-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-30 21:45 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんばんは

大橋店の川口です。
今日の福岡、小雨が降ったりで
肌寒かったですね~
でもゴールデンウィーク後半はお天気が良いそうですよ
私は明後日から子供達を連れて母の住む金沢へ
1年ぶりなので、とても楽しみです
家事から解放され育児、少し放棄
のんびりして来たいと思います。

話は変わりますが一昨日、営業終了後に
本店の竹田店長にお顔をインディバでお手入れ
して頂きました。
お顔をの半分をほんの数分しただけでフェイスラインが
スッキリビックリして思わず悲鳴を
あげてしまいました。お顔のお手入れなのに足先まで
ポカポカ本当に気持ち良かったです。
竹田店長、ありがとうございました
私もトレーニングを積んで早くデビューできるように
頑張りますね
2013-04-30 21:12 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは、中央駅店の小林です(^^)

昨日、友人の結婚式でした
新郎、新婦とも同級生だったので、
久しぶりに会う友人も多く、同窓会のようで
とても、楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
地元の同級生って、やっぱりいいですねっ

image_20130430210634.jpg

余興で、『少女時代』の「GEE」を
踊ったのですが、みんな上出来でした

次は5月末の友人の結婚式に向けて、
また、余興を考え中です
いい案あったら教えて下さい
2013-04-30 18:45 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の荒武です
今日の鹿児島は一日です。

4月も今日で終わりですね
ついこの前、4月になり・・・お花見の季節だと思っていたばかりなのに
あっという間に5月ですね
ここ数ヶ月恐ろしいスピードで過ぎていきます
この調子だと気付いたら年末ってことになりそうです

前置きが長すぎました。。。
皆さん、前半の連休はどのように過ごされましたか
今年は、大型連休でない方が多いようで
国内旅行に行かれる方が多いようですね
私は連休ではないのですがお休みがあるので
子供達と一緒に出かけたいと思うのですが・・・
大きくなるとみんなの予定を合わせるのがとても難しいです
私は新しくなった動物園に行ったことがないので動物園か
志布志のイルカランドに行きたいと思うのですが・・・
結局は普通に天文館ぶらぶらして終わりそうです

どこに行っても人込みですが家族で出かけるのは楽しみですね
後半の連休もお天気がよさそうなので日焼けしないように
しっかりとUVケアをして出かけてくださいね
そして安全運転で。。。

こちらもよろしく
脱毛 鹿児島天文館
2013-04-30 16:52 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本店の河野結花です(*^^)v

今日は久しぶりの雨ですが
お店でテンション上がることが…♥HAPPY♥



熊本店の2代目店長の本田店長が遊びに来てくれました\(^o^)/
 【ちなみに3代目は私…河野でございます


みんな久しぶりに会えてドキドキ…
それもそのハズ!!!!!!!!!!!
20130426_152207_20130430163133.jpg





ジャン!!!!!!!!
IMG_2110.jpg
きゃぁぁぁぁぁー♥おっきなお腹
ただ今、妊娠7か月なのです
みんな触りまくり


なのに相変わらずの美脚
いいですねー


私はインディバで頑張ります!!

IMG_3798.jpg
ベイビーパワー補充中
  みんなで出てくるのまってるよーーーー

さぁ、明日からは5月です。
来月もHAPPYな事たくさんありますようにーーー



今日もHAPPY

HP⇒更新⇒脱毛 熊本
2013-04-30 15:58 | カテゴリ:沖縄国際通りサロン
こんにちは(^ω^)
沖縄国際通り店の安座間です

先日、お土産にとこちらを頂きました

20130430154841.jpg

LUSHのボディソープとクリームです
沖縄にはLUSHを取り扱っているお店がないので
すごく嬉しかったです

それになんといっても香りが良いですね!!
本物のはちみつやバニラの様な甘い香りがするので
香りを嗅いでいるとお腹が空いてきます(笑)

皆様はどんなボディケアアイテムを使ってますか?

こちらもどうぞ
脱毛 国際通り
2013-04-30 14:55 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは沖縄新都心店の金城です

ゴールデンウィークの前半が終わりましたが
いかがお過ごしでしたか?

沖縄新都心店では4月限定『5周年キャンペーン』が本日までとなっております

キャンペーンを機会に、気になっていた脱毛フェイシャルボディーを始められる
お客様も大勢いらっしゃいます

キャンペーンを見逃してしまったお客様
受付は本日までとなっておりますのでぜひ新都心店までお越し下さい

スタッフ一同心よりお待ちしております



脱毛 新都心店

2013-04-30 14:25 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは福津店西尾です

4月も今日で最後

あっという間に夏を迎えそうですね

皆様これからの予定はお決まりですか

私は、先日愛媛の今治市に行ってきました

観光では無かったのでお勧めスポットが

紹介できないのですが・・・

ランチには愛媛で有名な『豚たまご丼』を

頂きました

凄く美味しかったですよ


、

(※写真は大盛りです)

あと、今治はタオルが有名なんですよ

肌触りがマシュマロみたいで、

顔を拭いた瞬間気持ちよさに感激しました

皆様もオススメスポットや、

オススメ商品があったら、是非教えてください

こちらもどうぞ
脱毛 福津
2013-04-30 14:24 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
皆様こんにちは

カレン木の葉モール橋本店の梶原です

最近では
気温が上がって少し暑いくらいですね!

今日の朝は、
ぱらぱらと雨が降ってきたので、
花粉も舞いやすくなりました注意ですね・・!

話は変わりますが!

ゴールデンウィークも間近で
楽しみな方も多くいらっしゃると思います!

しっかり遊んで、
ストレス発散することが、大事ですよね!

ちなみに、
最近の私のストレス発散といえば
食べることです!


写真

これは藤崎駅の近くにある、
星乃珈琲点というお店のお料理です

ドリアなんですが、上の方がスフレになっていて
とっても美味しかったです

近くを通った際にはぜひ行ってみてください!


それでは

こちらもどうぞ↓↓
     脱毛 木の葉モール橋本

2013-04-30 13:52 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄店の山川園未です
産休を頂いてましたが、また小禄店に戻ってくることができました~

1年ぶりに制服に袖を通して、髪をアップにして、お店を見渡して思った事!!!
あっカレンは進化し続けているんだ
1年前、私達が夢に見ていたポールシェリーのサロンケア
エンビロンのサロンケア
今では、沢山のお客様に喜んでいただいています
メニューも新しくなって、最高級のお手入れがリーズナブルな価格になっています!

今、カレンは一生涯通っていただけるエステサロンです

また1年後、5年後、10年後…
進化し続けるカレンがお客様と共にあったら
とっても嬉しいな~っておもいました

よーーーーーし
早く私も追いつかなきゃ~
気合入れて頑張りますよ~

これからもよろしくお願いします

脱毛 沖縄
2013-04-30 11:36 | カテゴリ:福岡天神サロン
皆さん、こんにちは
福岡本店、毎熊亜美です
GWの間の平日~
ゆっくりお休みされている方、お仕事されている方~
元気に過ごされていますか???

先日、私達本店スタッフで第二回女子会が開催されました
『お肉食べたい、お腹いっぱい食べたい』
とのことで今回は極味やさんへ~
若いスタッフはまだまだ食べ盛り~
無言で肉を見つめパクパク食べる
お腹か少し満たされてきてから、やっと会話が始まります(笑)

女子会らしく彼氏の話や結婚、最近楽しかったことなど
くだらない話ですがいつも楽しくみんなで過ごします
これからもみんなで協力しあい団結して頑張っていきまーす

___20130430112409.jpg

(福島・毎熊・四角)
(和田・上園・津川)
(仲宗根・竹田・柏木)
来れなかったスタッフはまた今度一緒に行きましょうね

福岡本店カレン脱毛
2013-04-30 11:32 | カテゴリ:伊都サロン
こんにちは
カレン伊都店吉岡です

先日、徳重店長2日間熊本店に行かれ
お土産を買ってきて下さいました。
2013-04-29-10-05-55_deco.jpg
みんなで美味しく頂きました。
熊本店から沢山良いアイデアなどもお土産に持ち帰ってきて下さいましたので
これから伊都店でも活用させて頂きます。
熊本店の皆さん有難うございました
そして河野店長、鎌田副店長遅くまで有難うございました。


こちらもどうぞ脱毛伊都

2013-04-29 21:19 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんばんはKAREN大橋店古賀晴苗です
今日も暖かい1日でしたね
最近、少しずつ暖かい日が続いていますが
そんな日常で、暖かい日ならではのほのぼのした写真撮影に成功しました
画像 005画像 006
うちで飼っている猫の♀ファラオちゃん
ベランダで一番日当たりのいいところを見つけ、
日向ぽっこをしながらお昼寝中です
ファラちゃんは寒がりでいつもこたつの中ばかり入っていましたが、
この日に限っては、外でほのぼの太陽の光を存分に浴びていたようです
それを横目に、私も気持ち良くて寝ちゃいました

カレン大橋店
