-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-31 21:05 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは 熊本店 鎌田です

最近よく聞くコアトレーニング☆
今回エンビロンさん発行の
1414798983620.jpg

体幹の筋肉を鍛えるコアトレーニングを鍛えると
①身体能力がアップする
②姿勢がよくなる
③太りにくくなる
④肩凝りや腰痛が改善する

など、他にも健康に美容にうれしい様々な効果が

1日5分のコアトレーニング法も載っているので
ぜひチェックしてみてください
熊本店では玄関にご準備してます
2014-10-31 16:53 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様、こんにちは!
カレン天文館店の上床です。

皆様、最近身体がキツかったり、
疲れが取れなかったりということは
ないでしょうか?

そんなときにオススメのアイテムが
アロマブランドの最高峰のひとつでもある
スイスのブランド「ポールシェリー」(*^^*)

ハーブエキスが皮膚から浸透していき、
身体の疲れや老廃物を流していきます☆

脚や背中などの部分的な箇所から
全身2時間のトリートメントまでと
種類も豊富なので、
その日の疲れやお客様のお悩みに沿った
お手入れをご提案いたします♪

疲れを癒したい方、
身体をスッキリさせたい方など
すごくオススメですので
皆様も良かったら是非p(^_^)q
2014-10-31 16:48 | カテゴリ:表参道サロン
こんにちは!
表参道のパンプキンガール並木です(/・ω・)/
今日はハロウィンですね
みなさん今年はどんな仮装してますか~(*´▽`*)?
私はおうちでリアルフナッシーする予定ですてへへ!

29日にスタッフの田中が24歳の誕生日を迎えたのでみんなからPAOのプレゼントしました~
20131031-11.jpg
田中ちゃんにはしっかりPAO活用してもらって結果を皆様にまたご報告していきますね!

そんなPAO田中にお客様から嬉しいプレゼントが
今日ご来店されて、誕生日だったことを聞いてわざわざ買って戻ってきて下さいました~(*´з`)
20131031-33.jpg
SATCで話題になった、マグノリアベーカリーのカップケーキです
O様ありがとうございます
田中はみんなから愛されてるな!おめでとう田中!頑張れ田中!ぶちゅ!

皆様も楽しいハロウィンをお過ごしくださいね

KAREN表参道
2014-10-31 13:59 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉店の椛田です

今小倉の井筒屋には『北海道物産展』ホークスセールなどで
とっても賑わっていますっ

5年前に食べた『スイートポテト』が忘れられず、自分で再現して作ったくらい!!
とみんなに絶賛していると・・・
サプライズで野崎さんが買ってきてくれましたっ

私の天使です

北海道物産展


皆様も北海道物産展いかれた時はぜひ
『でっかいスイートポテト』食べてみて下さいっ

こちらもどうぞ
脱毛 小倉


2014-10-31 13:36 | カテゴリ:福津サロン
カレンイオンモール福津店のイタシキです
(*^^*)皆様こんにちは♪

福津に引っ越して三か月が過ぎました
毎晩、遠吠えしていた我が家のペットも
最近、落ち着き、やっと安眠できます。

どんなことがあっても18年連れ添ってきた
相棒ですから、これからも一緒に頑張りたいと
思いますが、今朝も鼻水すすっていました
(ネコなのに・・・)
1414688985668.jpg
1414689000702.jpg


はぁ~癒されてます!(≧▽≦)

2014-10-31 13:14 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様こんにちは
天文館店の西野です

今日はハロウィンですね
皆様は何かされますか

私は先日のお休みに1度してみたかった
かぼちゃ丸ごとプリンを作ってみました

DSC_0710.jpg DSC_0712.jpg

いい感じに出来た~と思って冷やして
いざ切って食べようと思ったら
まだ中が焼けてなく中身がダラン
慌ててもう一度焼き直しました

冷やす前に竹串さして中が焼けてるか確認するのを
すっかり忘れてました

ハプニングもありましたが1度作ってみたかったので
とりあえず満足です
また来年リベンジしようと思います

こちらもどうぞ脱毛 KAREN鹿児島天文館店
2014-10-31 12:03 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは★
小倉店の堤 沙恵です

新しい手帳買いました♪

内容に興味があったのでこれにしました!

現在のスケジュールと
「未来スケジュール」とを
書くページがあるんです

これは毎日夜に家でやってみようかなと思っています☆
ポジティブな言葉が沢山書いてあって
楽しいです

ところで今日はハロウィンですねっ
皆様は仮装しますか??

私は何年か前に魔女のキキになって
ハロウィンライブに行きました☆

Happy Halloween

脱毛 小倉




2014-10-31 09:00 | カテゴリ:福津サロン
カレンイオンモール店のイタシキです

今日はハロウィンですね。
今日のイオンはイベント沢山でにぎわっています
1414689780492.jpg
1414730433954.jpg

ホークス優勝セール!!
イオンはポイントが5倍だそうです
2014-10-30 18:10 | カテゴリ:博多サロン
こんにちは♪
博多店の野口です

今日エンビロンの伊藤さんが来られて、
LACの勉強会をしていただきました
勉強会

モデルになった坂本さん、
afterかなり白くなってました

ニキビ肌の方にいいとのことで、
ニキビで悩んでいた方にオススメしていきます


そして・・・
今日の夜はみんなでホークス応援しましょう

こちらもどうぞ
脱毛 博多
092-434-5255
2014-10-30 16:14 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは
福津店の宮本です。
先日大丸に買い物いったら
フルーツポップコーンがあったので興味ほんいで
買ってみました
オレンジの味などあってすっごくおいしかったです

6 - コピー

いっぱい食べたので、
たくさん歩きました
そしたら筋肉痛に・・・
来月運動会があるので
怪我しないようにウォーキング始めようとおもいました

こちらもどうぞ脱毛 カレン
2014-10-30 14:13 | カテゴリ:小倉サロン
皆様こんにちは

小倉店の野崎です

寒くなってきて乾燥が気になる時期になりましたね

私はいつもエンビロンのクレンジングジェルを使用しているのですが

冬の間はクレンジングクリームに切り替えています

クレンジングクリーム


以前は、化粧水→乳液→美容クリーム→オイル・・・

と色々塗ってもまだ乾燥していたのですが、

エンビロンのお化粧品を使いだしてからは

全く乾燥が気にならなくなりました

クレンジングジェルとクリームは、洗顔ルームに置いてありますので

気になる方は是非スタッフまでお気軽にお申し付け下さい

こちらもどうぞ

脱毛 小倉




2014-10-30 13:44 | カテゴリ:木の葉モール橋本サロン

こんにちは 木の葉モール店 橋本です

肌寒くなりましたね

お風呂が恋しくなります

お風呂といえばポールシェリーのバスオイル

image_2014103013411671f.jpeg


体質別に5種類あり、自分にあったものに
きっと出会えますよ
ハーブの香りとキメの細かな泡で
優雅なバスタイムを楽しんでくださいね

こちらもどうぞカレン 脱毛
