-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-30 23:26 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは。熊本店の渡邊沙織です(^^♪

明日から10月。今年も残り約3ケ月
10月はサロンの近くの熊本城など、いろんなイベントが開催されます!!!

img0.jpg
10月11日・12日と開催されます『みずあかり』。
去年初めて見にいきましたが、
イルミネーションとはまた違ったキレイさと落ち着いた雰囲気の景色。
とっても癒されたひと時でした
皆さんも『みずあかり』見に行かれてください。

そしてカレンでも癒しのひと時を…

こちらもご覧ください→脱毛 熊本 エステ
2014-09-30 23:17 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン

こんにちは
宮崎店 前満です♪

先日、広島にプチ旅行に行っていた友人に
お土産をもらいました(*^^)v
いろいろとパワースポットをまわったそうで
お守りも、もらいました

夏休みは仕事が忙しくてお休みがなかったようで
ゆっくりリフレッシュできたみたいです!
カレンにも脱毛しに来てくれているので
こちらでもお手入れしながら癒されてもらえればな...と思います



image7.jpeg





こちらも
脱毛 宮崎
2014-09-30 20:26 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは 宮崎店の前田です

だんだんと寒くなってきましたね
寒さとともに、乾燥もしてきました。。。

気付いたらお肌カサカサになっていませんか?

そんなときにはこれ
DSCN3340_convert_20140930232828.jpg

エンビロンのボディソープとボディオイルです
これでお肌はしっとりですよ

気になられた方は、スタッフにお声かけくださいね

こちらもどうぞ 脱毛 宮崎
2014-09-30 19:37 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

今日で9月も終わりですね💦
1日1日の記憶がなくあっという間に過ぎて行く
感覚に焦りを感じます

今月より販売スタートした商品『PAO』が好調です

パオ

口に加えて上下に振るだけで
顔の筋肉を鍛えられるんです

法令線や口角の下がり、フェイスラインのリフトアップに
期待できます

¥13,824(税込)

私たち小禄店のスタッフも毎日ブンブンしてますよ

全国的にも人気の商品です
30代以上のすべての方に試してもらいたい一品です

脱毛 沖縄
2014-09-30 15:07 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは天文館店の木佐貫です

鹿児島のアミュプラザがついにリニューアルオープンしました~
ずっと、改装や新築工事をしていて心待ちにしていたので
早速行ってきました

鹿児島初出店のお店も多く、
雰囲気は博多のアミュプラザに似ていて
なんだかワクワクしました

おしゃれなショップも増えたので
着こなすには、スタイルとお肌のケアが大切
食欲の秋に負けないように頑張らなくっちゃ

ちょっと気になるところがあったら
いつでも相談してくださ~い

おまけ…
ペットグッズのお店も出来ていたので、
愛犬マルコ用に、おもちゃと特大ガムをお土産に

IMG00954-1.jpg IMG00957-1.jpg
嬉しそうにはしゃいで、もぐもぐしてました

脱毛 KAREN鹿児島天文館店

2014-09-30 15:00 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは
大橋店の川口です。

9月末日、今年も残り3カ月
この時期になると今年やり残した事は…と
慌ててダイエットを始めようとする私です

一昨日は子供達の小学校の運動会でした。
毎年、主人の両親も来るので今年もお弁当作り
~筑前煮、ハンバーグ、卵焼き…7品、徹夜で
頑張りました
娘にとっては小学校最後の運動会。
運動が苦手な娘は練習中、組体操が痛い、リレーがきついと
愚痴をこぼしていましたが本番では歯をくいしばりピラミッドの
土台になりリレーも一生懸命、走っていました。
そんな娘を見ていて感無量
娘の成長に泣いてしまいました。
来年から中学生で、まだまだ心配ですが
元気に成長して欲しいものです
2014-09-30 14:44 | カテゴリ:表参道サロン
こんにちは表参道店高橋です

朝晩寒くて、日中暑くてなんだか体がついていかないです

皆さん風邪などには気を付けてくださいね


さて、明日から10月…


ハロウィンの時期ですね


日本にはない習慣ではありますが、街中はハロウィンモード
ハロウィン


「Trick or treat」 

ご馳走くれないと悪戯するよ

そんな声が聞こえてきそうですね

さて、夏も終わったからと言って脱毛サボりがちになっていませんか?

秋、冬は、脱毛の絶好のチャンスです


見えない部分を今やって、夏までに綺麗になる準備期間ですよ


ご来店お待ちしております

カレン表参道店
2014-09-29 20:51 | カテゴリ:小倉サロン

こんにちは~
小倉店の舌間純香です

昨日、小倉店スタッフに送別会をしてもらいました
お魚料理をたくさん食べて~
みなでわきあいあいと楽しかったです
imagesoubetukai.jpeg
KAREN小倉店で出会ったお客様や
スタッフとの出会いは私の宝物です

移動になりますがこれからも
KARENで頑張りますので宜しくお願い致します

脱毛 小倉



2014-09-29 20:23 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
宮崎店の東出です
今日、スタッフの前満さんからの差し入れでロールケーキをいただきました
前満さんの地元小林にある『パティスリー・ハラ』のロールケーキです
ロールケーキ
チーズ棒で有名なお店ですが、ロールケーキも絶品でした
みんな大好きあまいもの
とりすぎは危険ですが、少しだけだったら疲れもとれるしいいですよね
今月もあと1日です
おいしいものを食べた後は、秋冬にむけてカレンでお手入れお待ちしてます

脱毛宮崎
2014-09-29 16:06 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
皆さんこんにちわ
沖縄小録店の青山です

最近は風が心地よくて秋を感じますね
私は既に食欲の秋で、ものすごく食べちゃいます!!
しかも食べる回数が多いし、味の濃いのが大好き
そしてお酒も飲んで、満腹のまま就寝・・・幸せ

でもでもでも
このままだとついた脂肪が完全にセルライトになってしまう・・・やばい

ので、今日から私はデトックスティーを飲んで、食べたものをちゃんと出すのと、
週一でウォーキング、最後は私の神様ポールシェリーのオイルで
お風呂上りにセルフマッサージを頑張って今年中に目標48キロに戻ってみせます

現在身長157cm 体重53キロ・・・と思ったら54キロでした。ほんとにやばい

これから経過を載せていきますので
優しく見守ってくださいね
IMG_0563.jpg

2014-09-29 13:37 | カテゴリ:福津サロン
カレンイオンモール福津店のイタシキです
皆様、こんにちは

先日、 城島高原に行かれたO様よりおみやげをいただきました(*^^*)
O様いつもありがとうございます!!

1411964263738.jpg
嬉しそうに喜ぶ酒井副店長です。
1411964276684.jpg
大分のゆるキャラ(めじろんくんです)
しいたけ30個分の身長だそうです

2014-09-29 13:17 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは~沖縄カレン新都心店の平良です

昨日は久しぶりに大好きな映画館に行ってきました

映画の前にお腹が空いたので雰囲気のいいハンバーガショップに行ってオーナーが気さくな方でハンバーガー食べながら癒されていました(笑)
blog.jpeg

美浜のデポアイランド内にある県外出身のスタッフがお出迎えしてくれる
JETTA BURGER MARKET
オリジナルハンバーガ・スムージー・アルコール類etc...
オススメです

映画は先月からずっと見たかった作品
gblog
『LUCY』をやっとで観てきました

大好きな監督
レオン
ニキータ
コロンビア‐ナのアクション映画を手掛けるリュックベッソン監督作品で
今回は豪華俳優陣出演だったのでやっと観れて満足でした

結果は。。。
アクションだけを求めている方だったら物足りないかもです(笑)
アクションあり、少し現実離れしたSF?も入りつつ、推理も入りつつ、好きな韓国の俳優さんもセクシー女優スカーレットヨハンソン・モーガンフリーマンも出ててかなりおもしろかったです

12月には大好きなBIG BANGのLIVEに行くので、
ダイエットに力をいれるので。。。(笑)
小顔になれる夢のフェイシャルフィットネス
パオ
PAOで顔を。。ジムで全身を頑張ります

楽しみ
