-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-31 21:44 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは
熊本店の新堀幸です


今日でとぅとぅ7月も終わってしまいますね(>_<)
この前7月に入ったばかりと思ってたのに、月日がたつのは早いです


1日1日を大切に過ごしたいですょね


そんな私の毎日の手放せない愛用品

エンビロンのボディシルクです

34947177.png

入社した時、手がすごく荒れてて
毎日寝る前はステロイドが手放せなく(>_<)

日常も手はばんそうこだらけ…

そんなボロボロの私の手を、
ボディシルクはキレイな手に戻してくれました

夜、寝る前は絶対

あとは、手が乾燥してるな…というときに
塗るだけです

本日ご来店のお客様も、2か月前にご購入されてて
(私と同じ症状でした…)

とてもきれいになられてました

今までつけた中で一番いいと言っていただけました


ボディシルクはビタミンEtoビタミンB5配合のクリ-ムで、
皮膚に潤いをあたえてくれます

そして、さわやかな香りも大人気です

夏でも、さらっとしたつけ心地がうれしいです


ぜひ一度お試しください


脱毛 熊本
2013-07-31 21:27 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
 こんばんは カレン鹿児島天文館店の小西です

自然食好きの私にピッタリのカフェが最近市役所の近くに

オープンしました

お店の名前は森のかぞくでお店で働いてるのは全員兄弟でそこで

出されてるお野菜はお父様が有機野菜を作っててそれがお料理されて

出てきます

              NCM_0315.jpg

大好きな玄米とお野菜だけの料理でお肉のように見えるフライも

お麩のフライで味はお肉みたいです

体にいい食事がしたいなーと思われる方は一度食べて

みて下さい

           

脱毛 鹿児島天文館

         
2013-07-31 14:01 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは
大橋店の岳川優美です[emoji:i-262
今月も今日で終わりですね~

私はまた長崎帰っちゃいましたー(*^^)
今回は、夏といえばのビアホールとみなと祭りという花火大会があったのでそれに行ってきましたよ
みなと祭りは長崎市内では大きな祭りで、2日連続で花火があがるんですよ
花火の煙のにおいは夏を感じますよね~

残り少ない夏を今のうちに楽しみたいですね~

]写真


こちらもどうぞ
脱毛 福岡
2013-07-31 13:40 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは福津店 松元理恵です

先日お好み焼きが食べたくなり思い切って広島に行ってきました
写真
広島2
広島にいた時間2時間ととても高価なお好み焼きになりましたが行ってよかったです

人生1度っきり
やりたいと思った事は躊躇せずやっていきたいなと思うこのごろです(笑)

こちらもどうぞ
脱毛 福岡
2013-07-31 13:22 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉店の宮添です

本日、昨年ずーッとBODYを担当させていただいていたO様
お嬢様Aちゃんから、BABY服を頂きました
本当にありがとうございました
BABY_201307311320476e4.jpg

私の妊娠を家族のように喜んでくれたO様
今は、お嬢様を連れて全身脱毛で通って下さっています

Aちゃんの手書きのメッセージ本当に嬉しかったです

KARENでは、脱毛やフェイシャル、BODYのお手入れを通じて、
長くお客様と本当に関わることができます
お子様の成長を一緒に見守らせていただいたり。
お友達のように、アドバイスをしたりされたり。
家族のようにお話をたくさん聞いたり、したり。

これからもみなさんの体の美と、心の美のお手伝いが出来るよう、
私も体の美と、心の美を磨いていきたいと思います
2013-07-31 11:38 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

沖縄は今日もいい天気ですね

でも少雨傾向なのが気になります

恵みの雨、期待したいです

先日、久しぶりに北谷を満喫してきました

アラハビーチ沿いにあるジャマイカ料理屋に行ってきました

チキン

何とかチキンというのが有名なようで
かなり香ばしくてとっても美味しかったですよ

さすがは北谷と思ったのが、店内のお客さんです

外人同士のカップルがいたり
女子会らしきグループが昼間からビールで盛り上がりと

那覇では見られない景色で新鮮でした

北谷はいるだけで楽しくなれるそんな場所です

次はどこ行こうかしら

脱毛 沖縄
2013-07-31 10:49 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の荒武です
今日で、7月も終わり明日から8月ですね

8月になれば陽射しももっと強くなり
夏を実感することが多くなりますね
まだまだ、夏祭りや花火大会・・・海へ出かけたりと
楽しいこと満載ですね

今年は、各地でゲリラ豪雨と言われる急な雨が多く
雨に濡れて体温が下がり低体温症になる人も多くみられるようです
急な雨に濡れたときは・・・

①すぐに濡れた体や髪をしっかり拭くこと
②温かい飲み物を飲むこと
   (コーヒーや紅茶は利尿作用があるので逆に体温をさげるのでNG)

③家に戻って、ゆっくり湯船に浸かったり・・・温かいシャワーを浴びる

まずは、すぐに実行できるように出かけるときはタオルを持って出かけましょう
タオルはいろんなところで活躍できるアイテムなので持っていて
損はないですよ

元気にこの夏を乗り切りましょうね

こちらもクリック
脱毛 鹿児島天文館
2013-07-30 22:04 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉店 椛田です

私が観葉植物が好きなことを知ってて下さったお客様に
また新たな植物のことを教えていただきました


それがこれですっ!!

マザーリーフ


「マザーリーフ」

ひとつの葉っぱから小さな芽がたくさん出てくるんです

「マザーリーフ」とは母体となる葉っぱという意味が込められていて、
まさに・・・「マザーリーフ」


「幸せの葉っぱ」とも呼ばれることもあるとか・・・

人も動物も植物も新たな生命が誕生することはとても嬉しいことであり、
幸せですよね?



ちょっとした幸せでも日の中でみつけたり、誰かに届けることが
できるよう過ごしていきたいと思います

ちょっとした「幸せ」を感じながら育てたいと思います


こちらもどうぞ
脱毛 小倉
2013-07-30 16:13 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちわ
宮崎店の久木山です

先週は基礎研修に参加し、大変貴重な体験を
させて頂きました

みなさん、とても優しくて初めて経験する事
ばかりで、楽しかったです

さて、最近私は少し夏バテしていて
食が少し細くなっております

友達に「ちゃんと食べなさい!」って
言われるんですけど、これがなかなか…

そこで夏バテにいい食べのもを調べたら
枝豆や豆腐、梅干しなどがいいそうです

枝豆や豆腐にはビタミンB1,B2が含まれて
いるし、梅干しには、クエン酸が
含まれており代謝を高める作用が
あるそうです

皆さんも夏バテしないように気を付けて
頑張っていきましょう

こちらもどうぞ
脱毛 宮崎
2013-07-30 14:42 | カテゴリ:博多サロン
こんにちは 博多店桑野です

今日はスタッフのお手入れDAYでした
朝から衣斐店長のフェイシャル&フットマッサージ
午後からは由川のフェイシャルトリートメント

お休みの日はスタッフもお客様として自分のメンテナンスに来ています

自宅でのケアだけでなく、サロントリートメントも充実させて紫外線に負けないお肌を目指しましょう

フェイシャル 博多
2013-07-30 14:06 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
こんにちは
木の葉モール橋本店の川井田です
先日、6日間の新人研修を受けに、本社のある東サロンへ
行って参りました

カレンのおもてなしの接客の心構えから、皮膚理論、脱毛理論、
カレンの脱毛機のすばらしさ、脱毛の実技、ポールシェリーや
インディバについて・・・などなど盛り沢山な内容で、
とても勉強になりました

本社の皆さんに、丁寧に熱心に指導して頂いたり、
社長とお話しする時間が持てたり、貴重な体験となりました

初日の夜には、お食事会をひらいていただいたり、
同期の仲間も出来て、本当に楽しい研修となりました

これからも、お互いに情報交換し合ったり、刺激しあいながら、
成長いていけたらと思います。

もっともっと勉強しなければならない事が沢山ありますが、
一人前になれるよう頑張っていきますので、宜しくお願い致します

こちらもどうぞ

脱毛 木の葉モール橋本


2013-07-30 13:15 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは

大橋店の川口です。

毎日、暑過ぎますね
夏休みが始まってしまいましたねー。
遊ぶ事が大好きな小3の息子は毎日、大きな水筒を
持って公園で5時間くらい遊んでいます。
暑いのに信じられません

さて夏になると子供は汗もやとびひに水いぼ
などなど皮膚トラブルが起きやすい時期でもあります。
小5の娘もジベルバライロ湿疹になり
皮膚科に通院中~

1年で紫外線を多く浴びる今の時期
いつもよりSPF値の強い化粧品に変えたり
普段あまり紫外線対策をしない方も
夏ばかりはと日焼け止めを塗る方もいると
思います。
そうなると気になるのは紫外線対策による
肌への負担
日焼け止めを使うと肌荒れ、吹き出物が…なんて方も
少なくないようです
市販では合わないから自分で日焼け止めを
作る方もいらっしゃるとか。

そんな皆様にお勧めしたい
KARENの日焼け防止アイテム

①カレンファクター
②エンビロンのラドローション

抗酸化ビタミンを配合したラドローションを
肌に擦り込んだ後に保湿や潤いを与える
汗や水に強いカレンファクターのW使いも
お勧めですよ

紫外線対策を徹底することで
かなりの確率で肌の老化を食い止める事が
できます
皆さん、10年後も20年後も
変わらない肌を目指しましょう
