-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-31 22:27 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは,熊本店の渡邊さおりです♪

いつも癒してくださるY様
20130129_152336_20130131233452.jpg

恥ずかしー!と言われながら一緒に撮って下さいました
地元が同じという事もあり、楽しくお話させて頂いてます
いつもありがとうございます!!!
次はダイヤモンドドレナージュを受けられる予定です!!!
しっかりほぐしていきますね
そしてY様これからもよろしくお願いいたします!!!

コチラもご覧ください☆
熊本 脱毛
2013-01-31 19:15 | カテゴリ:博多サロン
みなさま、こんばんは
博多店の濱田です

昨日、今日とぽかぽかと暖かい日が続いてますね

先日、衣斐店長のインディバレッスン(背面60分)の
モデルをさせていただきました
インディバモデル

翌日休みだった私は知人に会った際に
アゴのラインが細くなってる~」と言われました
顔の施術を受けたわけではないのですが
首のリンパが流れたためか、小顔に

そして今日は、下西美容部長にもウエスト周りをしていただき
幼児体型でずん胴の私にもくびれが出現!!
インディバの効果を実感させられました

インディバは、温熱でリンパの流れが高まり、
活性酵素が除去され、細胞が活性化されることにより
「痩身」「内臓脂肪の燃焼」「セルライト除去」
「たるみ」「自律神経の安定」「肩こり」「腰痛」など、
幅広い効果が最大の魅力です

皆様も是非、インディバをご体験下さい。
お問い合わせは博多店までどうぞ

脱毛 博多
2013-01-31 18:43 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉サロンのおおしまです

今日の小倉は少し寒さがおちついた感じです
来店されるお客様の服装を見ていても
そんなに寒くないのかなあっていう感じです

さて、今日の私はいつもと違います
わかりますか~

KIMG0424.jpg

そうです!
髪の形がちょっと違うんです(どうでもいいと思いますが)
いつもは夜会巻ききりっ
ですが
今日はおだんごにして
やさしい感じにしてみました

たまに気分をかえてみると
いつもより仕事がはかどるような気がします

皆様もどうぞ
お試しください



脱毛 福岡
2013-01-31 18:29 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
みなさんこんにちは 天文館店木佐貫です

今日で1月も終わり
年末年始は楽しいことが多くて
ついつい食べすぎてしまい体重が…下半身が…

と悲惨なことになってしまったので
いま、ポールシェリー&ストレッチに励んでいます

あまり頑張りすぎると続かなくなるので
体が伸びてきもちいい位のストレッチを毎日するようにしています

おすすめの本がこちら
8787.jpg
Tarzan特別編集30days of Exercise 30日でキレイをつくる
vol.2 美脚&ヒップ 

簡単なエクササイズを1日1種目、30日間、しかも1エクササイズ15回だけを
続けるだけで、少女時代みたいなスマートな脚、
ミランダ・カーみたいなキュートなお尻に近づけます。(マガジンハウスHPより)


と書いてあったのでつい買ってしまいました
他にも、Vol.1 くびれ&バスト、vol.3 下腹&骨盤 と3種類あります

本当に簡単なストレッチばかりでしたよ
これを見ながら素敵な美脚になるように頑張ります

脱毛 鹿児島
2013-01-31 17:36 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさまこんにちは
中央駅店の木佐貫 実里です

今日はお天気がよく、少し暖かいです
インフルエンザが流行っているみたいなので
みなさま体調にはお気をつけください(>_<)

わたしは昨日まで、連休を頂いて
東京に旅行に行ってきました

ディズニーシーとスカイツリーに行きました♪

スカイツリーに登ったのですが地上350mで
お天気も良かったので東京を一望できました

20130130_134919.jpg


お昼に行ったらチケットを購入するのに80分待ちでした…
ちなみに事前購入もできるらしく、事前購入だと
当日券より500円高くなるみたいです

今回の旅行もわたしの必需品、リンパオイルは
しっかり持っていきました♪♪
足のむくみや疲れが気になる方に
とってもおすすめです

リンパオイルの使い方などぜひぜひお聞き下さい

こちらもどうぞ脱毛 鹿児島

2013-01-31 16:45 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
皆様こんにちは
カレン沖縄小禄店 玉城です

早くも1月もあっという間に終わりですね
月末は何かとパタパタしません
小禄店でもスタッフの皆は何かとパタパタしてるようです

そういえば、皆さんはレキオとおきなわ倶楽部
もうご覧になられましたか
すっごいお得なキャンペーンが搭載してるので
まだの方は是非ご覧になられて下さいね~

詳しくはこちらも脱毛 沖縄
2013-01-31 16:20 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちはKAREN大橋店古賀晴苗です

今年も年が明けもぅ1ヶ月を過ぎようとしてます
月日が立つのは早いものです
2月からは待ちに待ったKAREN16店舗目伊都店オープンです
大橋店からも吉岡さんが移動して新たなメンバーで伊都店で頑張ります
短い間でしたが、たくさんのポップディスプレイで大橋店を賑やかにして、
本当に細かい所に目を配りスタッフの相談に親身になって耳を傾け、
母のような存在でした>
寂しくなりますが…
20120516160418_20130130222927.jpgIMG_3155.jpg
そんな吉岡さんを
応援したいと思います
場所は変わってもKARENファミリーは変わりませんね

今日は最終日ですが、既に伊都店オープンで大忙しの吉岡さん
これから伊都店に行くようです

吉岡さんからスタッフお掃除モップのプレゼントもらいました
2013-01-31 15:37 | カテゴリ:福岡東サロン
こんにちは
東サロンの吉田です
今日は、東サロンのムードメーカーこと、橋本さんの退職の日でした
橋本さんは,カレンに入社して、4年8か月のベテランエステティシャンです
多くのお客様に愛され、明朗活発な性格で、スタッフにも、
頼られるお姉さん役として、活躍されてました
ここ最近は、K-POP アーティスト BIGBANG に夢中で、
プロモーションビデオを見ながら、涙を流すほどの感情豊かな女性です
ダンスも得意で、何度もレッスン風景をビデオで、見せてもらいましたが、
とっても、カッコよかったです
これからは、第二の人生、エンジョイして羽ばたいてくださいね

DSC_0062.jpg     DSC_0064_20130131201154.jpg

脱毛 福岡

2013-01-31 15:25 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは 宮崎店の斉藤寛子です

暖かくなりましたね 実家の梅の花が満開です 
ご近所のお庭にもキレイな梅の花が咲いてます。
つぼみの沢山付いた枝を頂き玄関にお飾りして暖かい玄関にかわりました。
暖かくなると体調を崩される方も多いかと…帰宅時の手洗いうがい外出時のマスク着用
こんな時期だからこそしっかり予防して下さいね。
疲れたとき、気分がスッキリしないとき、バタバタ忙し時は、「ポール・シェリー」の『バス オイル』でリラックスして気分をスッキリさせて下さい
『バス オイル』は、種類がありますので その時の疲れ具合、気分をスタッフに相談して
お客様に合う『バス オイル』を頂いて、気持ちの良い春を楽しんで下さいね


こちらもどうぞ
脱毛 宮崎
2013-01-31 14:47 | カテゴリ:沖縄国際通りサロン
皆様こんにちは(^ω^)
沖縄国際通り店の安座間です

明日から2月!!
2月といえば、バレンタインですね
すでにお客様でもバレンタインの準備に取り掛かっている方もいらっしゃるようです

恋をされてる方ってキラキラと輝いていて可愛らしく見えますよね
そんな女性を応援するキャンペーンを考えてみました!!

2013012914280000.jpg

お好きなフェイシャルメニューを3回選べちゃいます

その他にもキャンペーンをご準備しておりますので
気になった方はスタッフまでどうぞ


こちらもどうぞ
脱毛エステ沖縄
2013-01-31 14:01 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
こんにちは沖縄宜野湾店の金城舞子です
最近息子がナゴパイナップルパークのCMが流れると踊りだすので、
ナゴパイナップルパークに行きました
駐車場に着くと「やったー!」といって踊りだしました
DSC_0441.jpgDSC_0440_20130131135704.jpg

パイナップルパークは徒歩で回るのではなく、
1家族、パイナップル号に乗り園を回ります
自動でパイナップル号は動きました。
10分くらいで回り終わりました
ハンドル大好きな息子は、
ハンドルを握り締め、「よいしょ!よいしょ!」と
自分が運転してるつもりでした
園にはいろんなパイナップルの種類がたくさんありました
面白い形の花や実もありました
パイナップルの由来は、
パイン(松)という意味を持ち、形が松に似ていて、
アップル(りんご)のように甘いという意味から
パインアップルがパイナップルになったそうです
パイナップルにはビタミンA1、B1,Cなどバランスよく含まれ、
お肉の消化を助ける働きもあるそうです
今度久々に食べてみようと思います
たまには地元の観光も楽しいなぁと思いました
こちらもどうぞ脱毛 沖縄
2013-01-31 13:59 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは♪沖縄新都心店 豊里 です
今月もあっという間で、明日からはもう2月になりますね
2月はなんと言ってもバレンタインデーですよねぇ
女の子の一大イベント…
皆さんはどんなサプライズしますか

素敵なイベントに是非、お肌と身体の調子を整えて迎えませんか
脱毛
3_20130131135420.jpg
・フェイシャル
333.jpg
・ボディー
1111.gif
の事ならKARENまで
年末年始の疲れた身体に癒し&ご褒美にどうぞ

詳しくはこちらをクリック脱毛 沖縄
