-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-28 21:46 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
カレン熊本店の柿木優依です‼︎

もう2月もおわり
明日から3月ですね〜♩

熊本に来て、もうすぐ3ヶ月経ちます。
毎日たのしいです(◍•ᴗ•◍)

今日は街を歩いて来ていると
おひな様がいっぱい居ておもわずパシャリ❤︎

そんな季節なんですね〜

image1.jpeg

せっかく女の子に産まれたので、
いつまでも美しくいたいですよね(∗❛ั௦❛ั∗)

そんな、みなさんを
3月もカレンで、元気よくお待ちしてます‼︎



こちらもどうぞ
熊本 脱毛カレン
2015-02-28 19:40 | カテゴリ:小倉サロン

こんにちは

小倉店の金子です

最近、春らしい天気に恵まれていますが、外の空気がまだまだ乾燥していますよね

皆さま、お肌の保湿はばっちりでしょうか

温かい室内にいると肌がガサガサになる、加湿器が手放せないという方は、お肌のセラミドの減少が関係しているかもしれません

ヒアルロン酸よりも保湿力が優れているセラミドが減少することで、乾燥の原因になってしまいます

セラミドが減少する原因の一つとしては、強力な洗浄作用があるオイルクレンジングが当てはまるそうなので、日々のクレンジングと洗顔がとっても重要

クレンジングと洗顔は毎日行うものなので、カレンでは出来るだけ皮膚に負担がかからないものをおススメしています

スタッフ愛用のエンビロンクレンジングシリーズは肌に優しいジェルタイプ、クリームタイプに分かれています

くれんじんぐじぇるくりーむ


一本で洗顔もクレンジングも完了してしまうのでとっても楽なんですよ

私もエンビロンを使いだしてから、洗顔とクレンジングの大切さを日々実感しており、もうこれ無しではやっていけません

気になる方はスタッフまでお声かけくださいね

脱毛 小倉






2015-02-28 17:50 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは
福津店小田です!
最近、Refa cratとScratに
ハマっています
cratはお風呂でも使えるので
毎日お風呂でコロコロしています(笑)
Scratは持ち運びに便利なサイズなので
何処ででもコロコロできます
リンパの流れが良くなり浮腫みも取れるので
すごくオススメです(^o^)/*
是非使われてみて下さい

20150228175209b51.jpg





こちらもどうぞ☆

カレン エステ 脱毛
2015-02-28 11:40 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

明日から3月
少しずつ暖かくなってきますね

同時に紫外線も気になってくる頃だと思います

そんな時「ビタミンC」入りの基礎化粧品を使われる方多いと思います

私も大賛成です

ビタミンCと言えば、『美白』で有名ですが、シワ・たるみにも効果を発揮するんです

ですが、ビタミンCにもいろいろな種類があり、単に濃度だけでも比較できないことも

より浸透性の高いビタミンCを高濃度に配合されているものを使われてくださいね

カレンでオススメのビタミンC
エンビロンのCブースト
IMG_0614.jpg
25ml 4,536円

脱毛 沖縄



2015-02-28 10:25 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは、小禄店の漢那です

今日で2月も終わりですね

私は女子力を身体の中から上げようと

トマトのリコピンと
大豆のイソフラボン
を生野菜と共に頂いております

IMG_0817.jpg

身体の中からの「美」は大切です

食べてくれる人がいなくても
自分の為に手料理を頑張りたいと思います


こちらもどうぞ
    ↓
脱毛 沖縄
2015-02-27 21:34 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉サロンのおおしまです

皆様お元気ですか~?
久々の登場です

今日は最近私がはまっている本を紹介いたします
(年に何度かはまってしまう魔法?の本)
KARENのボディのお手入れで使用している
ポールシェリーの本です

ポール

ポールシェリーはセルライトケアNo.1のスイスのアロマブランドです。

自宅で簡単にできるマッサージ法やポールシェリー独自の形態学、
重要なホルモンについてや様々な入浴法などためになる本なのです。


読みやすくて楽しく読める本ですので
皆様も是非、読んでみて下さい
サロンでもご覧いただけます

脱毛 小倉


 
2015-02-27 19:06 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様こんにちは
天文館店の西野です

最近話題の酵素ファスティング
美容面でも健康面でも色々効果が期待できるということで
私も年末年始からの食べてばっかりの体をリセットしようと実践しました
3日はちょっと厳しかったので2日間行いました

2日間酵素ドリンクをこまめにとって、水のみ
普段たくさん食べてる私にはとっても口がさみしく感じましたが
慣れるものでなんとか2日大丈夫でした

動きっぱなしだった胃腸が休まってリセットされた感じで
お腹まわりもスッキリしました
ファスティングの効果はそのあとの回復食が重要とのことで
色々がっつきたいところですが
消化に負担のかからないものから回復食を頑張り中です

デトックスできたのでまた日頃食生活も見直して
ポールシェリーのホームケアも頑張ろうと思います

こちらもどうぞ脱毛 KAREN鹿児島天文館店
2015-02-27 18:33 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは!
福津店の福田です!(^^)!

先日、弟の買ってきた「Poifull」に
なんとハートがっ!!!
poifull.jpg
幸運をわけてもらいました


こちらもどうぞ!
エステ★脱毛★福津店
2015-02-27 16:42 | カテゴリ:福岡天神サロン
天神本店馬場です
今日は私の癒しの紹介ですWWW
温かく見守って頂けたらと思います

やはり
IMG_0969.jpg
ポールシェリーのバスオイル最高です

もう一つ
IMG_0961.jpg
愛犬ベル君です

割とベル君と一緒にいます


2015-02-27 15:54 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは。
カレン熊本店の丸山いくみです(^^)

久々の女子会♪
友達の誕生日会をしました!

カレンでもお誕生日の方には
うれしい情報が!

カレンのモバイル会員様には
お誕生日の日に届く素敵な
メールがあります(^^)

フェイシャル、ボディなど選べる
限定クーポン☆

誕生日以外でも
お得な情報がたくさん!

まだ登録されていない方は
お早めに(^^)


2015-02-27 15:11 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは沖縄新都心店の親泊です
沖縄はここ最近、晴れて暑かったり、かと思えば、朝から雨が降り続いていたり、不安定なお天気が続いています
そんな今朝、いつもの様に準備をしながら、子供たちと何気なくTVを見ていると、映っていた犬を見て、1歳の次女が初めて「ワンワン」と言いました
今まで、パパの事を「マ-マ-」、私の事を「パ-パ-」と呼び、グズル時はいつも「イタイ~」を連発している子ですが、初めて的確におしゃべりができ、私は朝から感激していました
最近は人のくしゃみの真似を覚えて、しかもそっくりに真似していたり、座るときに「よいしょ」と言ってみたりと、成長著しい我が子です
4月から新しい保育園に移りますが、早く慣れて、今以上に天真爛漫に育っていってほしいと思います


4月から新生活そんなあなたもこちらをどうぞ
♡カレン 新都心♡
2015-02-27 13:19 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちはカレン天神本店の荻原です
最近また寒い日が続きますね(>_<)そんな時はお茶で温まりましょう
私のおススメはルイボスティーです!
・ルイボスティー
・グリーンルイボスティー
・ハニーブッシュティー
の3種類がございますヽ(^o^)丿
渋みが少なく飲みやすいですよ
気になった方はスタッフまでお声かけください


こちらもどうぞ→脱毛 福岡
