-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-31 22:43 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは
宮崎店 吉田ふみよです。

今日で3月が終わりました~早い
春休みという事と、明日から消費税の変更という…
17年ぶりの改定に皆様買い溜め…

イオンモール宮崎店は今日も大いに賑わいました。
私も… 本とキャリーバックを買いました。

そして、
蝗ウ1_convert_20140331223420
ジャーン
宮崎店の元気印のふたり
ムカイさん」と「シイバさん
KARENのユニフォームのTシャツが変わりました。
肩ののロゴが入っています。

またまた楽しい雰囲気で4月が始まりますので
これからも宜しくお願い致します。

脱毛 宮崎

2014-03-31 19:19 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
みなさま、こんにちは
天文館店の森です
3月も今日でおしまいですね

先日のお休みの日に友人達とお花見をしました

IMG_2372.jpg


鹿児島市内の桜は今が満開です
もちろんカレンファクターで紫外線対策バッチリでいきました

みなさまも春を満喫してくださいね
2014-03-31 18:39 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは新都心店の上里です
サロンのスタッフみんなでお好み焼きを食べに行きました(*^▽^*)
写真
いろんな種類を頼んでガッツリ食べました
もちろんデザートも食べ大満足です( *´艸`) また自分磨き頑張ります

コチラもどうぞ脱毛新都心
2014-03-31 17:26 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは^^
大橋店の平嶋です^^

先日、天神店の竹田店長から
チーズケーキの差し入れをもらいました

写真

柔らかすぎて切れないので
皆でスプーンで突っつきました^^笑

すごく美味しくてすぐになくなっちゃいました!

竹田店長ありがとうございました

こちらもどうぞ脱毛 大橋

2014-03-31 17:12 | カテゴリ:熊本サロン
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:脱毛

こんにちは
熊本店の河野結花です♪


先日、博多で行われている
アートアクアリウム展に行ってきました!!!!!!!!

桜もキレイですが
金魚も鮮やかでとっても美しかったです(*^^)

IMG_7339.jpg




IMG_9256.jpg




IMG_5034.jpg


金魚は色で美しい…♡♡♡

私は美肌脱毛で美しい肌を保ちたいと思う今日この頃です…♡


気軽なワンコイン脱毛キャンペーン
実施中です(*^_^*)
詳しくはHPご覧ください→脱毛 熊本

春です!!!!!!!

脱毛しましょーーーーーーー\(^o^)/
2014-03-31 16:18 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
皆様こんにちは(*^。^*)
沖縄小禄店 穂積です

今日もとても天気が良くて気持ちの良いお天気です

お休みの日にランニングをしていきました

海の隣にある橋、『海中道路』へ~!!
海中道路2
海中道路1

こんな綺麗な海がすぐある沖縄って良いなぁ
と改めて思いました

もちろん紫外線対策もKARENファクターでしていきました

皆様も、日焼け止め・防止・サングラスなど紫外線ケア万全で夏を迎えましょう

脱毛沖縄
2014-03-31 15:45 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは、小禄店の徳吉です




本日差し入れをいただきました

_chi-zu.jpg


スティックチーズケーキ


濃厚で
苦味と甘味のバランスが絶妙でございます

とても美味しく頂きました


いつもありがとうございます


明日から増税ですね

私は増税セール?を狙っております


KARENの脱毛の金額の変動はございません

ですが、夏に向けて今から『脱毛』をはじめていきましょう

いつでもご来店お待ちしております


こちらどうぞ
脱毛 沖縄
2014-03-31 14:45 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは、沖縄小禄店の漢那です

3月もあっという間に今日で終わり、4月からの新生活にワクワクしている
方も多いと思います

みなさんもご存知だと思いますが
32年間放送が続いてきた
『笑っていいとも』が今日で最終回だそうです

私も32歳で、産まれた時から
ずっと放送が続いている事に感激しました


何かを継続していく事は大変ですが、
継続は力なりです

私達も皆さんもが綺麗になれるよう
もっと色々な知識をつけて
お手入れを頑張りますので


カレン小禄店へ来てくれるかな
『いいとも〜

脱毛 沖縄
2014-03-31 14:31 | カテゴリ:小倉サロン
皆様こんにちは

小倉店の野崎です

皆様はもうお花見へ行かれましたか

昨日は営業終了後に、スタッフで小倉城へお花見に行ってきました

お目当ての出店はあまりなかったですが

ライトアップされた小倉城と桜がとても綺麗でした

花見


私はここ何年か、お花見行きたいなぁ~と思いながら

行けていなかったので

今年こそはという願いが叶って良かったです

最近日差しも強くなってきているので、

紫外線対策はしっかりされて下さいね

こちらもどうぞ

脱毛 小倉







2014-03-31 11:33 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

チョコにケーキにプリンに🎵
甘いものって癒されますよね〜

でもやはり食べ過ぎは禁物ですよ

「糖化」って言葉聞いたことがあると思います!

甘いものをたくさん摂ると血糖値が高くなります😅

つまり血液中のブドウ糖が増えるのですが、
多くなったブドウ糖は細胞や酵素などのタンパク質にくっついていきます。


これを「糖化」というのですが、

酵素には活性酸素を消去したり、
代謝を促進したりする作用がありますが
糖化してしまった酵素はこのような機能が十分に発揮出来なくなります😥

甘いものは老化の原因です!!

しわやたるみのもとにもなります。

けど、絶対食べないなんてあり得ませんので笑
ちょっとを美味しく食べていきたいですね

2014-03-31 09:30 | カテゴリ:福津サロン


おはようございます


イオンモール福津店、高比良です




25日から一人暮らしを始めました
愛猫のタンゴと一緒に暮らしています
仕事終わりに帰宅後毎日遊んでいます


DSC_0744.jpg



毎日、とても癒されています






こちらもどうぞ
癒し★福津
2014-03-30 17:21 | カテゴリ:福津サロン

こんにちはカレンイオンモール福津店、西濱です

お花見シーズン到来!!という事で、近くの神社へ
夜桜しに行って来ました
人も多くビックリでした!残念ながら…雨模様ですが来週は晴れるといいですね
夜桜

福岡市内!
西公園、舞鶴公園はライトアップされてるようで!!!
私も今年は行きたいなあ~っと
思っています

皆様はどこへ行かれますか???

お花見もいいですが…こちらもどうぞ
カレン★エステ
