-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-31 20:54 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは、小倉店の堤沙恵です

ぽかぽか暖かくなってきましたが、
花粉症でお悩みの方も多いと思います

そんな花粉症の方にも
インディバオススメなんです!
20150331150154bcb.jpg

インディバで身体を温める事で
体内の余分な水分を排泄し、
鼻水が和らぎ、
温熱効果で内臓機能が高まるので
免疫力UP体質改善にも!!

また、インディバフェイシャルで
ムズムズする時に使われる鼻周辺の筋肉も
鼻が詰まる方は固まっているので和らげて

そして、顔の老廃物の流れが良くなるので
花粉症時にむくみがちな顔全体も、
フェイスラインがすっきりします

まだ体感されたことない方は是非!!

脱毛 小倉


2015-03-31 16:04 | カテゴリ:小倉サロン
皆様こんにちは

小倉店の野崎です

今日から雨が続くようですね・・・

せっかく咲いた桜が散ってしまわないか心配です

これからどんどん紫外線も強くなりますが

紫外線対策は万全ですか

紫外線ケアにおすすめのラドローション&Cブースト

ラド&Cブースト


内側からもしっかりケアできます

是非一度お試し下さい

こちらもどうぞ

脱毛 小倉

2015-03-31 15:01 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは沖縄新都心店の上里です(*^-^*)
いつもblogをご覧いただきありがとうございます
沖縄は早くも夏が始まっています(笑) 日中外に数時間いただけで日焼けしました
これから更に暑くなるとおもうと怖いです
皆さんも紫外線ケアをしてお出かけして下さいね
日焼けは嫌ですが、やっぱり地元の海はキレイで大好きです(*ノωノ)
う
コチラもどうぞカレン 脱毛
2015-03-31 13:56 | カテゴリ:沖縄小禄サロン

皆様、こんにちは

沖縄小禄店の仲村です

ここ最近は、すごく天気がいい日が続いているので、お出かけ日和です


酵素のエンザイムプラスを飲み始めて、約1ヶ月経ちました

便秘症の私ですが、毎日快調に出るようになりました

今後は、体調がいい時にファスティングにも挑戦したいと思っております

身体の中から、毒素を排出しリセットしてくれるので、

健康維持やダイエットにすごくオススメです

脱毛 沖縄

2015-03-31 12:46 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは

小倉サロンのおおしまです
が綺麗な季節ですね
皆様はお花見にはもう行かれましたか?

私は先日、お休みを利用して
唐戸市場と門司港に行きました

門司港でとてもキレイな
 桃色の桜  を見つけました。

KIMG0941.jpg


夜は毎年恒例の小倉城の桜 をみんなで見に行きました
花見というよりは
屋台が目当てのスタッフばかりです

KIMG0943.jpg


花よりだんごって・・・うちのスタッフのことね
と改めて思いました

来年もみんなで行けるといいな
と密かに思う私でした。

脱毛 小倉



2015-03-31 11:33 | カテゴリ:福津サロン
福津店の大野です

皆さん、トマト狩りってご存知ですか

地元の近くで、北九州市若松にトマト狩りがあります
若松のトマトは知る人ぞ知るトマトです
美味しくて、肉厚、ジューシー

ダイエットに 美肌に 疲労回復 悪酔い防止
tomato 1
トマトって、本当に女子の味方ですね(*^_^*)

こちらもどうぞ
エステ☆脱毛
2015-03-31 11:10 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは 大野です

お花見行ってきました
青空の下と、広い公園で食べる ほか弁は最高でした
sakura 1

こちらもどうぞ
脱毛☆エステ
2015-03-31 10:24 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様こんにちは
天文館店の西野です

先日のお休みに吉野公園にお弁当を持ってお花見に行ってきました

まだちょっと早かったかなぁと思ってましたが
いい感じに咲いてきていてキレイでした
IMG_0477.jpg IMG_0481.jpg
ポカポカ陽気でとっても気持ちよかったです

IMG_0483.jpg
桜島の眺めも最高でしたよ

お天気がとってもよく日差しも強かったですが
カレンファクターでバッチリUV対策して焼けずに楽しめました

これからお花見の方も多いかと思いますが
皆様も紫外線対策はお忘れずに楽しんでくださいね

こちらもどうぞ脱毛 KAREN鹿児島天文館店
2015-03-30 17:46 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは 沖縄新都心店の親泊です
先日、うちの長女の保育園の卒園式がありました
子供用のフォーマルスーツ?を購入し、AKBみたーいと、何日も前から楽しみにしていた長女
当日も、早く学校に行きたくてウズウズ・ソワソワ  落ち着かない様子でした
いざ、式が始まると、とても緊張した様で、ひきつった顔をしておとなしく椅子に座っていました
名前を呼ばれて、将来の夢を発表するときには、緊張がピークに達したのか、泣くのをこらえながら一生懸命発表していました
普段は、ちょっとしたことですぐ号泣する子なので、そのまま大泣きするんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、なんとかこらえてくれて、笑顔で卒園式を終えることができました
私も、涙をぐっとこらえ、先生方に感謝の気持ちを伝える事ができました
アットホームな素敵な卒園式で、うちの子がもうこんなに大きくなったんだと、感慨深い1日でした

こちらもどうぞ
☆カレン 新都心☆
2015-03-30 17:31 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは 熊本店 鎌田です

毎度悩んでしまう、友達へのプレゼント
だいたいその年のマイブームがあるのですが、今年はコレ☆
1427701886843.jpg 
IMG_135820477075543.jpeg IMG_135803462030518.jpeg
知人の酒屋さんでしてる デザインボトル&グラス

手書きのラベルや、彫り物のボトル、ペイントなどたくさん種類があって
カッコイイのからゴージャスなものまで すごく悩んじゃいますが、
自分だけのオリジナルっていう特別感

大切な人へのプレゼントにお悩みの方は のぞきに行ってみて下さい
酒の津本屋HP
熊本市西区野中3-7-3
096-352-2282

カレン熊本店HPはコチラ⇒熊本 脱毛 エステ
熊本市中央区上通り5-46イーストンビル3階
096-356-0045
2015-03-30 17:06 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
2015-03-30 11:47 | カテゴリ:福岡天神サロン

こんにちは天神本店の柏木です
だいぶ暖かくなってきて、春らしくなってきましたね

先日、舞鶴公園や大濠公園の夜桜をみにいってきました~
FullSizeRender123.jpgすごく綺麗でしたっ

春を感じるとなんだか優しい気持ちになりますね

これからお花見に出かける方も多いと思いますが
紫外線対策はお肌内部まで入ってきた紫外線にも対応してくれる
エンビロン〝ラドローション"がおすすめです
FullSizeRender132.jpg


こちらもどうぞ福岡 エステ

