-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-30 17:25 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは 熊本店 鎌田です

いよいよ夏
お肌をだす機会が増えてきました

脱毛はもちろんの事
最近よくお見かけするのが
  『むくみ足...

せっかく出すなら、足首のある スッキリ美脚でいたいですよね

そんな時にオススメなのが
フットデザイニング美脚ケア 30分 ¥3,000

hp_20140630122104f78.jpg

ポールシェリーのリンパオイルを使用した人気のマッサージメニュー
   
足が軽くなった 痛みがなくなった 足首が出来た
などたくさんのお喜びの声を頂いてます

脱毛と同じ日にも出来ますので、気になる方はスタッフまでお声かけください

詳しくはこちらカレン 熊本店

2014-06-30 16:34 | カテゴリ:伊都サロン
皆さん、こんにちは。
 伊都店の帖地です。

昨日は、伊都店のお客様でもあり、バイオリン奏者のN様の演奏を聴きに行って来ました
写真
『アナと雪の女王』を弾いて下さったのですが~とっても素晴らしい演奏でした

こちらもどうぞ脱毛福岡
伊都店facebook
たまには素敵な音色で癒されるのも良いですね
2014-06-30 15:57 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは^^
大橋店末永です

本格的に暑くなってきそうですね
これからは、紫外線ももちろんですが、
熱中症対策にも力を入れて
いきましょう

今日は、くだらない画像を
載せてみます

うちの兄弟の描いた
アンパンマンです。
6歳児の描く、顔を食べられたアンパンマン
58_20140630161036b66.jpg
三歳児の描くアンパンマン
57_20140630160912dbf.jpg




個性がでていて、
子供の絵には
癒されます

皆様はどんなことに癒されますか?
 こちらもどうぞ脱毛 大橋
2014-06-30 15:48 | カテゴリ:福岡東サロン
こんにちは(*^^)v

福岡 東店 大工です!!
本日の福岡は晴天です
ぽかぽかして気持ちが良いですね

福岡東店の花壇を  大篭  が上手に耕し、お花を植える所です
写真

写真2


植えた後を 後程アップしますね
2014-06-30 15:11 | カテゴリ:沖縄小禄サロン


こんにちは、小禄店の徳吉です


先週の土曜日に『うたの日』コンサートに行ってきました

沖縄でここ数年前から始まった唄のイベントなんですが、
おととしは、さんまさんがMCをノーギャラでやったりと話題になったりしてました

私は今回初めて行ったのですが、


とにかく    暑い

昼から夜9時までずーーーーっと 野外

いいお天気過ぎて、、、お肌がジリジリしておりました

1年分の紫外線を浴びた気分でございます

ビギンやポルノ、キロロ、オレンジレンジ等
海外からのアーティストも来ていて、とても楽しかったですよ~

写真


顔から全身にKARENファクターとラドローションを
たっぷり塗っていたので、日焼けはしていませんでした

これからイベントに時期ですね
夏をエンジョイしましょう

こちらもどうぞ
脱毛 沖縄
2014-06-30 12:17 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉店 椛田です

昨日お客様より立派な梅シロップを頂きましたっ
梅干し・梅味が大好きな私には、すごいご馳走です

梅は血流を弱アルカリ性にし血液をサラサラにしてくれます
そして梅に入っているクエン酸には整腸作用、新陳代謝促進作用があるため
ハリ・ツヤの維持、老化防止も期待できますっ

これからの夏バテ時期にもGOOD
みなさまも食事から健康に繋げられるようにしていくと楽しいですよっ

1か月後くらいで梅シロップができるのでとっても楽しみですっ

梅シロップ


こちらもどうぞ
脱毛 小倉

2014-06-30 11:57 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは松元理恵です
朝必ずすること
ポールシェリーのバスオイル入りの泡風呂に入ることです
a写真
こちらもお願い致します
脱毛 宮崎
2014-06-29 20:03 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは(*^_^*)
福津店 木村です。
先日、インディバの講習の後、県内にいる同期と4人で
入院中だった社長のところへお見舞いに行ってきました(^-^)
お見舞いに行ったはずなのにタルトケーキセットを
ご馳走していただいちゃいました(^_^;)JPG12.jpg


こちらもどうぞ
エステ カレン 脱毛
2014-06-29 15:55 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様、こんにちは
カレン天文館店の上床です

鹿児島は梅雨で雨が続いております
ジメジメムシムシとした毎日です

でもこのジメっとした
憂鬱な梅雨を乗り越えてしまえば
爽やかな夏がおとずれますね

夏も間近で露出が多くなりますと
ムダ毛や体型、肌トラブルなど
女性ならではの悩みが
より増えてきますよね

カレンはそんな女性のお悩みを
トータルでサポートさせていただきます

脱毛はもちろん、
フェイシャルからボディまで
コースが充実しております

この時期、6月でしたら
ジューンブライドを迎えるお客様はぜひ

こちらもどうぞ
脱毛 KAREN鹿児島天文館店





2014-06-29 13:34 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは(^^)

熊本店の河野です!!

先日、カレン熊本店で7月より導入するフェシャルメニューが
リビング熊本に掲載されました\(^o^)/

IMG_9742.jpg

その名も『KSR』
即効性抜群!!!
ハリやしみやニキビ・ニキビ跡など気になる方には
とっっっっってもオススメです♡

ぜひ、お家の中の6月28日号のリビング新聞を探し
ご覧ください\(^o^)/

お問い合わせもお待ちしております♪

詳しい内容はこちらから⇒カレン エステ

これでまた、ひと肌向けてツルルン♪になります(*^^)v


カレン熊本店
熊本市中央区上通り5-45
ホテル日航そばです☆
℡096-356-0045
2014-06-28 21:21 | カテゴリ:小倉サロン


こんばんは(^^♪小倉店の松尾です


先日またまたインディバ講習会
行ってきました(*^_^*)


今回の講習会では理論を学んできました


新人研修で一緒だった他の店舗のスタッフと
久しぶり再会する事が出来ました


講習が終わった後は社長のお見舞いに行ってきました



お見舞い。


レストランではご馳走して頂いて
お土産でお菓子もくださって

ありがとうございました




1日も早く元気になられる事を祈ってます。  
2014-06-28 18:22 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは。熊本店 樺です。

先日は母の誕生日でしたが、今度は保育園から
ずっと仲がいい幼馴染の友人の誕生日でした

知り合いのお店にご飯を食べに行ったら
サプライズでプレートが出てきましたー

写真

ほんとに私までビックリしました
歳をとるなら綺麗にとりたいですよね

こちらもどうぞ
カレン 熊本
