-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-31 20:00 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは
福津店の財津です

私事ですみません
先日長男がアメリカから帰国しました
親子なんですが 久しぶりの再会で色んな想いがあり
長男の彼女と空港迄お迎えに行って来ました

久しぶりに見る子供の顔が何かしら愛おしく想い
ひと回りもふた回りも大きく感じ大人になったなーっと感じ…
一番はやはり『成りより無事に帰って来てくれた』事です

過ぎて見ると子供っていつの間にか成長し近くに居て遠い存在にも
感じられます

成長し大人になった証拠でしょうか?

皆さんにも子供さんに願いや想いハプニングやエピソード等
ありませんか?

【3】nisihama
この写真はカレンのスッタフの西濱さんです
息子は西濱さん位の歳です幾つになっても可愛い存在です


追伸
子供脱毛【脇】完全コース 平日限定 期間・回数関係なく
¥30,000-キャンペンを実施しております
メンテナンス アフターも万全です
詳しくはカウンター・お問い合わせにてお気軽にお尋ね
くださいませ。
スッタフ一同お待ち申し上げております

こちらもどうぞ
脱毛福津
2013-03-31 19:55 | カテゴリ:博多サロン
こんばんは
博多店の濱田です

先日博多店のメンバー皆で
食事会に行ってきました

博多駅からすぐの「鶏っく」というお店で
もつ鍋のコースをお願いしました

お店が終わってから行ったので
よほどお腹がすいていたのか
サラダや地鶏の刺身、炭火焼などもペロリと
メインの鍋もあっという間に食べ終わってしまって
お鍋の具材の追加注文までしました
ぷりぷりのもつがとても美味しかったです

締めのちゃんぽんとリゾット、
そしてデザートまで完食して大満足

4月から新しいメンバーも加わるので
博多店一同力を合わせて頑張ります

2013-03-31 19_35_40


こちらもどうぞ
脱毛 博多
2013-03-31 18:22 | カテゴリ:福岡大橋サロン
みなさん、こんにちはKAREN大橋店 池田奈奈です
先日、美容専門学校時代からの友達とご飯に行ってきました
いつも美意識を高くもってる友達で、毎回逢うたびに刺激をもらってる
凄く大切な友達達です
___20130331182032.jpg
これからも、こんな時間は大切にしていきたいです

福岡 脱毛
2013-03-31 17:20 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは 宮崎店 川口喜美子です
昨日友人の結婚式に行きました。

私が昔働いていた会社の同期なのですが、、今も美容業をしていて
すっっごくお肌も綺麗です
美意識がものすごーく高いので私も
負けてられない!と思い頑張れます

花嫁さんってほんとに綺麗ですよね
宮崎店でもこれから結婚式という方がたくさんいらっしゃいます

幸せのお手伝いができる仕事はホントに楽しいです(^O^)

脱毛はもちろんですが、ブライダルのフェイシャルコースもご用意しております

詳しくはこちらまで
脱毛 宮崎
2013-03-31 17:11 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは

カレン中央駅店 大工です

あっという間に3月も終わりですね
3月は転勤になる方が多く、担当させて頂いたお客様も何名か他の店舗に移動されるので
とても寂しいです

九州内に転勤の方は サロンが福岡・熊本・鹿児島・宮崎・沖縄に
ありますので、安心してください
HPでもチェックできます
脱毛 鹿児島中央駅
あとは鹿児島の無料雑誌『コレット』にも 関連しているサロンなど載っています
2013033116550002.jpg
スタッフの写真も載っていますのでご覧になってみて下さい
2013-03-31 16:42 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは、小倉店の堤 沙恵です

先程、お客様に
補正下着の試着をして頂きました♪

今まで脱毛で通って毛が少なくなり
今度は体型や肌も美しくしていきたい!!
とのことでした

下着についての詳しいお話を聞いて頂いて
試着を終えたお客様は
「下着って奥が深いんですね!」
とおっしゃっていました


女性のお肉は柔らかく移動しやすく、
間違った下着を着けると
お肉がその形にそのまま偏り、定着してしまいます

そんな下垂や横流れした脂肪を
補正下着が移動させて理想的なスタイルに整えてくれ
体が下着の形に合わせてボディラインが定まって来るのです

したぎ


補正下着のアイテムもそれぞれのお客様にあったものを提案させていただきます!

ご試着ご希望の方はスタッフまで!!



ホームページもご覧下さい↓
脱毛 小倉

Sent from my iPhone
2013-03-31 16:41 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本店の新堀幸です

もう本格的に春日和な毎日の
熊本です


いつもインドアな私ですが、2週続けてお休みは
外へ出かけました


まず、先週は坪井にある遊水地公園


photoshake_1364686811247.jpg

家のすぐ近くなのですが なかなか行かず…

でも子供たちの大好きスポットです


歩き初めの小さい子から、小・中学生の大きな子まで
遊べるような大きな遊具があります

子供達は大喜び




そして、先日は熊本城に行ってきました
(昨日の開田さんのブログにもアップ
されてましたが…)

今、お城祭りがあってすごい人で賑わってました

熊本に住んでるけどなかなか
足を運ぶことがないですが…


一度行ってみたかった、城下町を再現した
街並み…


食べ物屋さんでいっぱいでした

その中でも気になったほうじ茶ソフトクリ-ム
チョコ味だけど、昔懐かしの味?で
おいしかったです

photoshake_1364687598951.jpg


住み慣れた街並みも、
たまに出かけると、

新たな発見が色々あり、楽しいですね


みなさんもぜひ、行って見られてください


いいねお願いしますfacebook

こちらもどうぞ熊本 脱毛
2013-03-31 14:31 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは、沖縄新都心店 比嘉です。

本日の朝の大雨凄かったですね~風も突風がふいてたので、今は、風も落ち着き雨もやんで良かった

ところで、皆様にお知らせがあります

沖縄新都心店5周年になります。

日頃の感謝を込めて、キャンペーンをご用意しておりまので、是非是非ご来店下さい

___20130331143032.jpg 

こちらも、みてくださぁい。www.karen-kanna.com/salon/okinawa
2013-03-31 13:11 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

私が毎日行っていることをご紹介したいと思います

cosme-link_y2088103600073_20130331164040.jpg

レッグエマトーンジェル

もう使われている方はご存知かと思いますが
脚専用のジェルになります

むくみ・疲労・重みが気になる方は特にオススメです

これを毎朝、仕事前にせっせと軽くマッサージ
(水で少し湿らせてからだと吸収率もアップ)

その上から『タイスト』か『レギンス』のどちらかをはけば完璧です

このせいかどうかは定かではありませんが
最近、お客様からもスタッフからも『痩せた』と聞かれることが多いです

セルライトの予防にもなるので
気になる方は是非お使いになってみてください

ちなみに、この1ヶ月間毎日タイストかレギンスをはいて過ごしておりましたが
むくみや疲労にかなり効果的だと感じています

脱毛 沖縄
2013-03-31 10:54 | カテゴリ:沖縄国際通りサロン
皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
沖縄国際通り店の安座間です


今朝はひどい雨と風でしたね
竜巻注意報も出ていたようです
道も滑りやすくなってますので外出される際にはお気を付け下さい(´Д` )


そして少し遅れましたがホワイトデーのお返しにと
CDをいただきました

image_20130331101318.jpg

私の好きなAcid Black CherryさんのCDです
私が買いに行った時にはすでに売り切れていてずっと探していたので
CDを見た瞬間、すごく嬉しくて泣きそうでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カバーアルバムになっていて『未来予想図』や『少年時代』など
yasuさんが歌うことでまた違う魅力があり
数々の名曲を聴く事ができます


このCDを聴いている時が心温まる
私の1番癒しの時間です(^ω^)

皆さんの癒しは何ですか?
ぜひ教えて下さい☆〜(ゝ。∂)
2013-03-31 08:59 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
カレン天文館店のイタシキですこんにちは。
先日はちょっとゆっくりして穴場の喫茶店に行って来ました♪
20130329_135658.jpg
こちらは女性限定のフロアがあり、ジャズが流れる店内では
本を読んだり、絵を描いたり、ゆったりした時間が流れます。

知る人ぞ知る天文館の穴場の喫茶店
秘密にしておきたいところなので場所は内緒
ですが、お店の前を通ると
コーヒーのいい香りに癒されますよ

昨日の甲突川の桜です
20130330_131914.jpg
満開です!!

こちらもどうぞ脱毛 鹿児島天文館

2013-03-30 22:49 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんばんは
大橋店の川口です。

明日、3月最終日。明後日から4月です
なんとなく冬のダラダラ生活を継続してしまっていた方
このタイミングで気分一新何かをスタートするのも
良いかもですね

子供達が進級する事以外は特に生活が
変わらない私ですが新年度の4月を迎えると
仕事、家事、育児を頑張るぞーという
気持ちになります。節約とダイエットも

ここ数日、福岡もお天気が良く気になるのが
紫外線です。私が20代の頃は美白なんて言葉がなく
日焼けして小麦色の肌がかっこいい時代でした。
今、考えるとと恐ろしいです
そして日本ではUVケアというと大人になってから
始めると思われがちで私も子供達に日焼け止めを
塗るのは夏にプールや海に行く時位
他国では紫外線に対する悪影響や有害性を小さい頃
から認識させ徹底してるところもあるそうです。

小さい頃からUVケアを行うかが大人になってからの
美容や健康に大きく関わります。

10歳の娘は私には似ず色白でそばかすチャンです
将来、やっぱり美肌美人になってもらいたいので
今からケアしてあげたいと思います。
娘を持つママなら誰もが思う事なのかな…。
脱毛をしてあげたいと思うように
