のためには睡眠が必要です

十分な睡眠をとらなければ、理解力や判断力、集中力などの脳の機能が低下
してしまうのはこのためです

●眠れる環境作り
ぬるめのお湯で半身浴
寝る前に37~39度ぐらいのぬるめのお湯で
ゆっくりと半身浴すると寝つきの改善に効果的です

寝る前はリラックス
眠りを誘うゆったりとした音楽や、眠りつきやすい香り
軽い読書などがオススメです

寝るための食生活
ホットミルクは空腹感を和らげ、身体が温まり、心地よい眠りを誘います
カフェインやアルコールは覚醒物質が含まれているので、オススメできません

健康な毎日を過ごしましょう

こちらもどうぞ

脱毛福津
2012-06-29 14:51 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
こんにちは沖縄宜野湾店の金城舞子です
今日も沖縄は天気いいです
先週、何年かぶりに、
美ら海水族館すいぞくかんに行きました
この日は、とても天気が良く、
久々に沖縄の夏を感じました
歩いて、水族館までの距離はそんなにないのですが、
気温も高く、肌もジリジリして歩くのがきつかったです
ちゃんと、カレンファクターを手、足にぬり、
サンダルを履いていたので、
足の甲にも塗りました
水族館に着くと、前とちょっと変わっていたので、
少し新鮮な感じでした
黒潮探検というのがあり、
時間ぎりぎりで水上から観覧できました
大き水槽の上を歩くことが出来、
下には、マンタやジンベイザメが泳いでます
時間によっては、エサをあげるところが見れたりするので、
もし、行く機会があれば黒潮探検も行ってみてください
オススメです

コチラもどうぞ
沖縄 脱毛
