-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-31 21:58 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんばんわ(^^)
大橋店の岳川です😊
先日、長崎から友達が来てたので、福岡で有名と聞い【めんたい重】を食べに行きました(*^^*)
予約せずに行ったらすでに待ちのお客さんがいて、結局店内で1時間待ちでした(°_°)
そして待ちに待った【めんたい重】❗️
待っただけあって、すごく美味しかったです(*^^*)✨
明太子好きにはたまらないですね(o^^o)
そしてセットで食べたつけ麺ももちもちしててこれまた美味しかったです🎵

まだ行かれたことない方は是非行かれてみてください✨
沢山の有名人の色紙も飾ってありましたょー💓
2013-12-31 21:52 | カテゴリ:小倉サロン
もうすぐ新しい年ですね☆
小倉店の堤沙恵です!

おせちを作りました〜


今日は除夜の鐘をつきに行きます。

皆様良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
来年もよろしくお願いします。

脱毛 小倉
2013-12-31 21:22 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
みなさんこんばんは(^o^)/

沖縄小禄店の青山です(^_−)−☆

今年も今日で最後ですね♬

年末年始は美味しい食べ物に囲まれて

ついつい食べ過ぎてしまいますが

すごく幸せです☆

そんな自分に甘い私は来年の目標を

ダイエットして5kg落とすことに決めましたよー(*^o^*)

みなさんは来年の目標決まりましたかー?

まだ決まってないなら一緒に

ダイエットして来年の夏こそは

水着の似合うボディを目指しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大晦日




2013-12-31 20:48 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
カレン天文館店のイタシキです\(^^)/
皆様こんばんは!

後、数時間で今年も終わりですね。

皆さんはもう
年越しそばを食べましたか?
私はいま作って食べ終わったところです!

子供のころからお蕎麦が大好きでした。
特につなぎが入っていない
温かいお蕎麦が大好きです!
いまでも子供のころに
母が打ってくれた
温かいそばの味を思い出します(( ^∀^)

それでは皆様、今年一年も
大変お世話になりました
来年も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

良いお年を♪

2013-12-31 20:23 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは 熊本店 鎌田です
unnamed.jpg
あっという間の大晦日
皆様にとって どんな1年だったでしょうか

私たち熊本サロンスタッフみんなにとって
本当に充実した1年を過ごすことができました

これは たくさんのお客様の支えあってこそ
本当にありがとうございます"> 
これからも もっともっと満足していただけるよう、
スタッフ一同全力で頑張っていきますので
来年もよろしくお願いいたします

熊本店1月4日から営業になります。

お休みでパワーをしっかり充電し
来年 お会いできるのを楽しみにお待ちしております

熊本 脱毛 エステ
2013-12-31 20:09 | カテゴリ:小倉サロン
こんにち(o⌒∇⌒o)
小倉店の舌間純香です♪

今日は大晦日!!!!
いよいよ年越しですね☆
私も地元島原
年越しそばを食べました♪
2013123120170209c.jpeg
皆様今年もありがとうございました(゜▼゜*)

良いお年をお迎え下さい






2013-12-31 19:22 | カテゴリ:福津サロン


こんにちは

福津店の藤井です

もうあっという間に大晦日になりました

今日はみんなで年末恒例の大掃除をしましたっ!

普段目立たないところほど意外と汚れてます

写真は堀内さんがきれいにしてくれた羊さんたちです

より一層綺麗になった店内でまた来年もスタッフ一同頑張っていきますので

宜しくお願いします

皆様よいお年を


こちらもどうぞ
インディバ★エステ★痩身



ひつじ
2013-12-31 17:19 | カテゴリ:伊都サロン
皆さまこんにちは!伊都店の岩永です✨

大晦日如何お過ごしですか(^^)?
今年も残すところ
数時間となりました!!
今年もたくさんのお客様に
ご来店頂き感謝、感謝です(>_<)✨
2014年を気持ち良く迎える為にも
悔いのないよう楽しみましょう🎵

昨日は、店長と副店長と
お客様のご家族がされている
糸島の牡蠣小屋に行ってきました😆💕



朝早かったのですが、
たくさんの人で賑わっていましたよ✨

牡蠣やエビ、ふぐやハマグリ、
いくら丼にネギトロ丼などなど〜
お腹いっぱいいただきました😁
どれも新鮮で美味しかったです‼︎✨

皆さんもお時間あれば
ぜひ行ってみてください❤️
オススメです⭐️⭐️

では来年もカレン伊都店を
宜しくお願い致します(*^^*)💕
皆様にとって素晴らしい
1年となりますように…😌✨

2013-12-31 16:36 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
皆さまこんにちは
カレン木の葉モール橋本店 筒井です

いよいよ大晦日ですね
今年も沢山のお客様にご来店頂き、
ありがとうございました
皆さまがキレイになるお手伝いができ、
スタッフ一同とても嬉しく思っております

新年1月1日から木の葉モール橋本店は
通常通り営業しております


更に!!
1月1・2・3日で橋本店限定の福袋を販売致します

karen
この他にもお得なシークレット福袋もご準備しています
そして、福袋をご購入頂いた方にはお年玉くじも付いてきます

この機会に是非!!
カレン木の葉モール橋本店にお越し下さい

こちらもどうぞ
脱毛 木の葉モール橋本
2013-12-31 12:10 | カテゴリ:博多サロン
皆様こんにちは

KAREN博多店です

あっと言う間の一年でした

皆様の支えがあっての私達です

ずっと変わらずKARENにご来店下さった方、今年ご縁のありました方、来年もまたご縁がありますように


スタッフ一同


良いお年をお迎え下さいませ

一年間有り難うございました


コチラもよろしく脱毛 福岡
2013-12-31 10:44 | カテゴリ:福津サロン

こんにちは、イオンモール福津店西濱です!!!
本日、大晦日です
全く…年末気分を味わえないまま…31日を迎えてしまいました

今朝、出勤中に日の出でとても綺麗で思わず写メしてしまいました
明日も晴れて日の出が見れたら最高ですね…
日の出

今年もお世話になりました!!!
2014年も宜しくお願い致します

皆様、良いお年をお迎え下さい

こちらもどうぞ今年の疲れを取っておきたい方!!!
お待ちしています…
エステ★カレン

2013-12-30 18:52 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは
イオンモール福津店、高比良です

先日、少し遅れの弟の誕生日パーティーをしました
友達も呼んでみんなでクリスマスプレゼントを渡しあいました

ケーキはクワガタが乗った可愛いケーキでした


ずっとチョコクワガタを一人で
もくもくと食べていました

DSC_0567.jpg



こちらもどうぞ★

脱毛☆エステ
