-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-31 22:03 | カテゴリ:熊本サロン

こんばんは。熊本店の渡邊沙織です(*^_^*)

早い事に明日で8月が始まりますね

私の甥っ子もどんどん成長しております!!!
写真 4
写真 2

なかなか会えないですが、
写真などを見て元気をもらっております!!!

来月8月から『ご紹介キャンペーン』実施しております
まだまだ夏は始まったばかりです!!!
脱毛はカレンにお任せください(^_^)/!!!

詳しくは店頭にて♪♪
こちらもご覧ください→脱毛 熊本 エステ
2014-07-31 11:27 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
みなさんこんにちは 天文館の東郷 さおりです
今日で7月も終わりになりますね
あっという間で1日1日が早すぎます

最近はサロンのスタッフほとんどが近くにあるジムに通っていますが、少しづつ皆身体に変化がでてきたらしく、
皆元気になり、筋肉がついてきている様です

目指せマッチョサロン



2014-07-31 10:09 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
こんにちは
木の葉モール橋本店の平です
暑い日が続いてますが、皆様お変わりないでしょうか


先日、木の葉モール橋本店と伊都店合同の食事会をいたしました

社長は、みんなの為にどんどんお肉を焼いてくださました

お肉はもちろん、うなぎの蒲焼など
とっても美味しくいただきました
この夏もこれで乗り切れそうです
社長、ありがとうございました

IMG_0655.jpg

皆様も、この夏の出来事など、いろいろ聞かせてくださいね

2014-07-31 09:47 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは☆
イオンモール福津店、西濱です

先日、友人が三人目のベイビー誕生致しました!!!!
私と同い年なのに…三人目尊敬しそして!素晴らしいママです
これからも三人目大変ですが、
元気モリモリなお母ちゃんで!!居てほしいです

新生児、、、癒されます
tenn.jpg


夏の妊婦は大変そうでした…(笑)

こちらもどうぞ!!!
脱毛☆カレン☆エステ
2014-07-30 17:12 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本店の河野です(^_^)/

毎年この時期になると
T様からお中元ーーー!と
沢山のアイスキャンディを持ってきてくださいます♪
IMG_2435.jpg
おなじみ!! 上通りのアイスキャンディ♪
毎年このアイスが食べれるのも嬉しい事ですが

毎年Tさまの温かすぎる気持ちにうれしくなります(●^o^●)

食べ過ぎないように皆でちゃんとわけて頂きました♪

今年も毎日暑い日が続いてますが
水分補給などこまめにとって夏を楽しみましょ!!!

私の夏あそびも絶好調(*^_^*)
いろいろとUPしていきます♪

脱毛 熊本
2014-07-30 15:59 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
こんにちは今日も海日和な沖縄~

うきわを持って砂浜を走りたい 宜野湾店の平良です (>< /)/

海に行くと、何かしらケガ等しませんか

その時、持っていたら安心できるPFクリーム


PFクリームってなに・・・?  

PFクリームは、フコイダンからできています(昆布・ワカメ・もずく等の海藻のヌルヌル)

フコイダン海藻のエキスです。

ミネラル、アミノ酸がたっぷり

保湿効果も◎ 美肌効果も◎ 抗菌作用・血液凝固阻止作用・免疫増強作用・粘膜保護など

色々と使える魔法のクリーム


海の中でサンゴでケガをしたり

 バーベキュー・花火の時の火傷

太陽でこんがり日焼け

虫刺されやかぶれ  など・・・・  

本当に何でも使えちゃうお子様からお年寄りまで使えるので

一家に一本では間に合わない一人一本じゃなきゃ取り合いになるかも・・(笑) 

みんなでマイPFクリームを
DSC03360.jpg

HP 脱毛 宜野湾
スマホ、携帯 http://www.karen-kanna.com/smart/shop.php?ID=ginowan_info

フェイスブック 
https://m.facebook.com/pages/KAREN宜野湾店/516541265059016?id=516541265059016&refsrc=https://www.facebook.com/pages/KAREN%25E5%25AE%259C%25E9%2587%258E%25E6%25B9%25BE%25E5%25BA%2597/516541265059016


カレン沖縄宜野湾店 <ハイパースキン脱毛直営店>

住所 宜野湾市真志喜2-18-1 コモンズビル2F (駐車場有)

TEL 098-942-2255
2014-07-30 15:57 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の荒武です
毎日、ジリジリ暑い日の鹿児島です

先日、お誕生日だったのでお友達がお祝いしてくれました
お店のスタッフにも祝ってもらったのですが・・・
いくつになってもお祝いしてもらえるのはとっても嬉しいことですね

コースのお料理はもちろんとてもおいしくいただきましたが・・・
今回、デザートに試作段階の『台湾かき氷』もサービスしてくれました
以前から、気になっていたのですごくうれしかったです
味のほうは、通常の台湾かき氷よりあっさりするためにレモン味になっていました
お肉やパエリアをいただいた後だったので、さっぱり感が絶妙でした

14067014385870.jpg

ひとつ、年を重ねてしまいましたが・・・今まで以上にパワーアップして
楽しい時間を過ごしたいと思います

脱毛 KAREN鹿児島天文館店
2014-07-30 14:10 | カテゴリ:伊都サロン
皆さま、こんにちは。
 伊都店の帖地です

昨日は、お休みでしたので、なが~くお手入れしていなかった
フットネイルをしに行ってきましたよ

今回のネイルカラーはサーモンピンク

KARENの下着のカラーでもあるサーモンピンクは、日本人のお肌を

一番キレイに見せてくれるカラーなんだそうです
写真
今回は、パールを付けてみましたよ

こちらもどうぞ脱毛福岡
伊都店facebook
2014-07-30 12:50 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉店の椛田です

今月やっと妹分の猫ちゃんがやってきました

pufumay.jpg


先に飼ってた犬には、なかなか相手をしてあげる時間がなかったため、
猫が来てとっても喜んです

毎日2匹でたわむれている姿を見るのが私の癒しです

もうすぐ散歩デビューも出来るので
今年は絶対焼けないよう頑張ります!!

8/1イベントありますっ
女子力がぐんっとUPできると思います
お時間のある方がぜひぜひお越しくださいっ
イベント


こちらもどうぞ
脱毛 小倉

2014-07-29 22:21 | カテゴリ:福岡大橋サロン

皆さんこんにちは

大橋店の楠林です

最近、夏バテどころか

食欲が増してきました

burogu.png

お店の前を通ると無性に食べたくなる衝動にかられます(笑)

ディスプレイ越しの甘い誘惑達

こちらもどうぞ→脱毛 大橋
2014-07-29 20:32 | カテゴリ:熊本サロン

こんにちは。熊本店 樺です。
昨日はお休みを頂いたので、夕方から地元でもある
山鹿の平山温泉に一人で二時間ぐらいゆっくり入ってきました

平山温泉には沢山温泉があるなですが、私が特に一番気に入っているのが
「華の番台」というところです
アジアン風な温泉でほんとにリラックスできます

写真

効能もすごいです!
米ぬかの湯が有名で温泉から上がったらお肌がツルツルになって
透明感がでます!是非山鹿に来たときは寄ってみて下さい


こちらもどうぞ
カレン 熊本
2014-07-29 20:10 | カテゴリ:福津サロン

こんにちは

福津店の藤井です

昨日はお休みだったので、博多駅に映画を見に行きました

すごく迷ったけど、マレフィセントみましたー

おススメです

皆さんもぜひ見てください


こちらもどうぞ
福津☆エステ☆痩身


映画
