-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-31 23:02 | カテゴリ:伊都サロン
こんばんは
伊都店吉岡です

ハロウィンも今日で終わりですね(^_^)/
そんな日にいつも通って下さっている
T様より差し入れを頂きました。
伊都店の可愛いスタッフ岩永と
ハロウィン仮装で記念写真


T様ありがとうございました

明日から11月ですね
今年も後2ヶ月となりましたので
風邪などひかないように気をつけて
2013-10-31 16:22 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

早いもので今日で10月最終日
こんなにも早いと何をどう過ごしたか記憶がありません
しかもハロウィンですね
みなさん仮装したりと楽しんでいるようで
私も来年はチャレンジしてみようかなと思っています

そんな中、小禄店では来月からキャンペーンを企画しています

その名も『冬のボディキャンペーン

★背中美人セット
★くびれ美人セット
★肩こり・偏頭痛解消セット
★足のむくみさよならセット
★足ほっそりキュッとセット

何か気になるセットはありましたか

あのポールシェリーのマッサージとホームケアを組み合わせた
セットをご用意しました

cosme-link_y2088103600073.jpg


だんだんと厚着になり、身体のラインが気にならなくなってくる
今が始めどきです

ポールシェリーブランドをこよなく愛するスタッフで
お待ちしております


脱毛 沖縄
2013-10-31 14:24 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは~
小倉店 椛田です

今日はK様ご来店!!
宮添店長が育休中の今も、店長や娘のすみれちゃんの
話を毎回していて、すみれちゃんの成長を楽しみにしてくださっています

上中さま


KARENに来て頂いているお客様、たくさんの方に
ブログを見て頂き、とても嬉しく思いますっ


これからも、お手入れや商品のご紹介など
スタッフのプライベートもご紹介していきますのでぜひご覧下さいっ


最近は日中も寒くなり始め、夜の湯船がかかせないですよね

ポールシェリーのバスオイルその日、その人に合った香り・効果効能
選べますっ
サンプル・診断シートがありますので、お試しくださいっ
ポールシェリーバスオイル


お待ちしておりますっ


ここちらもどうぞ
脱毛 小倉
2013-10-31 12:23 | カテゴリ:福岡東サロン
こんにちは\(^o^)/
東店の中野です。

本日は、ハロウィンですね🎃
東店店内もハロウィン仕様になってます👻

どこのお店に行ってもハロウィンの
飾りがしてあってとっても可愛いです😍

そんな本日は、お花も季節によって
変えないとなかなか長生きできないので
冬のお花にチェンジしました\(^o^)/

2013103112152795a.jpg

ここ最近、大雨が降ったり
台風の影響ですぐに花壇のお花が
枯れてしまっていたので肥料をいれて
土から耕して総入れ替えしました❤️



まず、一つ目に新しく植えたお花は
ガーデンシクラメンと言うお花です🌸

こちらは、ピンクや赤や白のお花で
とっても可愛いです\(^o^)/

次に植えたお花がロータス・ブリムストーンという
とっても丈夫な花だそうです
今は、お花が咲いてませんが小さい白いお花が咲くみたいです

IMG_2326.jpg

最後に植えたお花がブルーデージ-です
このお花は青色のお花でとっても可愛いんです。

IMG_9016.jpg

今は、半分の花壇しか総入れ替え出来てないので
今後もう片方の花壇も入れ替えしたいと思います

皆さんも東店ご来店の際は、
痩身、ファイシャル、脱毛で癒された後は花壇のお花で
癒されて下さい

こちらもどうぞ
カレン福岡東店HP

カレン福岡東店 Facebook

2013-10-31 12:20 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは 酒井です カレン福津店新しいスタッフがはいりました。 
 
今日も脱毛のトレーニング中です FACEBOOKでもアップしておりますので 
 
チェックしてみてください 
 
写真
 
こちらもどうぞ 
 
カレン 福津

2013-10-31 12:18 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様こんにちは
天文館店の西野です

先日のお休みに都市農業センターにコスモスを見に行ってきました
お天気もとっても良かったのでお弁当も持って行きました

DSC_0424.jpg
やっぱり外で食べるお弁当はおいしいですね

IMG_20131027_113509.jpg IMG_20131027_11344.jpg IMG_20131027_11383.jpg

紫にピンクに、黄色、オレンジ、白の色とりどりのコスモス
とってもきれいでした

涼しくなったとは言ってもまだまだお昼の紫外線は強いですね
年中愛用のカレンファクターでバッチリUV対策していたので
外でのんびりした休日を過ごせました

こちらもどうぞ KAREN鹿児島天文館
2013-10-31 12:02 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは!福津店の渕上です。
カレン福津店では特別ハロウィン企画は何もしてないのですが。。。
イオンモール福津ではは仮装しているスタッフさんもチラホラ
そんな中、明日よりまたまたイオンモール福津ではお得な4日間が開始されます!
正真正銘今年最後のイオンカード10%off企画!
お見逃し無く~

イオン


こちらもどうぞ
脱毛エステ 福津
2013-10-30 21:36 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
カレン熊本店の丸山いくみです

寒くなってきて毎朝、布団から出るのが大変になってきました
これからの季節、気になるのが乾燥ですよね
熊本店でも大人気ボディシルクですが
ビタミンEとビタミンB5配合で
爽やかな香りのさらっとした使用感の保湿クリームです
リピートされるお客様が多くおススメです
20131030_213202.jpg

ビタミンAの食品、ウナギ、レバー、青魚、緑黄食野菜などを
摂取することも乾燥肌に効果的です
美肌を保つために重要なビタミンA配合のENVIRONのスキンケア商品も
カレンにはそろっています
サンプルもございますのお気軽におたずね下さい

こちらもご覧下さい
熊本 脱毛
2013-10-30 20:29 | カテゴリ:小倉サロン
こんばんは
小倉サロンの大嶋です

秋ですね~

皆様は如何お過ごしですか?
最近はプチダイエットに励んでいる?
おおしまですが

今日も邪魔が入ってしまった

副店長の舌間が買ってきました

131030_1955~01

私の為にありがとう!
自分の為で~す!!と

お腹を満たした後は、
主任の椛田とパチリ

食欲だけじゃないですよ
美容もおしゃれもちゃんとしてます

131030_2019~01

では皆様、美味しいものを食べたあとは
是非、カレンで美を磨いてくださいね


脱毛 小倉


2013-10-30 19:41 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは 宮崎店の前田です

朝晩、寒いですね
風邪をひかれている方もいらっしゃいます。
今年の風邪は、のどと鼻にくるようですよ。
皆さま気を付けられて下さい


寒さと一緒に乾燥もやってきました

エンビロンを使いだして、
顔も体も大分乾燥に強くなってきました

特に活躍しているのが、
DSCN2181_convert_20131030214525.jpg
エンビロンのラポリスボディシャンプーと
ボディシルクです

乾燥しがちな腕や脚もしっとりですよ

どちらもお試しできますので、
お気軽にスタッフにお声かけください


こちらもどうぞ 脱毛 宮崎
2013-10-30 16:49 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
こんにちは、沖縄宜野湾店の金城です☀
今日はハロウィン☆ですね🎃
私の息子も保育園でハロウィンをするそうで、
仮装して登園しました☆
そして、宜野湾店に国際道り店の熱田店長が
いらっしゃいました💕
ハロウィンのドーナツを頂きました😍
20131030164640178.jpg

スタッフみんなで美味しくいただきました♡
かわいい♡ドーナツありがとうございます♪

2013-10-30 15:12 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
こんにちは
木の葉モール橋本店の平です
体調が変化しやすい季節ですね
皆さまお変わりないでしょうか

ところで
食欲の秋ですが

ストレスや、疲労があると
つい何か
食べたくなるのは、体が休みたいという信号を
送っているそうですよ
サロンではフットマッサージなど
短時間でお疲れを解消できるお手入れもごさいます

お気軽にお尋ねください



