-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-30 22:35 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは インディバ福岡 脱毛カレン 酒井です 
 
突然ですが スタッフ紹介をさせてください 
 
今回は松元統括店長です 
 
宮崎店から福津店へ来られ小倉店と福津店の統括店長をされています 
 
お客様からの支持も多く 脱毛以外にもフェイシャルやボディなんでもお任せで  
 
松元統括店長にお任せでと言われるお客様も多いのです 
 
私も何かある時は相談させて頂いておりますが学ぶ事が多すぎてお話を聞いていると時間を忘れ聞きいってしまう程 
 
大変お世話になっております  
 
特にボディでお悩みがある方ぜひ1度 松元統括店長に合いに来て下さいね きっとファンになってしまいますよ 
 
皆様のご来店 心からお待ちしております 
  
43.jpg

 
 
脱毛 福津
2013-11-30 22:17 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
カレン熊本店の丸山いくみです

先日2日間大好きな京都旅行に行って参りました
紅葉の時期は初めてだったのですが素敵な景色に感動しっぱなしでした

昼間も
photoshake_1385745143358.jpg

夜景も
photoshake_1385744861290.jpg
どちらも素敵です

おいしいものもいっぱい食べて大満足
人の多さにはビックリしましたが行ってよかったです
ますます好きになりました
この時期の京都は本当におススメです

こちらもご覧ください熊本 脱毛
2013-11-30 21:25 | カテゴリ:小倉サロン

こんにちは

小倉店の金子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日、研修のお昼休みに美味しい洋食屋さんを見つけました♫

福岡市にあるbistro saidaという所です
!cid_0C9C71B5-A984-41FB-A12E-F8B6EFC8DD77.jpg

チキンにかかっているカレーソースにはココナッツが入っていて、美味しかったです
このお店は日替わりのランチメニューが人気で、毎日通うお客様がいるほど

スタッフさんがニコニコしていてとても明るく、素敵なお店だな、と思いました

どんなに嫌な事があっても、常に明るく笑顔でいることは、人間にしかできない最大の思いやりだと思っています
これからも素敵な人や場所、物にインスパイアされながら、小倉店のスタッフ全員で頑張っていきます

脱毛 小倉

2013-11-30 16:31 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
みなさまこんにちは
天文館店の向井です

なんと明日から12月に突入しますねなんとも早いものです。。。

先日、息子の通う幼稚園の保育参観がありました
息子のクラス、うめ組さんは「大きくなったら・・・」というテーマで
みんなで作った作品や将来の夢など展示してありました

みんなで作った作品「わにさん」
2013-11-28-10-04-30_photo.jpg

息子「ふぶ」の「将来の夢」
2013-11-28-10-23-40_photo.jpg

幼稚園のイベントに参加すると、息子の意外な一面や
息子のあらたな成長を味わえて
驚き、感動をもらい感謝するばかりです

そんな息子に、どんなクリスマスサプライズをしようかお悩み中の今日この頃です

こちらもぜひどうぞ

脱毛はKAREN鹿児島天文館
2013-11-30 15:20 | カテゴリ:沖縄国際通りサロン
こんにちは~
カレン沖縄国際通り店の山川です
11月26日は熱田店長のバースデー
11月27日は美希さんのバースデー
今日はケーキを買って二人のお祝いをしました
DSC02366.jpg
このケーキを人数分に切り分けたんですけど…
この大きさのケーキを4等分だとけっこうな大きさで
みんなで笑ってしまいました
ぜんぶ食べるからには今日はポールシェリーでボディーケアを
徹底せねば
の4人組でしたぁ

こちらもどうぞ↓↓
脱毛 沖縄
2013-11-29 22:31 | カテゴリ:小倉サロン
こんばんは☆
小倉店の堤 沙恵です

明日結婚式を控えたお客様のネイルです

ハートでとっても可愛いです
お幸せに

ブライダルエステ,
お客様の式までのご予定に合わせてプランをご提案いたします!!
一生に一度の大切な時ですが、是非KARENにお手伝いさせて下さい

脱毛 小倉
2013-11-29 21:06 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは♪熊本店の渡邊沙織です。

今日はいつもご来店していただいている
k様の結婚記念日です
イイ肉の日(11月29日)という意味で!!!との事
そして!!!k様が愛用されているのがこちら…
irie.jpg
ポールシェリーのバスオイル!!!
何度がご紹介しておりますが、寒くなってきた今の時期。
凄さに改めて感動しております

沢山のお客様が愛用しており、お風呂上がりの身体の温まりや
香りの良さ、スッキリ感などに皆様感動されます。
私も愛用者の一人です
全部で5種類ありますのでお好みのバスオイルを見つけて是非お試しください♬
詳しくはスタッフまでお気軽にお声かけ下さい


コチラもどうぞ⇒脱毛 熊本 エステ
2013-11-29 20:20 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは 宮崎店の前田です

先日も良いですよ!なものを
ご紹介しましたが、
今回は
DSCN2234_convert_20131130222157.jpg
PFクリームです
モズクから抽出したフコイダンを含有した
クリームです

最近寒くなり、
あかぎれやひじやかかとのひび割れが
気になりますが、
すぐあかぎれになる私の手も
塗るとひどくなりません
乾燥の気になる季節に
オススメです

お試しできますので、
お気軽にお尋ね下さい

こちらもどうぞ 脱毛 宮崎
2013-11-29 19:23 | カテゴリ:福津サロン

こんにちは

福津店の藤井です

ここ何日かでとっても寒くなってきました

お風呂もすぐぬるくなってしまいます

昨日は、友達と久しぶりに天神にショッピングに行ってきました

帰りに博多駅に行ったら、イルミネーションがすごいっ

思わずパシャリッ

もうすぐクリスマスなんだなーとしみじみ…笑

みなさんもぜひ博多駅のイルミネーション見に行ってみて下さい


こちらもどうぞ
脱毛★エステ

イルミ
2013-11-29 15:11 | カテゴリ:福岡東サロン
みなさんこんにちは
東店の川村です
毎日風が強く、とても寒い日が続きますね


さてみなさん、突然ですが本社のエントランス脇の花壇に檸檬の木がある事をご存知ですか??
最近やっと黄色に色付きました~~
とってもカワイイですよ~


玄関

緑のままなかなか黄色にならなかったので心配してました。
本社&東サロンへお越しの際は是非ご覧になってくだいね



カレン福岡東店HP

カレン福岡東店 Facebook

2013-11-29 14:25 | カテゴリ:伊都サロン
皆さま、こんにちは
伊都店の帖地です。/it

昨日、鹿児島の実家から、大量のみかんが送られてきました~
写真
みかんには、Bカロテンがたっぷり~
Bカロテンは体内に入ると、ビタミンAに変わる栄養で~お肌には最適
特に、みかんの白い、ずじには食物繊維が豊富でなるべく取り除かずに食べるのがオススメ~

こちらも脱毛福岡どうぞ
2013-11-29 14:04 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは
いっきに寒さが増しましたね
この季節になると、外でお仕事している方が気になります。。
そして、とても尊敬する、大橋店末永です

先日学生時の友達と、そのちびっこ、総勢10人で、
友人宅で、鍋、たこ焼きパーティをしました
なかなか賑やかで、楽しい時間を過ごすことが出来ました

写真をとってお開きにしよう!ということで、
撮影に臨んで、約30分、大人たちで格闘しましたが。。
結果、残念な写真しか撮れませんでした(笑)

保育園の先生って、日々格闘しているんですね。。。

これから、クリスマス、お正月とイベントが続きますね
素敵な思い出が残るような時間を過ごしたいですね

こちらもどうぞ脱毛 大橋
