-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-31 22:57 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちはKAREN大橋店古賀晴苗です

先日、白糸の滝に行って参りました

最近は本番になり、暑い毎日が続きますが、

の下は涼しくマイナスイオン一杯で自然の力にびっくりしました

やまめ釣りをして、手を伸ばせば採れそうなのに…

結局一匹もひっかからず…残念

やまめの塩焼きや現在では珍しい、

を二つに割って流す流しそうめんを食べ夏を満喫してきました

夏休みのせいか、子供達も多く凄く賑わってました

画像 2576画像 2577
クーラーいらずで自然を感じながら涼むには最適ですよ

脱毛大橋
2012-07-31 19:26 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
皆さんこんにちは!!
宮崎店の椎葉です

また台風が接近してるようで…
明日の登校日が中止になってる学校もあるようです
明日の夜から激しくなるみたいなので
皆さん十分お気を付け下さい

話は変わって先日、
私がブログにチーズが好きと書いていたのを見て下さったT様が
“ぼうちーず”というお菓子を買って来て下さりました

ぼうちーず

このぼうちーず、ずっと食べてみたかったのですが、
中にとろとろのクリームチーズが入っていて
すっごくおいしかったです
更にチーズが大好きになりました!!!

スタッフ皆でおいしく頂きました

T様本当にありがとうございます

こちらもどうぞっ☆★
脱毛 宮崎
2012-07-31 19:22 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは
今日のお天気は台風の影響なのか、雨が降ったりパァ~っと晴れたり
不安定な沖縄から新都心店 大森のぞみです
と言いつつ、その読めない感じが楽しかったりします
夏の沖縄は、夜7時くらいまでは平気で外が明るいです

沖縄に住んで丸4年数ヶ月
最近、コンビニでこんな粋なATMを見つけました
これです↓
CAAMRLRR.jpg

めんそーれーはモチロン、
ありがとうという意味のにふぇーでーびるなどなど
陽気にしゃべってくれますよ
沖縄に遊びに来られた方はぜひ、一度使ってみてください

心地よい脱毛ならコチラ↓↓
         脱毛 沖縄
2012-07-31 19:01 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

今日で7月も終わり
早いですね~
まだ夏を満喫出来てない私は8月に
無理やりでも予定を入れようと企んでいます

夏の日差しを浴びたお肌のケアは皆さんどうされていますか

私はエンビロンを愛用しています
IMG_0718.jpg
使って8ヶ月になるのですが見た目の肌質から変わってきています

久しぶりに会う人に『肌キレイになったね~』と言われるのが多くなりました

毎日の朝・夜のエンビロンタイムが私の至福の時間となっています

ビタミンAのレベルをステップアップできるのも楽しいですよ

今お使いのお化粧品に満足されていない方には是非お試し頂きたいです

↓こちらもご覧下さい↓
脱毛 沖縄
2012-07-31 17:25 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
こんにちは
木の葉モール橋本店の本石です
昨日は前原にあるサンセットという有名カフェに行ってきました
海水浴をしている人も多く、サンセットも満員で相変わらずの人気でした

丁度そのカフェでランチをしていた時の事ですが
隣のテーブルの女性2人組の方の話声が聞こえてしまって…
その会話がビックリだったんです

a『暑い~絶対やける』

b『私、朝全身に塗っといたけん大丈夫~』 

a『全身!?スゴ!!』

という会話です
ご存知の方も多いと思いますが、b子さん全然大丈夫じゃないです(笑)
1番ベストなのは2~3時間おきに塗ってあげることです
これからイベントなどたくさんあると思いますが、日焼け=紫外線はシミ、シワ、タルミ
などお肌を老化させてしまいます
塗り直しをあまりしていなかったという方は、是非明日から塗り直し習慣ずけてくださいね

紫外線対策バッチリで、これからの夏
外でも思いっきり楽しみましょ

こちらもどうぞ↓
脱毛 福岡
2012-07-31 16:31 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは福津店 松元理恵です
昨日会員様からディズニーランドに旅行に行かれたそうでお土産をいただきました

蜀咏悄_convert_20120731154830
そしてステキなお話を聞かせていただきました
なんとその時にプロポーズされたそうです

しかもダイヤの横にシンデレラの靴をあしらった特注の指輪と一緒に

感動してしまいました
全身脱毛始めておいて良かったとおっしゃって下さり、そのお言葉にも感動
T様・美に関しては任せてください

福津店スタッフ全員で結婚式へむけてバックアップさせていただきます
これからも宜しくお願いいたします


こちらもクリックお願いします脱毛 福岡
2012-07-31 15:15 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは 熊本店 鎌田綾子です

夏といえば海☆
海水浴やBBQをしてる人でいっぱいでした
1343284739968.jpg

乾燥といえば、冬・・というイメージが強いですが。。
夏も乾燥はします

一日中クーラーの中にいたり、日焼けの後は特に乾燥が気になります
乾燥したお肌は特にダメージを受けやすいので、ケアが大切です

私は年中、ENVIRONのボディーシルク(写真・左)愛用
伸びが良く、ビタミンも入っていて、お肌しっとり
ほんのり香る香りも大好きですIMG00304.jpg
(写真・右)はENVIRONボディークリーム
こちらは更に美容成分たっぷり
お肌のダメージ補修、攻めと守りのビタミンでより美肌力UP


店内にテスターをご用意してるので、
ぜひ一度試してみてください

熊本 脱毛 エステ
2012-07-31 12:20 | カテゴリ:博多サロン
皆様こんにちは

博多店の潮瀬です


暑い毎日ですが、お変わりありませんか?

熱中症や夏バテの話題が飛び交う今日この頃

喉が渇いたと感じる前に水分補給が必要ですね

今日は暑い夏にピッタリの『冷茶』をご紹介します。

◉水0・5リットルに対し、ティーバッグ1袋(5g)が目安

◉お好みの深むし煎茶を市販のお茶パックに入れたものでもよいです

1.水出し用ティーバッグを冷水に入れる
2.約20分後(お好みにより調整)、ティーバッグを箸などで絞る
3.ティーバッグを出す

お茶には体に良いたくさんの成分が入っています。

カテキン類
  抗酸化作用、善玉菌を増やす、肥満予防などなど…

カフェイン
  疲労回復、利尿作用、脂肪燃焼促進、血行を良くする

テアニン
  脳の神経細胞に作用してリラックスさせる、ヒーリング効果があります

ビタミンC
  抗酸化作用、免疫力向上、美肌効果

フッ素
  歯の表面を強くし、虫歯への抵抗力をつける

ミネラル
  新陳代謝が円滑に行われるために必要

サポニン
  抗疲労作用、血栓予防作用など

その他の成分
βカロチン、ビタミンE、葉緑素、たんぱく質、食物繊維など



お茶、こまめな水分補給などで暑い夏を乗り切りましょうね





脱毛 福岡
2012-07-31 11:02 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは
大橋サロンの鶴田理恵です

毎日、暑い日が続きますが皆様いかがおすごしでしょうか?
私は、この日差しでテンションが上がります

今回は大橋サロンの営業後の風景をお伝えしますね
IMG_4056.jpg
吉岡のレッスン風景です
モデルは店長の古賀です
今は、サロンケアでも最も難しいボディケアの一つのポールシェリーのレッスンです
一人前のエステティシャンになる為に日々、努力です。
大橋サロンのお客様、吉岡がデビューするまで温かく見守ってて下さいね
厳しいトレーニングを積んでる最中ですので、立派に成長した日には是非、受けてみられて下さい
こんな感じで、大橋サロンは会社のコンセプトにもあるように、一流の人材になっていくためのトレーニングを日々行っております。
お客様に安心していただけるよう、そして満足していただけるよう努力して参ります。

そして、昨日は本社にてランチミーーティングを行いました
私でもなかなか会えない、多忙な鉄穴社長です
IMG_7296.jpg
今後のKARENを良くしていく為に、アドバイスをいただいたりと束の間の時間ですが濃い話をしました
その後は、佐々木本部長・寺山インストラクターと遅くまでミーティングです

15店舗あるKARENのお客様と今後、ご縁のあるお客様の為に
より良いサロン作りをしていきますので
これからも、KARENをどうぞ宜しくお願い致します

こちらもどうぞ脱毛 福岡
2012-07-30 22:51 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆さん、こんにちは
天文館店の森です
明日で7月も終わりですね
1ヶ月の早さに毎回ビックリしています

先日、お休みの日に母校に遊びに行ってきました
なぜかというと野球部が夏の大会でベスト4になり、次の日が準決勝だったからです
実は私、高校の野球部のマネージャーだったんですがこの日は久々にグランドに行って
高校球児の皆からたくさん元気をもらいました

準決勝は惜しくも敗れてしまいましたが、母校のみんなが活躍している姿を見れて
とてもうれしかったです
私もみんなに負けない様にこれからもたくさんのお客様に
満足して頂けるように頑張ります
2012-07-30 21:19 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは~
小倉店の舌間純香です

最近はとても暑く、真夏という感じの
日差しになりましたね~

皆様どのような夏をお過ごしでしょうか

わたしは先日、戸畑祇園
見に行ってきました~
DSC_1208.jpg

夕日の中に建てられたちょうちん
とても綺麗で感動しました

まだまだ夏は始まったばかり

これからもいろんなイベントが
各地で行われると思いますが
ぜひ楽しい夏にしてください

脱毛 福岡
2012-07-30 19:27 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは、宮崎店の東出です
今日は、宮崎の郷土料理をご紹介します
ひや汁
ご存知でしょうか??冷や汁です

この季節、暑くて食欲が落ちてしまう時にはこれに限ります
作り方も簡単ですし、サラサラっと口に入るので食べやすいです

お豆腐は美容・健康にバツグンですし、きゅうりはむくみ防止にもなりますので、こう見えて栄養価たっぷりです
まだまだ暑い日は続きますので、食生活から夏バテ防止して乗り切りましょう

こちらも
脱毛 宮崎
