-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-31 23:19 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは。
熊本店の新堀みゆきです。

今日で夏休みも終わり。
明日から学校も始まりますね!

熊本店でも、たくさんの可愛いお子様達が夏休みの楽しい思い出をいっぱいお話してくれて、それに癒されてる私達です♡

そして。本日ご紹介のS様☆
1年ちょっと前からお友達の紹介でカレンに通ってくださってて、
お悩みでした毛はモチロン‼︎
エンビロンでお肌もすっごくキレイになられて(^-^)

私生活でもHAPPY♡が沢山の毎日を
過ごされています(≧∇≦)♡

写真

毛がキレイになることで人生が
パーーーっと明るくなった!
カレンに来るのを毎回楽しみにしてます♡と言ってくださり、私もすごく嬉しいです(^^)

S様。いつも楽しいお話ありがとうございます(*^_^*)

カレンでは、はじめてご来店の方へ
カウンセリングや無料パッチテストなども行っておりますので、
お気軽にお越しください(o^^o)

まずは0963560045へお電話を♡

カレン熊本店
熊本市中央区上通り5-46
イーストンビル3F

詳しくはこちらを→→→熊本店HP脱毛 熊本
2014-08-31 19:48 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは
福津店 木村です
先日のインディバトレーニングの風景です
そしてインディバデビューしました

JPG18.jpg


こちらもどうぞ
エステ 脱毛 ボディ

2014-08-31 18:36 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
こんにちは

木の葉モール橋本店大神です

A4_kumamoto_hanage.jpg

先日鼻毛脱毛を体験しました

初めてだったのでドキドキしましたが

脱毛した後はすっきりしました

体験も\1000で出来ますので

みなさん是非体験してみてくださいね

こちらもどうぞ
    

木の葉モール橋本店
2014-08-31 17:01 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは、宮崎店の東出です
最近人気の商品をご案内します
リファsカラット
リファSカラット(モデル:前田さん)
軽くて持ち運びに便利&効果抜群
もっと小顔に、目パッチリに
1度手にしてしまうと、離したくなくなります
ラウンジにサンプルご用意してますので、是非試されてください

こちらも
カレン宮崎店
2014-08-31 16:29 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン
皆様こんにちは

木の葉モール橋本店の飯島です

先日、スタッフ4人で念願の牛角にいきました

最後に食べた、きなこアイス&おさつバターは
絶妙でした

2014-08-24-00-25-38_deco.jpg




2014-08-31 13:05 | カテゴリ:沖縄小禄サロン

こんにちは、小禄店の徳吉です


先日は友達の結婚式があり、

式の前日に友達のフェイシャルのお手入れをしました


お手入れ内容は

ダイヤモンドドレナージュ』&『光フェイシャル』です

写真


ダイヤモンドドレナージュでデコルテ~肩~さらに背中までじっくり
時間をかけながらオールハンドでマッサージをしていきます

血行促進効果抜群でむくみやクスミもすーーっきり

光フェイシャルは
年齢と共に不足していくコラーゲンを生成してくれます

とにかく一度試したらわかります

ハリ感ツヤ感がものすごーーく出てきます

クスミとむくみがとれお肌も真っ白になり

これで 式前日のお手入れ完了!!笑

式当日・・・・肌がプルプル!!とLINEで喜びの声が

写真が載せられなくて残念ですが、
今までで一番綺麗で眩しい友達でした

花嫁はお美しい


お客様に合わせたブライダルフェイシャルご用意してますよ

こちら
脱毛 沖縄
2014-08-30 21:02 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは

小倉店の金子です

先日、スタッフの野崎さんより、お洒落な差し入れをいただきました

じゅれ


これ、実はコラーゲンジュレなんです

たまにはさっぱりしたデザートも良いですね



脱毛 小倉



2014-08-30 17:45 | カテゴリ:沖縄国際通りサロン
こんにちは、国際通り店から比嘉です。

NEW今月号、BE-Oが届きました!

be-o.jpg

お得な、体験も載ってますので、この日の機会に是非足を運び下さいませ

カレンスキンリバイタルは、特に反響を頂いております

フェイシャル&Bodyのニキビがある方、必見ですよ

お電話お待ちしております
0988645575 カレン国際通り店 ハチミネクリスタルビル5F(てんぶす館隣り)

2014-08-30 17:45 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは
宮崎店 三浦奈津希です。

先日、友人より宮崎名物マンゴーをいただきました
マンゴー
とても甘くてジューシーな贅沢品のフルーツですね

マンゴーにはさまざまな栄養素があることはお分かりになられてるかと思いますが、
マンゴーの健康効果を更に生かす食べ方をご紹介します!!

●塩をかけて安眠効果UP
マンゴーの香りを嗅ぐとリラックス効果が得られる
香り成分は細胞内に含まれており、塩をかけることで吸収しやすくなる
夕食後、食べる直前に塩をかけると効果的です

●冷凍して認知症予防効果UP
マンゴーは脳細胞が死滅するのを抑え認知症を予防する効果が期待できる
冷凍することで細胞膜が破壊され成分が吸収されやすくなる

●酢を加えて眼の老化予防効果UP
ゼアキサンチンは目の網膜や黄斑部に存在し、目の健康を保っている

などなど沢山の食べ方があります

皆様も是非やられてみてくださいね

ことらもどうぞKAREN宮崎店
2014-08-30 17:10 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは、小禄店の徳吉です


昨日は、家具を買いに車で長時間移動をしていたのですが、

どんだけ日焼け止めを塗っても
サングラスをかけても、車の日よけをしていても

顔がジリジリジリジリと

『これが老化だ・・・』と思うような日差しでした

沖縄の紫外線は
梅雨明けしてから7月までが一番強く 九州地方の1.5倍

12月は札幌の5.7倍だそうです

年中油断は禁物ですね

紫外線対策&ケアはしっかりしていきましょう
こちら脱毛 沖縄

2014-08-30 12:41 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

昨日は朝早めに来てみんなでクーラーと換気扇の
掃除を行いました

定期的に行ってはいるものの長い時間稼働してくれているので
その頑張りが結構たまっていました

↓キレイになりました
写真 2
HP 7

ついでに普段届かないところも
脚立を使ってきれいにふきあげました

これからも清潔な空間で皆様をお迎えしたいと思います

脱毛 沖縄
2014-08-30 10:14 | カテゴリ:熊本サロン
A5_kumamotob.jpg

こんにちは 熊本店 河野です(^_^)/

もうお試しになりましたか??鼻毛脱毛♪

お試し¥1,000

ビジター\2,000

10回まとめて\10,000

かなりのリーズナブル!!!!!

エチケットとして密かに人気です♡

いつものお手入れのご来店と一緒にどうぞ
お試しください(*^_^*)

あっという間に鼻の中ツルツルですよ♪♪

こちらからHPへどうぞカレン 脱毛
