-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 21:21 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
こんにちは


木の葉モール橋本店の延です


今日は台風の影響でお天気が悪いですね


風も強いのでお出かけされる際は気をつけられてくださいね

ところで最近ENVIRONを購入してお肌調子が良くなってきたんです




Picture093012_210518_20120930211900.jpg


元々、ニキビが酷かったんですが…

使い始めて一週間、ニキビも小さくなり、お肌も白くなってきました

今後がとても楽しみです

これからもENVIRONを愛用して肌トラブルのないキレイなお肌を目指していきたいと思います

皆さんもお肌に合ったお化粧品を使ってキレイなお肌を目指しましょう


気になる方はスタッフまで


こちらもどうぞ


脱毛 福岡



2012-09-30 14:37 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは
福津店吉本です
今日は台風の影響があるせいか一段と冷え込んでいます
急に寒くなったので皆様風邪など引いていませんか

今回は風邪予防になる食べ物をご紹介します

風邪をひきやすい人と風邪をひきにくい人がいるのは、日ごろの食生活が強く関係していると
言われています
風邪をひきやすい人は、しっかりと野菜や果物を食べてますか
風邪予防にはビタミンAとビタミンCを摂取することが有効的です

ビタミンAはウイルスの進入を防ぐ

ビタミンAは粘膜の形成に欠かせないビタミン
これが不足すると、鼻・喉の粘膜が乾燥し風邪のウイルスが進入しやすくなります粘膜だけでなく、目が乾燥したり、肌がカサカサになったりもするのでパソコン使う人やお化粧の乗りを気にする女性にも沢山とって頂きたいです

緑黄色野菜を食べよう
緑黄色野菜にはビタミンAと同じ働きをするBカロテンが多く含まれます
「ほうれん草、ブロッコリー、小松菜、ニラ、チンゲンサイ、ニンジン、カボチャ」など

ビタミンC
粘膜を強くしてウイルスの侵入を防いでもやはり敵もさるもの、防ぎきれないウイルスにはビタミンCで応戦しますビタミンCは美肌のイメージがありますが、風邪のウイルスに対する抵抗力を高める働きがあるのです

ビタミンCは果物に多く含まれています
オレンジやイチゴなど

皆様、ビタミンAとビタミンCをとってしっかり風邪予防しましょう

こちらもどうぞ
脱毛福津
2012-09-30 14:20 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の宇都です
鹿児島もだいぶ肌寒くなってきました

本日は、リファ カラットをご紹介します
前回のリファは、体にはドレナージュ効果、お顔にはリフトアップ効果というタイプでしたが、今回の新しくなったリファは、ヘッドがラウンドで体にはもみだし効果があり、お顔にはツヤとハリをもたらしてくれる優秀なものにアップグレードしました
お試しに使ってみることができますので、お店にお越しになった際はぜひ試してみてください
商品に関するご質問も、いつでもスタッフにお尋ね下さい
2012-09-30 13:34 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本店の木下恵利奈です

一気に気温が下がり、
空気も冷えこんできていますね

この時期は体調はもちろん、
お肌も荒れがちに

私もいつも悩まされていたのですが、
今年は強い味方が

environ_top_20120926213525.jpg

エンビロンのお化粧品です
まだ使い始めたばかりですが、
さっぱりとした使い心地で
気に入っています

ビタミンAの力で、
お肌の調子を整えてくれます

これで季節の変わり目も恐くありませんっ

気になられる方は、ぜひ
カレンにお越しください

こちらもどうぞ
熊本 脱毛
2012-09-30 13:27 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
皆さんこんにちは
沖縄新都心店の喜納です

昨日沖縄は今年1番強い台風がやってきました
私が仕事に向かう時運転していたら、シャッターが
車にむかって飛んできたのでビックリしました

他にもニュースでは、トラックや乗用車が横転したり
人がスーパーマンみたいに飛ばされたりいろいろ
被害が起きていて、ケガ人が何人かいましたけど
皆さんは大丈夫でしたか

停電も今だに復旧してない方もいらっしゃるそうですね

台風後の片付けで忙しい方もいると思いますが、
新都心店は元気よく営業しておりますので
気をつけてお越しください



こちらもどうぞ

脱毛 沖縄
2012-09-30 12:36 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

沖縄地方、昨日の台風かなりすごかったですね

かなりの数で停電していたようで小禄店も昼過ぎから停電

私の家も約20時間の停電

ポールシェリーのバスオイルでゆったりお風呂とも考えていましたが
お湯も出ず

電気のある生活がどんなに有難いことか昨日はしみじみと感じました

今日いらっしゃったお客様の中にはまだ復旧してない方も

もう今年は来ないで欲しいですね

台風の後片付けでお忙しい中、来られるお客様、本当に感謝です

精一杯のお手入れをさせて頂きますので、ご来店お待ちしております

脱毛 沖縄
2012-09-30 12:35 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
こんにちは、沖縄宜野湾店の三瓶です

台風17号、、、本当に怖かったですね
怪我はありませんか

私の家は昨日のお昼から今日の朝まで停電&断水
外にも出れないので、家にあったペットボトルの水でトイレを流したりしながら
ろうそくで過ごしましたが、窓が割れたりアパートが壊れなくて良かった、、

日頃水をムダ使いしていたなと反省し、電気と水の大切さを痛感できたので良かったです

今も復旧作業をされている方に感謝です

まだ外は風もあり、道路はグチャグチャです
運転には気をつけてくださいね
沖縄 脱毛

2012-09-30 12:20 | カテゴリ:博多サロン
皆様こんにちは。

博多店の潮瀬です

先日の休みに健康食品などを扱っているお店に行きました

キッカケを遡ると、便意の時腸が痛い時があり思い切って胃ガン、大腸ガンの検査をした事です

本格的にした事なかったので、良い機会でした。

お陰様で異常なし

ですが、酵素や、便秘に良いというお茶を購入しました

ちょっと変わったお茶です。

『ゴボウ茶』と言うのです。

美肌と若返り、便秘やダイエットにも良いらしい

ゴボウの味です。

でもとても飲み易いです。

今は食事も気をつかい、快調です

体が軽くムクミも軽減したように感じます。

たかが便秘、されど便秘です。

身近な健康管理が大事ですね


脱毛 福岡

2012-09-30 11:26 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさんこんにちは

中央駅店の竹之上です

最近エンビロン化粧品のアルファトーナーを追加して使い始めました

それまでは、アルファトーナー以外のエンビロン化粧品で、スキンケアをしてたのですが、

アルファトーナーを使い始めると、その後のお化粧品の入りがとても良く、

お肌の調子も良くなってきました

気にしてた毛穴の黒ずみもキレイになってきてとっても気に入ってます

トーニングローションで、細菌の繁殖を防ぐ弱酸性で、

洗顔で落としきれなっかった汚れをふき取り、

肌を整えなめらかにしてくれます

とてもオススメですので、

気になる方は、スタッフまでどうぞ
2012-09-29 22:59 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちはカレン小倉店の宮澤絵理です

私は今、友人から紹介してもらった
福岡市東区の美容室に通っています

小倉からはちょっと遠いのですが、
信頼できるスタイリストさんにいつもお任せしていて
毎回行くのが楽しみです

そして前回の来店で
ポイントカードがたまりました
ポイントカードがたまるくらい同じサロンに通うのも
初めてだったので、嬉しいです
次回の来店で割引になるそうです

そして、カレンのポイントカード
たくさんのお客様にご利用いただいています

*¥10,000のお支払につき1ポイント!
*最大¥60,000のクーポン券に!
*ご紹介の場合、紹介者にもポイントがつきます!

ポイント
※たまったポイントカードを持った大嶋さんです♪

現在のポイントシステム終了まで
残りわずかとなってきております
ぜひ、更にキレイになるために
ポイントカードをご活用ください

こちらもチェック!
2012-09-29 22:38 | カテゴリ:小倉サロン
皆さんこんばんは
小倉店の松下桜子です

本日スタッフの堤さんが
カレンの補正下着のフィッティングをしていました
IMG_20120929_221352-1.jpg

手に持っているのはウエストニッパー
ロングガードルです

カレンの補正下着は見た目も可愛いく
そして、安い

なのにしっかりお肉を元の位置まで戻し、
保ってくれる女性には欠かせない
必須アイテムです


カレンの見えないこだわりです

是非皆さんもカレンの補正下着で
ボディライン美人になりましょう
脱毛 福岡
2012-09-29 22:35 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは

KAREN本店の和田百合香です

今日は、ビックリ&嬉しすぎる事があったので、テンションが上がってます

先ほどお客様がご予約もされていないのにいらっしゃいました

何かと思ったら、、、

私の引越し祝いを持ってきて下さいました

wada 002

前回のお手入れで、今まで料理を全くしなかったけど、頑張ってますと話していたところでした

覚えていて下さって感激でしたっ

これから頑張りますI様、本当にありがとうございます

KAREN天神本店

