-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-30 23:59 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは天神本店の竹田です☆
今日は忙しい合間で
山本華世さん
がお手入れにきてくれました
先日はフェイシャルでしたが
今回は
ポールシェリー
リラクシングコース
をしました
__.jpg


とっても顔色が良くなっていて
気持ちよかった
目が良くなったきがするすっきり

と言ってくださいました

華世さんは腰の位置が高く手足が長くて
さすがテレビに出てる人は違うなあと思いました

また日頃の疲れを癒しにご来店くださいませ
お待ちしております

こちらもどうぞ
カレン脱毛
2012-11-30 22:46 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
こんばんは
木の葉モール橋本店の本石です
先日大分県に地獄巡りと紅葉をみに行って来ました
IMG_9888.jpg

どちらも観光の方で賑わっていました
この季節になると紅葉もほんとにキレイで写真もたくさん撮りました
IMG_5277.jpg

はしゃいでいたら、行きの運転の疲れも飛んでいったんですが・・・・またか帰りが…
たまには季節に思いっきり触れるお休みの過ごし方もいいですね
自宅に帰ってからは、お風呂に上がりに1日頑張った足をマッサージして熟睡できました
まだまだ冬はこれから思いっきり楽しみましょ
こちらもどうぞ
脱毛 福岡
2012-11-30 21:58 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは、宮崎店の東出明子です
私事ですが…
先日、30歳の誕生日を迎えました

なんと今日サプライズで、スタッフがお祝をしてくれました
BD_20121207221933.jpg

30歳からが勝負!!と思っているので、こらからも更なる美を目指して頑張ります
会員様からも、いただきものやお祝いのメッセージありがとうございました
これからも宮崎店をよろしくお願いします


脱毛 宮崎

2012-11-30 21:42 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんばんはKAREN大橋店の古賀晴苗です

いよいよ今年もあと1ヶ月
その前に迎えるのがクリスマス

お店の中も,クリスマスバージョンにスタッフの吉岡さんが
飾り付けをしてくれました

画像 2692画像 2693

いつもポップなどすっごく丁寧に作ってくれて、
お店の中も賑やかなポップばかりです

ご来店の際は是非ご覧下さい
毎月どこかが変わってるはずです

脱毛大橋
2012-11-30 19:22 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉サロンのオオシマです
いよいよ明日から師走ですね。

先日、お客様がとても
素敵なネイルをしていました。

久々の同窓会ということで
地味すぎても嫌、派手すぎても嫌と
色々迷った末、
ピンクを使って上品に仕上げていました。


d0b2d67d-223a-420c-82b8-82ed.png



同窓会だからこそこだわりたいなあと!
ちょっとしたこだわりって
素敵ですよね

皆様のこだわりは何ですか?
ぜひ、教えてくださいね


脱毛 小倉
2012-11-30 19:00 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本店 河野結花です♪
今月も今日で最後早いですね〜
ということで、今年もラスト1ヶ月
風邪をひかずに過ごしたいものですね

先日、ごはんを食べに行った時にすごーく
美味しいスープに出会いました

『生姜と8つの野菜スープ』
IMG_5943.jpg


あまりの感動にレシピ聞いてしまいました(^○^)
家庭で出来る簡単バージョンです♪
・鶏挽き肉150g
・白菜3枚
・玉ねぎ半玉
・蓮根(小)半玉
・ごぼう4分の1
・人参4分の1
・白ネギ4分の1
・大根(人参より少し多め)
・マッシュルーム5個
・生姜15g(おろしでも、みじん切りでも可)
・チキンスープ800cc
・塩 小1 うすくち大1 みりん小1

です\(^o^)/
味よし!! 身体によし!!
ぜひ作ってみてください

2012-11-30 14:53 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様こんにちは
天文館店の西野です

先日のお休みに城山観光ホテルの露天温泉『さつま乃湯』に行ってきました
桜島が一望できてお天気も良かったので眺めがとてもよかったです
友達といろいろ話しながら気づいたら2時間近く入ってました
今から寒い時期は温泉でのんびり過ごすのもいいですよね
丁度日も落ちて夜景もきれいでした

冷え性の私にとって今から厳しい季節になりますが。。。
最近お家でもポールシェリーのバスオイルでのんびりバスタイムを楽しんでます
お気に入りは冷え性、乾燥肌にいいクラリファイングバスオイルです
皆様も香りや効果でお気に入りを見つけてみてくださいね

こちらもどうぞ脱毛 鹿児島

2012-11-30 13:42 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン

皆様こんにちは
宜野湾店の佐次田です

11月も本日で終わり来月から12月になりますね
クリスマスや忘年会、カウントダウン楽しいイベントが
たくさんありますね

沖縄も少しずつ冬らしく冷え込んできました

毎日楽しいイベントで忙しくなる12月は絶対風邪などに
気をつけたいですよね

手洗い、うがいしっかりやろうとおもいます
また私は体が冷えないようにポールシェリーのバスオイルを
使ってしっかり体を温めて寝ます

気になる方はこちらもどうぞ脱毛 沖縄
2012-11-30 13:39 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは~
福岡本店、毎熊亜美です
先日息子が私にお味噌汁を初めて作ってくれました
学校の調理実習で習ったみたいで、やる気満々~

鰹節でお出汁をとって、鶏肉ミンチをコネコネして長ネギを
切って・・・
IMG_0862.jpg
IMG_4869.jpg

調理途中はなるべく口を出さずに撮影会
肝心な出来上がった写真を撮り忘れちゃいました
とっても美味しかったよ
またママに作ってね
福岡脱毛☆

2012-11-30 11:57 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは
福津店吉本です

昨晩はかなり冷え込んでましたね
昨日の夜、お仕事が終わって帰ろうと車に
乗り込んだ時、車の窓ガラスが凍りかけてて
ビックリしました

そんな寒い日には温泉
この間のお休みの日に大宰府にある温泉に行ってきました

ご存知の方も多いと思いますが大宰府の「かまど神社」の近くにある
九州温泉村 つくしの湯
P1050005.jpg
この道通っていいのって思うぐらい細くて
街灯もない道を抜けるとこの建物が見えてきます

大浴場、露天風呂、家族風呂もあります
205-0565_IMG.jpg
とてもいい湯でした
温泉は寒い日の方が気持ちいいですね

遊びに行った帰りに温泉に行くのもいいですね
これからますます寒さが厳しくなってきますので
温泉に入って暖まりましょう

こちらもどうぞ
脱毛 福津
2012-11-29 23:55 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは
本店の上園です

最近雨の日が多いですね
雨が上がったあとは特に
寒さが増します
十分に寒さ対策をして
体調管理をしながら
寒さに負けず頑張って
いきたいですね

ちなみに私は手足が冷えやすい
ので家ではモコモコの
あったか靴下を履いて
足元から冷えないように
寒さ対策をしています
皆様はどのような寒さ対策を
されていますか
なにかいいあったかグッズがあれば
ぜひ教えてください


11月も明日で終わりますね
いよいよ12月に入りますが
皆様クリスマスや年末の
予定はもうお決まりですか?
サロンの近くにある警固公園も
改装されていましたが今
どんどん出来上がってきていて
メリーゴーランドまで出来て
いました

メリー

公園も見放し良く
広々とした作りに
なっているようですよ
出来上がりが楽しみ
ですね

皆様もぜひ見に行かれて
みてください
12月1日完成予定です

こちらもどうぞ!↓
福岡 脱毛

2012-11-29 22:29 | カテゴリ:福岡天神サロン
皆様、こんにちは

木の葉モール橋本店の東 小町です


福岡はここ3日間で、冷え込みが厳しくなってきました
橋本店のスタッフもインフルエンザの予防接種などおこない、

体調面には、気をつけています



さてさて、今回はパート3と言うことで、

『セルライト』が気になる方、必見


ピュリバスオイルをご紹介いたします

主なハーブは、『セイボリー・ユーカリ・ローズマリー』です


ピュリファイングは、非常に熱のエネルギーが強く、
特に『デトックス効果・老廃物やセルライトの溶解』にたけています

有効成分に含まれている、
『ローズマリー・ユーカリ』は、老廃物溶解効果・血液の血流を高め『代謝』を上げます

黄体期にオススメです

エストロゲン(女性ホルモン)のバランスも整え、生理前(PMS)の不快な症状も暖和してくれます
女性にとって、女性ホルモンは欠かせないものです



皆さんも、バスオイルに入って体の中から体質改善していきませんか


こちらもクリック

         脱毛 福岡







