-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-11-30 20:45 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは 宮崎店の前田です

先週暑かった宮崎は、今日は寒くなりました
暑かったり寒かったりで、体がついていきませんね
風邪もはやっていますので、お気を付けください。

先日、友人の結婚式がありました
IMG_0471_convert_20141130234904.jpg
とっても良いお式で、友人はとってもきれいで、
感動しっぱなしでした
とても幸せな気持ちになりました
今年もあと1か月、良い気持ちで過ごせそうです

そうです、友人の結婚式なので、少し頑張ってお手入れしました
お手入れをしてもらうのは、気持ちいいですね
私もしっかりお客様を癒してきれいにしようと
改めて思いました

12月はクリスマスもやってきます
特別なイベントはなくても、
今年最後の自分のご褒美に少し贅沢な気持ちになりませんか?

ブライダルエステなどお客様に合わせたメニューをご提案します!
いつまでにこうなりたい!
ここを悩んでいます。。など、お気軽にご相談下さい。

こちらもどうぞ 脱毛 宮崎
2014-11-30 17:25 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは(^^♪
熊本店の河野です。

ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが
阿蘇山 噴火しましたねーーーー(*_*)
小規模でホッとしましたが
阿蘇山付近でお仕事.をされてる会員様から
動画と写メ送られてきました…
結構な迫力でした…
避難とかはなく通常通りの生活ができているものの
自然の迫力を感じます…(>_<)
IMG_7601.jpg

そしてこちらは昨日8歳の女の子が貸してくれた本!
中のセリフが熊本弁…リアルですし泣けてきます…。

じーんと。。。

色々考えさせられましたよ!
是非読んでみて下さい♡

IMG_2381.jpg

今日で11月も終わりで明日から師走の12月です!
なぜか毎年バタバタと過ぎてるような…
食生活に気を付けながら、自分の管理を怠らないように… … …
12月も実りのある日々にしたいと思う今です(^_-)-☆


熊本店では明日から
1年間の感謝をこめて…♡
フェイシャルキャンペーンを行います\(^o^)/
多くの皆様に喜んで頂けるのではないかと
密かに楽しみにしております♡
たくさんの方のご来店を心からお待ちしております!

詳しくはモバイル・店頭・HP・直接サロンにお問合せにて
ご確認くださいませ\(^o^)/


熊本店☎096-356-0045
HP→カレン 熊本店
2014-11-30 11:08 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは、小禄店の漢那です

明日から12月ですね
ホントに一年経つのが早すぎてビックリです

年末は忘年会やクリスマスお出かけが多くなりますよね

今ならまだ間に合います

一日2回 (朝・夜) 
口にくわえて30秒フリフリするだけで
小顔効果


IMG_0578_20141130103333d77.jpg

手軽に時間もかからず
お顔のシェイプUPができる
PAO

年末の自分へのプレゼントにしてみてはいかがですか?!


こちらもどうぞ
    ↓
脱毛 沖縄
2014-11-30 10:33 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは♪
カレン沖縄新都心店の玉城です♪
いつもカレン沖縄新都心店のblogをご覧いただき、ありがとうございます

11月も今日で最後となりましたね♪一か月過ぎるのがすごく早く感じます
ここ2~3日、天気がすぐれないですね~
今日は少し蒸し暑さも感じますね・・・
来月上旬頃からは少しづつ寒くなってきそうですね

寒いのは個人的に好きなのですが、やはりこの時期は乾燥が気になりますよね~
肌の保湿もしっかり行っていきたいですよね♪
保湿もすごく大切ですが、お肌を傷めてしまわないように、カミソリでの自己処理も控えて、お肌に優しいシェーバーを使って下さいね

自己処理の手間を減らしたい方は、お肌の露出が少ない、今からの時期から脱毛を試してみるのもおススメですよ

気になる事があればお気軽にカレン新都心店の方までご連絡下さいね♪
スタッフ一同、皆さまのおこしを心よりお待ち致しております



カレン新都心店
2014-11-29 21:45 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは。熊本店 樺です!

もうあと少しで12月ということもあり冷えてきましたね!
最近は地元の有名な平山温泉に行くことが日課になってます♡

温泉は体の心から暖まるのでいいですよね?
お肌もつるつるになるので一石二鳥です!
そんな温泉によく一緒に行く友人が
大分に一泊してきたということで
お土産を買ってきてくれました♡!


IMG_0922.jpg

なんにもない日に何かをもらうて
ほんとに嬉しいですよね!
幸せでした♡

こちらもどうぞ
脱毛 熊本

2014-11-29 20:35 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン

こんにちは(ノ)ェ(ヾ)
宮崎店、前満です♪
11月も残りあと02日!!!
早いですねえ(>_<)

11月限定で
Refa ACTIVE or EMS Body
をご購入されたお客様に
嬉しいプレゼントがあります(●♡ᴗ♡●)
クリスマスプレゼントやご褒美に
いかがですかー?(/∀`*) 

クリスマスも近づいていることですし
どんどん綺麗になりましょう♡


image20.jpg

こちらも
脱毛宮崎

2014-11-29 17:15 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の荒武です
もう、明日も終われば12月ですね
外は、すっかりクリスマスですね

子供も大きくなると、サンタがお家に来ることもなくなり・・・
家の中も、あまりクリスマスモードではなくて少しさみしい感じです

昨日は、娘と餃子ともつ鍋を食べに行きました
二人で、2人前の鍋を食べるのはかなりしんどかったですが・・・
野菜がたっぷりなのでヘルシーですね
これからの季節は、鍋が美味しい季節ですね
作るのも楽ちんですし、栄養もたくさんなのでおススメですね

14172379270710.jpg

イルミネーションもとてもキレイでした
12月になれば、みなと大通り公園のイルミネーションも仲間入りして
すごく癒される場所が増えますね
鹿児島のイルミネーションでいちばんのお気に入りの場所です

脱毛 KAREN鹿児島天文館店
2014-11-29 14:46 | カテゴリ:福津サロン

こんにちは☆
イオンモール福津店、西濱です

先日、スタッフ木村が地元に里帰りして山口のお土産を
買ってきてくれました
IMG_5126.jpg
ういろうとせんべえを買ってきてくれて…☆
すぐ、みんなから食べられて人気ものでした!!!(笑)

山口県は唐戸市場や温泉いろいろな観光地もありますので
是非、行かれてみてはいかがですか?

こちらもどうぞ
脱毛☆カレン☆エステ

2014-11-29 13:45 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは
沖縄新都心店の安座間です

沖縄も本格的に寒さが増し、乾燥する季節になってきました
今まで体の乾燥って特に気になった事は無かったのですが
今年は肌が白く皮むけしてしまうくらい乾燥がひどいです

そんな私のボディケアはエンビロンのボディシルクとダーマラックローションです
保湿はもちろん角質ケアしながら美白効果もありお肌はいつもツルツルもちもちです

サロンにてお試しできるので、ぜひ使ってみて下さい

こちらもどうぞ
脱毛 沖縄
2014-11-28 18:45 | カテゴリ:沖縄小禄サロン


こんにちは、小禄店の徳吉です


11月も残り3日!

小禄店脱毛キャンペーンも残り3日

datumou_20141128182948e52.jpg

脱毛12回コースに プラス2万円すると・・

脱毛+2回  &  ENVIRONボディーケア 4点

が付いてきます!!

全身脱毛【単価\30,000】 だと

2回\60,000分 が2万円でついてきます!!

それにさらに 結果の出る ENVIRONボディーケア付き(\13,608相当)

残り3日

皆さん!今年やり残した事はないですか。。。笑

こちらどうぞ
脱毛 沖縄
2014-11-28 18:02 | カテゴリ:福津サロン

こんにちは
福津店の宮本です
最近一段とまた寒くなりましたね
この季節になるとどんなに保湿ケアをしても乾燥に悩まされていました
が!!!!!!!!!
今年はこのマスクのおかげで今の所乾燥しらずのもちもちスベスベお肌です

o0480048012245990520_2014112817521902c.png
乾燥に悩んでる方是非試してみて下さい
保湿以外にも美白やハリ弾力UPなどたくさんの効果が期待できるパックです。
こちらもどうぞ
カレン 脱毛
2014-11-28 16:41 | カテゴリ:沖縄宜野湾サロン
こんにちはー★
宜野湾店の津波です(^^)/
今日はカレンで人気のお顔脱毛をご紹介

hikari_facial2_20141128163112e71.jpg

人気の秘密はお顔の毛がなくなるだけでなく
光フェイシャル効果でコラーゲンが生成され
美白作用やハリ・ツヤがでるなど
女性には嬉しい美肌効果がついてくる事

毛もなくなってお肌も綺麗になれるなんて
一石二鳥ですよね
ぜひ一度は体感してみてはいかかでしょうか?


こちらもどうぞ↓
ホームページ

スマホ・携帯

フェイスブック

カレン沖縄宜野湾店 <ハイパースキン脱毛直営店>

住所 宜野湾市真志喜2-18-1 コモンズビル2F (駐車場有)

TEL 942-2255

