-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-30 20:31 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは~天文館店の東郷 さおりです
先日のサイパン行ってから日に日に日焼けが濃くなってきました
13988451039350.jpg


あぁ…
こんがりなってきました



まぁ楽しかったから良しとします

今日から5月
夏に向け自分磨き頑張ります
2014-04-30 14:54 | カテゴリ:福岡大橋サロン
皆さんこんにちは
大橋店の中尾愛香です

先日母親の足がむくみすぎていたので
ポールシェリーのリンパハーバルオイルを塗って
マッサージをしてあげたらこんなに変わりました
naka.png

リンパハーバルオイルは
ハーブの甘い香りが心地よく、心と身体に深い
リラクゼーションを与えるボディ用オイルです
浸透が早く、べとつかず、ボディにやさしく働きかけ
全身のリンパの流れを高め、老廃物の排泄をサポートします
p-lymphofluide.jpg


最近私は、毎日お風呂上りに使用しております

気になられた方は是非スタッフへお声掛け下さいね

福岡 脱毛

2014-04-30 13:18 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本店の河野です(^^)


今日はおすすめのサプリメントのご紹介です♪

こちら…♡
  『ミトコンドリアブースト』

IMG_0665.jpg

・最近疲れやすい…
・太りやすい…(T_T)

など身体の変化が気になる方にはとってもオススメです♪

私は朝夜と飲んでますが
出勤前に飲んでサロンにつくころには
ホカホカとかなり体の中から熱くなります!

夜食事後に飲むと
朝、爽快です\(^o^)/

ミトコンドリアはビタミン・ミネラルという触媒を利用して
糖と脂肪から熱とエネルギーを作り出す発電所です!
ミトコンドリアを元気にして、効率よく
健康な身体を作っていきたいと思います!!!

皆さんも是非お試しください(^_^)/

他にも酵素やプラセンタドリンクにハーブティなどなど…
新発売の物が増えました♡
またまたご紹介していきます(^_^)v

HPはコチラから⇒エステ 熊本
2014-04-30 12:07 | カテゴリ:福津サロン


こんにちは
イオンモール福津店、高比良です


一人暮らしを始めて1ヶ月経ちました

自炊など大変ですが
毎日かかさず頑張っています

DSC_0773.jpg

節約なども考えるのは大変でしたが
最近は段々と楽しくなりつつあります


この調子で毎日頑張っていきます




こちらもどうぞ
脱毛★エステ

2014-04-30 11:37 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
こんにちは

木の葉モール橋本店大神です

今日で4月も終わりますね

早い人はもうゴールデンウィークの方も多いですよね

木の葉モールでもゴールデンウィーク中イベントがあります

アーティストのスペシャルライブや

キョウリュウジャーのショー

などがあるみたいです

みなさん是非遊びに来てくださいね


こちらもどうぞ
   木の葉モール橋本店
2014-04-29 20:40 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
カレン熊本店の丸山生来美です

だんだん気温が温かくなってきて紫外線もさらに気になってきますよね

そんな紫外線から肌を守ってくれるENVIRON
写真

スタッフも愛用中です
ENVIRONは肌のダメージを修復し肌本来の機能を蘇らせてくれます
お肌が元気になりますよ

日焼け止めのラドローションは
内側からも抗酸化ビタミンが肌を守ってくれるすぐれものです
紫外線が老化の原因になるのでしっかり予防しましょう

気になる方は何でもご相談下さい

こちらもどうぞ熊本 脱毛
2014-04-29 19:41 | カテゴリ:小倉サロン

こんにちは


小倉店の金子です


先日、副店長と夜ご飯に行って来ました


小倉駅の1階にあるトラベルカフェというお洒落なお店でした

トラベルカフェ


二人共、お仕事帰りだったのでついパフェまで食べてしまったのでちょっと反省、、、


この季節になると、春をモチーフにした可愛いスウィーツがたくさん出てきますが、食べ過ぎに注意しなきゃと思う今日この頃です


これからはだんだん薄着になるので、そろそろダイエットしようかなという方は、目の前にお菓子があったら、これを食べてキレイになれるのかな??と、一度冷静になって自分に問いかけるのがおススメですよ


食事や睡眠を気にすること=自分の身体を想いやること、だなと最近よく感じます


私も夏に向けて、ダイエット頑張りたいと思います

脱毛 小倉




2014-04-29 12:36 | カテゴリ:福津サロン


こんにちは

福津店の藤井です

昨日はお休みだったので、家でのーんびり過ごしました

夜は家族で久しぶりに外食

お寿司を食べに行きました

いくら大好きです

ダイエット中なので控えめに…



こちらもどうぞ
エステ★福津★痩身



寿司
2014-04-29 11:01 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
皆様こんにちは
カレン木の葉モール橋本店 筒井です

4月に木の葉モール橋本店が3周年を迎えて
行っていた大人気企画!

3

残り2日で終了してしまいます
凄くお得なプランなので気になる方は
お早めにどうぞ

こちらもどうぞ
脱毛 木の葉モール橋本

2014-04-29 09:59 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

明日で4月も終わりだなんて信じ難いですね

夏はもうそこまで近づいているということで

脱毛を始められる方も増えてきています!
(ありがとうございます

カレンの脱毛は痛くないのにしっかり効果もでるので
みなさまに喜んで頂いてます

以前通っていたところは、綺麗にしたいんだけど
痛くて通えなかったという声を何度か聞きました

痛くなく熱くもないので
満足いくまで脱毛できるのがカレンの特徴です

幅広い方に体感してもらいたいので
まずは一度無料のパッチテストでお試し下さい

2014-04-28 22:34 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは。熊本店の渡邊沙織です(^_^)/

最近半袖でも過ごせるような気候で
どんどん夏が近づいてくるのを実感します

カレンは脱毛を始め、フェイシャルやボディーのお手入れなど
美のアイテムが沢山ございます!!!
写真

お客様にカレンでキレイになっていただけるよう
スタッフ一同、全力でお手入しております!!!

アットホームなサロンです

お気軽にご相談ください\(^o^)/
皆様のご来店をお待ちしております

お電話はコチラまで→TEL 096-356-0045

HPも是非ご覧ください脱毛 熊本 エステ


2014-04-28 21:02 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは、小禄店の徳吉です( ´ ▽ ` )ノ


今日は宮里店長のポールシェリーのお手入れをしました(^-^)/



全神経を集中させて
リンパに沿ってマッサージをしていきます‼️


ただのマッサージではございません( ̄Д ̄)ノ

かなり発汗していて
お手入れ後とてもスッキリしていました★

Tシャツも前後ろ逆に着ちゃうほど!
リラックスできたようです笑

身体をリラックスさせたい方、体質改善をしたい方!

ポールシェリートリートメントオススメです♪───O(≧∇≦)O────♪

ポールシェリーのお手入れが気になるかたはこちら↓

脱毛 沖縄
