-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-31 21:29 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは♪熊本店の渡邊さおりです

11月!!!早いですね
私はいつもバスで通勤してますが、最近少しでも!
と思い、背もたれを使わずに腹筋を意識したり
なるべく立ってヒップに力を入れてなどなど
冬太りにならないようにプチトレをしてます
冬は食べ物が美味しくてついつい食べ過ぎがちですが、
プチトレとホームケアで今年を乗りきろうと思います
カレンは美容アイテム盛りだくさんなので、
お気軽にご相談ください!

コチラもどうぞ
脱毛 熊本

2012-10-31 21:27 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉店の大嶋です。

乾燥の季節になりましたね
毎年、12月辺りから乾燥が
激しくなる私でしたが
今年は早くも乾燥がひどくなり始めました

カレンのフラーレンシリーズの
ジェルパック久々の登場ですKIMG0203_20121101135027.jpg


この時期になると
かかとや足の裏(皮がむけたりする)に塗って
ラップを巻いて靴下を履いて寝ます
次の日の朝はツルツルです

この季節ぜひ、皆様もどうぞ

脱毛 小倉
2012-10-31 17:26 | カテゴリ:博多サロン
皆様こんにちは博多店宮木です

今回は10月17日に新しく仲間入りした
新メニュー「アロマティックスクラブコース」のご紹介を致します

まずはこちらを見てください
スクラブ

どうですか?ピカピカツルツルなんですよ~

背中のくすみも消え
ブラジャーのひものあともスッキリしてます
なんとたったの15分のお手入れでここまで白くスッキリするんです!!!

新メニューの「ボディスクラブコース」は
なめらかなスクラブで優しくしっかり角質ケアをし
さらに一緒に使用するスパアロマティックリラクシングオイルで
自律神経のバランスを整え、コリ・冷え・むくみを緩和し
深いリラクゼーションへ導いてくれるんです

仲間に加わってからまだ1ヶ月経っていないのですが
とても大人気のコースなんです

●ご友人の結婚式で背中のあいたワンピースを着られる方
●ブライダルのご予定がある方
●背中の角質・肘に色素沈着がある方
●ひざに色素沈着があって黒ずみが気になる方
●オシリのざらつきが気になる方

お客様のお悩み何とかします

気になられた方はぜひ!ご相談下さい


福岡 脱毛 ボディ
2012-10-31 15:30 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
みなさんこんにちは!

木の葉モール橋本店の梶原です(・▽・)♪


最近は本当に風が冷たいですね・・

もうそろそろ、
インフルエンザも流行ってくる頃です

なので
しっかりワクチンを打って予防して、
うがい手洗いも、気をつけて、やっていこうと思います


話は変わりますが!



この季節になると、食べたくなるのが・・


もつ鍋!!

image_20121031151113.jpeg

先週、
同じスタッフの延さんと、食べに行きました!!


もつには
美肌効果があるコラーゲンや、
ダイエットに良いアミノ酸が含まれています

もつ鍋に入っている
キャベツやニラには、ビタミンや食物繊維が豊富に!
にんにくには、疲労回復の効果もあります!!

美味しいものを食べて、
キレイになれるって、素敵ですよね

みなさんも
この季節のもつ鍋を、楽しんでみてください


ではまた!



  こちらもどうぞ↓↓
       脱毛 福岡



2012-10-31 12:22 | カテゴリ:福岡東サロン
こんにちは
東サロンの橋本幸恵です

本日10月31日はhalloweenです

そこでhalloweenについて・・・

ケルト人の1年の終りは10月31日で、
この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、
精霊や魔女が出てくると信じられていたそうです
これらから身を守るために仮面を被り
魔除けの焚き火を焚いていたとの事

魔女やお化けに仮装した子供達が近くの家を1軒ずつ訪ねて、
「トリック・オア・トリート(Trick or treat. ご馳走をくれないと悪戯するよ)」
と唱える
家庭では、カボチャの菓子を作り、子供たちは貰ったお菓子を持ち寄り、
ハロウィン・パーティーを開いたりする
お菓子がもらえなかった場合は報復の悪戯をしてもいい

こんな感じで、意味を調べてみるのも楽しいですよ

ちなみに仮装する理由は、逆に霊を脅かす為らしいです

脱毛 福岡
2012-10-31 12:12 | カテゴリ:小倉サロン
おはようございます
小倉店の宮添です
今日は10月31日のハロウィンです
s.jpg

早いもので、あと二ヶ月でもう今年は終わって、新しい年がスタートなんですよぇ~
ほんとにあっという間ですね


そんな時、わたしはいつも、今年やり残したことをとにかく
やらねばっと思うA型です
あれも・・・終わってない
これも・・・まだだった・・・
あの人にも・・・お礼が言えてない
この人にも・・・会いにいけてない・・
なんて慌ててしまうんです・・

そんな私に
大好きな人がいつもこう言ってくれます

今目の前の事を頑張ればいいよ
今そばにいる人をまずは大切に過ごしたらいいよ

せっかちな私ですが、いつも何回聞いても
じーんとします
を大切にしたいと思います

今日ご来店してくださるお客様を大切に
今日出勤しているスタッフを大切に

本日も10時から21時まで営業いたします
2012-10-31 11:34 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは
福津店の行武です

10月も今日で最後ですね

あっという間です

そして10月31日の今日はハロウィンです

イオンモール福津では色んな仮装をしてお客様をお出迎えしている

店舗があります

カレンの前にある美容室『Morio from LONDON』です

ハロウィン

すごい本格的でカワイイですね

次はクリスマスです

次はどんな格好になるのか楽しみです

今年も残り2ヶ月で終わります

わたしはいつも取りかかりが遅いので

今から少しずつ大掃除を始めようと思います


こちらもどうぞ
脱毛福津
2012-10-31 11:20 | カテゴリ:小倉サロン
♪Lalala...Halloween party!
こんにちは、小倉店ツツミ サエです


今夜はハロウィンですね
私は先日、幕張メッセの
HALLOWEEN PARTYに行ってきました!
HYDE.jpg

出演バンドは
VAMPS、Acid Black Cherry、
BREAKERZ、Tommy heavenly6などなど


私の大好きなhydeさんは
ホラー映画のバタリアンの仮装をしていました
全身特殊メイクでおそろしかったです(笑)


出演者も観客も皆が仮装をしてくるので
異世界のようでした


とっても楽しかったです

皆さんも是非仮装をして楽しんで下さいね(^^)/


Happy Halloween!!!

小倉
脱毛 福岡

2012-10-31 11:05 | カテゴリ:福岡東サロン
皆様こんにちわ
東店から更新の安座間です
今日で10月も終わってしまいますね

前回、美容部長のポールシェリーのお手入れを受けてから
この身体の軽さを持続させたいと思い
夜はリラクシングのバスオイルで半身浴をし身体を温め、
入浴後はリンパハーバルオイルでその日に溜まった
むくみや老廃物を流すようにしています

その為、沖縄にいた時よりも身体の冷えを感じにくく
スッキリ感が続いております
やっぱり続けていく事で体質の改善にも繋がっていくんですよね

沖縄に帰る頃には痩せているのを願って
ポールシェリーのホームケアを続けていきたいと思います


こちらもどうぞ
脱毛 福岡
2012-10-31 11:00 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは 鹿児島天文館店の小西です

以前から念願だった農業体験と農家民宿に

行ってきました

伊佐市という所で旬のお野菜を常時20種類とお米を

作ってる農家でたくさんのお野菜を収穫しました
    2012102715130001.jpg

夜は獲れたてのお野菜と新米でお料理をたくさん頂き

田舎の方々のおもてなしにとても癒されました

泊まったお宿の周りには水辺や山の散策コースがあり

早起きして散歩をして自然も満喫しました
     2012102809510001.jpg
 今 田舎の『風・時間・心』にふれる農家民宿がブームに

なってる理由が良くわかりました

又 来年も行こうと思います   
    
2012-10-30 23:21 | カテゴリ:小倉サロン
こんばんは、小倉店ツツミサエです

今日はポールシェリーの研修会に参加させていただきました!!

GetAttachment_20121030235645.jpg

女性の体の太りやすい5大パーツの攻略法について教えていただきました

ひざ下
太もも~ヒップ
お腹
背中
二の腕

それぞれのパーツの脂肪がつく原因や
対処法を学びました!!

背中痩せの技術レッスンもありました♪

これからお客様にしっかりお伝えできるように
さらに知識と技術を身につけていきたいと思います

脱毛 福岡
2012-10-30 21:55 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは天文館店の荒武です
最近、朝晩の気温差についていけない私ですが・・・
みなさんも、風邪など引いていないですか

明日が終われば、また新しい月がやってきますね
11月2・3日は鹿児島でいちばん大きなおまつり
『おはら祭り』が行われます
おはら祭りは約2万人の踊り連や花電車などのパレードがあります。
今年は電車運行100周年記念でもあるので盛大に
行われるようです
なので、とても多くの方々で賑わうことでしょう

交通規制もかかりますので、ご来店の際は気をつけていらしてくださいね
ご予約もまだ空きがありますので・・・ご連絡おまちしています

気になることがあるかたは・・・こちらをクリック
脱毛 鹿児島

