-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-31 22:20 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは♥︎

小倉店の金子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は最近のお気に入りの本を紹介したいと思います♪(´ε` )

20140531222931ada.jpg

現役の女医さんが書かれた美しいを引き寄せる「副交感神経」の意識.....♪

副交感神経とは血管や代謝、体温調節をコントロールする大事な神経のことです(^o^)

この副交感神経が高まると眠りの質がよくなるので、翌朝すっきりと目覚めることができますよ〜V(^_^)V

副交感神経を高めるためには、寝る前にスマートフォンやパソコン、テレビの光をなるべく避けることがとても重要なことなんだそうです( ̄▽ ̄)

現代人にとってはなかなか難しいことですが、少しずつ習慣を変えることで毎日生き生きと過ごせそうですよね( ´ ▽ ` )ノ


脱毛 小倉


2014-05-31 16:51 | カテゴリ:熊本サロン

こんにちは。熊本店 樺です!

この前、実家に帰りました
実家はやっぱり落ち着きますよね…

夕方、犬の散歩をしていたときの一枚です!
写真

ホントに癒されました

心だけではなく、身体も癒せる場所なら是非
カレン熊本店へ
カレン 熊本 脱毛
2014-05-31 16:31 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様、こんにちは
カレン天文館店の上床です

今日も鹿児島は暑いです
日差しもすでにジリジリしていて
もう半袖でも暑いくらいです
これからは肌の露出も増えますね

この時期になりますと
お肌の大敵「紫外線」が
どんどん強くなります

私はここ最近はずっと
フラーレンシリーズ
「カレンファクター」を愛用中です
このカレンファクターのおかげで
今年はまったく日焼け知らずです

エンビロンの「ラドローション」と
一緒に使われますとより効果的です

今年の夏はこの2つで
日焼け知らずシミ知らずの
「美白美肌」を目指して頑張ります

紫外線ケアに皆様も良かったらぜひ

こちらもどうぞ
脱毛 KAREN鹿児島天文館店



2014-05-31 14:43 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは☆彡

新都心店の竹田です

先日、お休みの日に大分久しぶりに母とウォーキングしてきましたぁ

空も晴れてて気持ちよく歩くことができ、二人でおしゃべりしながら歩いてたら、なんと一時間半ほど

ずっと歩いていて、初日から張り切り過ぎて夜はグッタリしました。

でも久しぶりに歩いたので大分スッキリしました

これを機に少しウォーキングをはじめようと思います

そして夏ごろまでに理想の体重に近づけたいです

コチラもどうぞ沖縄 脱毛
2014-05-31 12:27 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは 福津店 酒井です  
 
先日 お客様のお声を頂きました 担当は高比良です 
 
よろしければ ホームページもご覧下さいませ カレン 福津 
 
声JPG
2014-05-31 10:15 | カテゴリ:小倉サロン
おはようございます~
小倉店の舌間純香です

昨日誕生日を迎えて24歳になりました~
皆にお祝いをしてもらえてとても幸せです
舌間

今年は。。。
お仕事もプライベートも一生懸命頑張り
楽しみたいと思います

素敵な大人の女性になれるよう頑張ります
今後とも宜しくお願い致します

脱毛 小倉


2014-05-30 21:43 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは。熊本店の渡邊沙織です(^_^)/

A様の前撮りのお写真です
CIMG0206.jpg

来月には入籍予定です
幸せいっぱいのA様に毎回幸せをいただいてます(*^_^*)
A様!!今後ともよろしくお願いします

こちらもご覧ください→脱毛 カレン エステ
2014-05-30 18:16 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
紫外線が感じる季節(時期)になりましたね

特に沖縄の紫外線は。。ジリジリと痛いですよね
そこでオススメしたいのが、UV(紫外線)ケアもしっかりできて肌も透明感のある肌にみせてくれる
カレンファクター


普段はお顔全体でワンプッシュで 
ワントーン肌色が明るくなるので、ファクター&フェイスパウダーのみ
薄いメイクでいられるのはこのファクターのおかげです


市販の日焼け止めで香りが苦手・化粧崩れが苦手という方は、是非試してみて下さい

バーベキュー・運動会・通勤時など、長時間 日に当たる時は、
焼けやすいホホとハナは重ねて塗ったり、時間がたったら塗り直しがオススメです

紫外線対策をきっちり行いながら、夏を楽しみましょう

2014-05-30 17:33 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは カレン福津店 酒井です 
 
カレン下西美容部長のフェイスブックでもアップされていましたが 
 
またまたこちらでもアップします 
 
先日 下西美容部長が 福津店に来て頂きました  
 
やはり美人さんで美肌の持ち主> 
 
皆様にも ぜひ1度 会って頂きたいです  
 
そんな 下西美容部長に会えるチャンスです
 
6月13日 福津店で エンビロンのカウセリングイベントを行います 
 
今のお肌の状態や基礎化粧品の見直しをされてみませんか 
 
ご予約が埋まってきておりますので お早めに  
201405301728283df.jpg

 
 
 
 
カレン福津店
2014-05-30 16:51 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
皆さまこんにちは
木の葉モール橋本店の飯島です
最近折りたたみベッドを購入したのですが、組み立てないといけなくて困っていると…
子供達が駆けつけてきて、率先してお手伝いをしてくれました
最近、家の事や自分の事ができるようになり、頼もしく思いました
また、今週日曜日は運動会なので、息子達の成長を見るのが
とても楽しみです

こちらもどうぞ


IMG00716.jpg
2014-05-30 16:26 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄店の青山です🐒
今日は今話題のプチ断食について書いていきますね(^O^)/

プチ断食は短期間食事を制限することで新陳代謝をアップして、
身体の中の老廃物や毒素を排出するので美容や健康にすごく効果的👯

でも断食だからといってご飯を一切食べちゃいけないというわけではないのです!
プチです🍒プチ🍒
プチ断食にはいろいろな方法があり、朝食だけを抜いたり、夕食だけを抜いたり、
また、朝食と昼食を抜き、晩ご飯はちゃんと食べるという半日断食や、
1日だけまったく食事をとらない1日断食があります。

体の中にある毒素や老廃物を少しずつでも出し続けることで、
人間は健康になれます。
胃腸を休ませ、身体のトラブルを少しでも解消できるのがプチ断食なのです。

プチ断食に興味のある方\(^o^)/
詳しくアドバイスしていきますので
お気軽にスタッフまで声をおかけくださいね😊

2014-05-30 12:58 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様こんにちは
天文館店の西野です

最近だいぶ暑くなってきましたね
紫外線も強くなってるのでUV対策をしっかりしたいですね

先日のお休みにハッピードリームサーカスに行ってきました
子どもの時ぶりのサーカスにテンション上がりました

1401014553268.jpg 1401014503170.jpg
大車輪やバイク・カースタント、空中ブランコなどメインのものから
ピエロとライオンの着ぐるみを着たワンちゃんのショーなどかわいいものまでとっても楽しめました
特に筒状の籠の中をバイクや車が猛スピードで駆巡るスタントは見てる方がヒヤヒヤで大興奮でした

鹿児島では6月末までしてるみたいなのでまだ行かれてない方はおススメです

こちらもどうぞ脱毛 KAREN鹿児島天文館店
