-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-31 21:27 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
みなさま、こんにちは
木の葉モール橋本店の飯島です
昨日はお休みを利用してインディバの理論講習を受けてきました
美容にも体にも良いインディバ
私自身、サロンでもインディバのお手入れを受けているのですが、
元々一年中靴下をはかないと寒くて眠れなかったのが
お手入れしていただくようになってから
靴下はかなくても眠れるようになりました

体の芯まで温まるインディバ alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">
これから私自身が受けた体感や理論講習で学んだ知識をお客様にしっかり伝えていきたいと思います

2013-05-31 21:20 | カテゴリ:博多サロン
こんばんは、博多店の濱田です

先日、休みを頂いた日に
ビアガーデンに行ってきました

つい最近梅雨入りしたばかりですが
この日は雨も降らずちょうど良い気候でした
まだ5月にも関わらずこんなに大勢の方が来ていました
2013-05-29.jpg

ビール以外のお酒も色々種類があって
女性のお客様も多くいらっしゃいました

久しぶりに会った友人達と楽しくおしゃべりしながら
外で飲むビールは最高です
ついつい飲みすぎ、食べ過ぎてしまいました

こちらもどうぞ
脱毛 博多

2013-05-31 19:54 | カテゴリ:福岡東サロン

こんにちは
東店の中野です

先日お休みの日を利用して三井グリーンランドに
行って来ました

久しぶりの遊園地に行ったのではしゃごうと靴を履いて
万全に行ったのですが・・・場所についてからなんと雨が
降ってきたんです
もうダメかな~と諦めていたのですが・・・
お客様もいたので雨に濡れながらあそんできました

IMG_0158.jpg

去年出来た新しいアトラクションのゴクウに乗ったのですが
地上59mからの360℃回る空中ブランコで高いところが苦手な
私だったのですが案の定下が見れなく終わったころには
具合が悪くなりもう乗れないと思ったほど怖かったです

絶叫系が大好きな友達は楽しいといいながら
何回も乗っていました

絶叫系が好きな方は是非一度体験されてみて下さい

こちらもどうぞ
脱毛 福岡東

カレン福岡東店 Facebook



2013-05-31 19:33 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
みななさん、こんにちは
沖縄宜野湾店の田場です
梅雨も明け、だんだんと暑さが増して陽射しがまぶしいですね

先日、美容部長が宜野湾店に来ましたので、スタッフの佐次田がフェイシャルの
レッスンをしました
その風景です

DSC02442.jpg

美白効果のあるマッサージクリームを使用してオールハンドでマッサージします
血行を促進し、お顔のむくみ、コリ・くすみもすっきりします

今回、美容部長のチェックを受け、さらに上達した佐次田の「ダイヤモンドドレナージュ」を
ぜひ一度体験してみませんか

こちらもどうぞ
  
脱毛 宜野湾
2013-05-31 19:04 | カテゴリ:小倉サロン

こんばんは~
小倉店の舌間純香です

先日5月30日をもちまして・・・・
23歳になりました~~

あっというまの1年でした
昨日はスタッフみんなにお祝いを
してもらってとても幸せでした

こんなに可愛いケーキまで
2013-05-31-00-54-37_deco.jpg

友達から~~~
ふと聞かれました。。。
『23歳の抱負は?』
1年1年しっかりと目標を持ち過ごしたいと思います

今年も1年頑張りますので
宜しくお願い致します


こちらもぜひ↓

脱毛 福岡
2013-05-31 15:03 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは~カレン沖縄小禄店の山川です
今日は下西美容部長に小禄店に来ていただきました

下西美容部長による
お悩み相談室~あなたに最適なスキンケアをお話します~
開催中でーーーーす

お客様もすごくすごく喜んでくださっていました
トータルでお客様のお肌、体質、生活スタイルのアドバイスをしてくれてます
スタッフルームでも綺麗になるためのアドバイスを貰おうと
みんな必死ですメモメモ

3521_1_IMG_9922.jpg

みてください
このツヤ肌
このお肌になるためには何をすればいいのか?
知りたい方は、小禄店までお越し下さい
今日と明日までです
お待ちしております

脱毛 沖縄

2013-05-31 12:44 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさんこんにちは

中央駅店の竹之上です

突然ですが、みなさんはしっかり水分をとっていますか

水分をしっかりとらないと、便が固くなる原因となります

また老廃物がうまく排出されない為、宿便となって、体の内側にたまる原因となります

水分をしっかりとっていると、便通が良くなり、老廃物をどんどん排出できるので、

肌が内側から輝きだします

また、皮膚のクスミの原因は、古い角質や、メラニンですが、水分がたっぷりあれば、

それらが剥がれ落ちるのを促してくれます

これからまた暑くなってくる季節です

しっかり水分をとり、便秘知らずの美肌をゲットしましょう

2013-05-31 11:27 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは、福津店の財津です
今年もジメジメした梅雨がやってきました。
皆様 いかがお過ごしですか?

時節柄気候の変化等で体の(あちらこちら)に変調
を感じ易い時期でもあります。

そこで今日はしつこい肩こりに悩んでいる方に…
…我慢は禁物です…
肩こりはどうして起こる?
姿勢 冷え ストレス 血行不良
どれも当てはまりませんか???
『血液は心臓がメインポンプ』として血管に送り出しますが、手や足の末端迄は届きません。
そこでr筋肉がサポートして全身に血を送り出す手助けをしているんです。

姿勢が悪いと頭や腕を肩の筋肉で支えないといけない事で負担になります。
放置していると筋肉が固まり血行が悪くなり肩こりがもっと酷くなってしまいます。

どうしたら肩こりになりにくいか???
やはり適度な運動で筋肉をつける事がいいのですが…なかなかですよね?

そこで
肩こりに即効性があり短時間で効果抜群の『ネック&ショルダー』をオススメいたします。
ポールシェリーのオイルの香りがリラックス&リンパを流して行きます
たった15分なんですが納得して頂けます
是非 是非お試ししてみてください
きっと気に入って下さると思います
お待ち申し上げております

こちらもどうぞ脱毛 福津
2013-05-31 11:26 | カテゴリ:伊都サロン
こんにちは伊都店の岩永です

今日はハワイから素敵なお客様がご来店
2ヶ月ぶりのご来店でしたが
今回もはるばるハワイから来て下さったI様

英語が全くダメなので上手く喋ることができないのですが
いつも明るくお話して下さるので
ジェスチャーもまじえながら…
私も楽しくお手入れさせていただいています

hawaii.jpg

そしてなんとお土産頂いちゃいました
スタッフも大喜び
皆で美味しくいただきます
I様ありがとうございました

英語の勉強しようかなと思った今日この頃です

こちらもどうぞ
脱毛 伊都

2013-05-31 11:02 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちはKAREN大橋店古賀晴苗です

今日は久しぶりにお弁当を作ってきました

水菜グリーンリーフサラダ
・新玉ねぎのチーズ生ハムミルフィール焼き
鶏肉トマトソース煮込み
・ごはん

タッパばかりでオシャレ感ゼロですが…

日頃新鮮な野菜をとる事が少ないため、

できる限り思いっきり食べれる昼食にはこの機会に摂取するのが一番なんです

DSC_0229_20130531223458.jpg
お弁当作りハマりそうです

karen大橋

2013-05-31 11:02 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様こんにちは
天文館店の西野です

今日で五月も終わりですね早いですね~
でも大好きな夏が近づいてきてるのでウキウキします
友人達とキャンプなど夏の予定を計画中です
夏の前に6月といえば。。。
鹿児島もとうとう梅雨入りしちゃいましたね
雨の日は出かけるのもちょっと憂鬱になりがちですが、
この時期のお出かけも楽しくなるように最近かわいい傘を買いました
お客様もかわいいレインブーツを履かれてる方が多いのでついついチェックしてしまいます
かわいいレイングッズで憂鬱な雨も乗り切りたいですね
梅雨といっても紫外線は降り注いでますので、お出かけの際は日焼け止めはお忘れずに
私も愛用していてオススメなのがカレンファクターです
メイクルームの新しいポスターもチェックして見てくださいね

こちらもどうぞ脱毛 鹿児島天文館
2013-05-30 22:00 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは 熊本店 鎌田です

二週間連続で、中学校、小学校の運動会がありました

中学校の運動会はあいにくの雨
体操服はビショビショのドロドロでびっくりする汚れでしたが
日焼けせずに済んでひと安心

去年までは一緒に食べていた息子は、中学校にあがり、
『お弁当、友達と食べるけん』と。。 成長してました 

小学校の運動会は晴天で
お顔はカレンファクター
帽子に、ストール羽織ってばっちり日焼け予防

一年生になり、恥ずかしがるかと思えば、ノリノリで踊っている次男くんを見
思わず笑ってしまいました

梅雨入りし、安心しがちですが。。雨の日も曇りの日も紫外線降り注いでいます
紫外線対策は、将来のお肌のために、しっかりしていきたいですね

