-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-28 23:54 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんばんは
大橋店の川口です。
本日2月最終日、福岡はとてもお天気が良く
暖かかったですね
主婦には嬉しい洗濯日和
このまま春突入と思ってしまいますね。

しかし今日は花粉の飛散量が多くティッシュが
手放せませんでした
くしゃみの途中にくしゃみが出てきついです。
もう少し耐えたいと思います。

明日はお休みを頂いています。
博多店にインディバの体験に行きまーす。
とても楽しみです
またご報告致しますね

2013-02-28 22:38 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
皆さま、こんばんは。
宮崎店の日高恵梨華です

2月ももう今日で終わり・・・あっという間ですね。。
今月の14日にエンビロンの
スペシャルビタミンを店長にしてもらいました

私はホームケアでもエンビロンを使っているんですけど
+αでこのエンビロン・SPビタミンも本当~にオススメです。
肌が生まれ変わったみたいになります。
この時、私のおでこには大きい大きい吹き出物が出来ていましたが
翌日にはうっす~くなり、翌々日には分からないくらいになりました。
できれば毎月したいなと思っています
次回はSPビタミンと併用してピーリングも考えています

この、SPビタミンは¥7,500で体験ができますので
気になる方はスタッフまでおたずね下さい♪

こちらもどうぞ
脱毛 宮崎
2013-02-28 22:11 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉サロンのおおしまです。

今日はとても暖かかったようで
来店されるお客様の
服装がとても軽く
を感じた瞬間でした

さて、先日○回目の誕生日を迎えた
私ですが、スタッフから
BODYローションを頂いたり
ヘアーコンディショナーやちょっと高めの
歯磨き粉を頂いたりと
とても嬉しかったです




KIMG0452.jpg

頂くものはに関係するものだから
毎日のお手入れも
が入ります

もっともっと磨いて
皆様にどんどんを提供していきますね




脱毛 小倉
2013-02-28 21:25 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんばんは、中央駅店の小林です

先日、鹿児島市の吉野にあるラピュタボタンに行ってきました
とてもロケーションが良く、
目の前に桜島と錦江湾が広がっていて、
最高の眺めです

テラスもあり、外で開放感ある食事も楽しめます
これからの季節、とてもオススメです

お料理もおいしく、彩りもきれいです
ついつい、長居してしまいそうなお店でした

そして、毎月第三火曜は、200食限定、
ラピュタ特製ビーフカレーが、
なんと!!10円!!!
お客様に感謝の気持ちを込めて・・・だそうです

皆さんも、春の晴れた日に
是非、行ってみてください




2013-02-28 17:29 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
皆様、こんにちわ
沖縄小禄店の仲村です


今日の沖縄は、昨日と打って変わって天気が凄くいいですよ

先日、スタッフの新城が、エンビロンの試験を受けに、東京へ行ってたのですが、
沢山おみあげを持ってきてくれました

DSC_0386.jpg

甘党の私には、かなり嬉しいおみあげです


エンビロンの試験から帰ってきた、新城の顔には自信と意欲に満ち溢れていました

また、一段とパワーアップした新城のお手入れやアドバイスなど、楽しみされてて下さいませ


脱毛 沖縄
2013-02-28 16:12 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちはー
沖縄新都心店の金城です

今日は日差しがまぶしい沖縄です

沖縄は他府県と比べると抜群に紫外線量が多いので
今日のようにいいお天気の日は気をつけていきましょうね

私が紫外線予防で愛用しているのが
エンビロン『ラドローション』

ビタミンを配合した肌にやさしい日焼け止めクリーム。
やさしいのにしっかりとケアをしてくれて日常ではもちろん
野球観戦など野外でも大活躍のアイテムです

紫外線からお肌の表面を守ることはもちろん
ビタミンの働き(抗酸化作用)がお肌の内部のダメージも守ってくれる優れもの

エンビロンが気になってたというお客様
エンビロン20%OFFキャンペーンが本日までとなっております
ぜひカレンまでお急ぎください




脱毛 新都心
2013-02-28 15:55 | カテゴリ:伊都サロン
みなさまこんにちは!伊都店の奥村綾子です

まだまだ寒さも残りますが、もうすぐ節分・・・
春を早く感じたいですね

私は春と秋になると酵素ドリンクを手作りしています。


用意するものは、

・手でかき混ぜれる容器
・白砂糖4キロ
・新鮮な地元野菜&果物4キロ



野菜と果物はできれば自分の生活している土地で取れた
新鮮なものがいいです

地産地消の意味もあって、私は地元糸島産を用意します。


今回仕込んだ野菜&果物たち
2332.jpg

・人参
・セロリ
・かぶ
・かつお菜
・小松菜
・アスパラ菜
・紅菜苔
・だいだい
・甘夏
・八朔
・晩白柚


水洗いして、皮ごと、種ごと大きめに切って4層に分けて砂糖と重ねます


手についてる常在菌で発酵するので、
飲む人が作って自分の菌で発酵させましょう


1日1回、下に溜まってる砂糖を全体にいきわたらせる要領で優しく優しく混ぜます。

菌も生き物なので
「美味しくな~れ!」

と話しかけながら混ぜます


フツフツと小さな泡がでてきたら発酵が進んでる証拠


泡の量も安定してきて、ドロドロとしてきたら濾して、
遮光瓶に入れて蓋はせずにガーゼで包みます。

普段飲むのは常温で置いておいて、残りの瓶は冷蔵庫へ。


濾して残ったドロドロ野菜たちはお風呂場で全身に
たっぷり塗って甘~い全身パックに使っちゃいます

ツルツルしっとりになりますよ



私は炭酸水と黒酢と割って1日に2杯飲みます!
代謝がアップしてデトックス効果にも期待です

是非、皆さまも地元のお野菜&果物で作ってみてください


こちらもどうぞ 福岡 脱毛
2013-02-28 15:02 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
 こんにちは~宜野湾店のキユナです
3月3日は女の子の日・・・“ひな祭り”ですね

ひな祭り

今年は、雛人形を飾って、ちらし寿司も作って、何か可愛いデザートを考えてるのですが・・・
やっぱり、いちご大福かな~と思いまして、早速試しに作ってみて、成功すれば当日も
作ってみようかな~と思います

いちご大福

また完成品UP出来るように頑張ります(笑)

こちらもどうぞ脱毛 宜野湾
2013-02-28 10:51 | カテゴリ:福岡天神サロン
みなさん、こんにちは~
福岡本店の毎熊亜美です
今年二度目のフットネイルです
足元おしゃれに~
タイツや靴下を履いているこの季節のフットネイルは
自己満足のなにものでもありませんが、
少なからず気分はあがります
女子力を保つためにも見えないおしゃれも忘れず
気を配っていきたいと思います
___20130228103953.jpg
福岡脱毛

2013-02-28 09:55 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは

イオンモール福津店の吉武です

2日前に焼肉を食べに行ってきました

七輪で食べる焼肉屋さんで、とてもおいしかったです


焼き肉


七輪で食べるので、余計な油が落ちヘルシーに食べられました

焼肉と言えばご飯ですが…

野菜不足というのもありまして…

私はサンチェに包んで食べました

また違う味になり美味しかったです

ここの焼肉屋さんは雰囲気もよく、接客も気持ちいいところで、

また行きたいと思うお店でした





こちらもどうぞ

脱毛 福津
2013-02-27 22:43 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは、熊本店の渡邊さおりです♪

もう3月本当にあっという間ですね
3月はひな祭りや、卒業式などいろんな行事がありますね

3月カレンでは...
20130227_222929.jpg
!!!

詳しくはスタッフまで
皆さま楽しみにされて下さい!!!(^-^)/

コチラもclick脱毛 熊本 エステ





2013-02-27 21:58 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは 熊本店 鎌田です

最近、引越しが決まり、家中の片付けを始めました
6年も住んでいると、気付かないうちにドンドン物が増えていて
いらないものもたくさん出てきました

まだまだ先は長いですが、この機会に断捨離
モノが減るとスッキリ

新年度、お部屋も気持ちもスッキリスタート出来るように頑張ります

熊本 脱毛 エステ
