-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-31 19:09 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは

福津店の藤井です

先日、飯塚に新しくできたパンケーキカフェに行ってきました

とても可愛くてデザートまで食べたっかったですが満腹で食べれず…(笑)

今度また行きたいと思います♡

こちらもどうぞ
福津☆脱毛☆エステ

おあ
2015-05-31 11:40 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン

こんにちは 宮崎店の前田です

もう5月も終わります。。
6月になると梅雨ですね
気持ちも憂鬱になりがちです

でも夏は楽しい事も多いですよね

IMG_0951_convert_20150531113557.jpg
私は、こんな綺麗な色やキラキラの
ネイルも楽しみな事の1つです
気持ちも上がります

カレンでは新しい下着が入ります
色もいろいろあり、かわいい補正下着です
楽しみにされていて下さい

2015-05-31 10:32 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様こんにちは
天文館店の西野です

最近ハマってるのが休日のヘアアレンジなのですが
先日この本をゲットしました

IMG_1050.jpg
インスタグラムでもヘアアレンジが可愛い、まねしたい!と話題の
福岡の美容師Rumiさんのヘアアレンジ本です
かわいいアレンジ法がいっぱいなので
これを見ながらまた色々挑戦してみたいと思います

そして
RumiさんのOFF時間のページにポールシェリーも紹介されてました
IMG_1051.jpg
ハーブの香りで癒されてカレンでも人気のアイテムですが
憧れの方が一緒のものを愛用してるのがなんだか嬉しかったです

こちらもどうぞ脱毛 KAREN鹿児島天文館店
2015-05-31 10:08 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

今日ラジオを聞いていたらある医師の方がこんなことを言っていました

『秋田と鹿児島の方のシミの面積は20倍違う』



じゃあ、沖縄はどうなるの?と思ってしまいました

今日の沖縄はこんなにも曇っているのですが
気象庁の紫外線分布情報を見てみると
強レベル

毎日毎日どんなにせっせと基礎化粧品を塗っていても
紫外線に無防備だと意味がない

あらためて紫外線対策の重要性を認識しました

脱毛 沖縄
2015-05-31 09:54 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは
福津店の宮本です(^^♪
この前鹿児島の動物園に行った時に撮った白熊さんです
DSC_0033.jpg
可愛いすぎます
最近ものすごく動物園に行きたい気分です!!


こちらもどうぞカレン 脱毛
2015-05-30 21:51 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
カレン小倉店の宮澤です

気温が上がり日中は半袖の人も増えてきましたね
この夏のファッションはノースリーブ
トップスが大流行だそうです

ノースリーブといえば二の腕!
二の腕のムダ毛・ザラザラ・セルライトやたるみなど
大丈夫でしょうか?
二の腕を気にしている方は多いですよね

カレンでは脱毛やサロンケア・ホームケアで
自信を持って出せる二の腕を目指せます
様々なメニューがございますので是非ご相談ください
530z.png

ご予約はこちらまで↓↓
カレン小倉店 TEL093‐541-5890
お待ちしています
脱毛 小倉


2015-05-30 19:39 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

夏目前と迫っている中、小禄店では部分痩せマッサージが大人気です

足痩せ 60分 6000円

背中痩せ 50分 5000円

お腹痩せ 40分 4000円

♡♡マッサージの流れ♡♡

1、エキスを浸したバンテージで
マッサージする箇所を温める

2、専用のジェル・クリームで
マッサージし、脂肪・セルライト・
余分な水分を撃退

3、上記のジェル・クリームを
浸透させるため2回目のバンテージ巻

4、リンパオイルを使って
要らない余分なものを体外へ排泄♪

ぜひ一度受けられてみてください(≧∇≦)
2015-05-30 17:28 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは!宮崎店の椎葉です
いよいよ5月も明日で終わりですね!!早い!!

最近は週末雨続きで、イオンがとても賑わっています
外に思いっきり出かけられないのが残念ですが…
そろそろ梅雨入りしそうですね

先日、家族で手作りピザを焼きました
初めて作ったのですが生地がもっちもちで大成功でした

IMG_2844.jpg

雨の日は雨の日で、室内でできる楽しみもありますよね
皆様も梅雨時期を充実して楽しんでください

こちらもどうぞ★
脱毛 宮崎
2015-05-30 16:17 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様、こんにちは
カレン天文館店の上床です

本日の鹿児島の天気は雨です

沖縄方面はすでに梅雨入りしているみたいですね

梅雨の時期はムシムシとしていて
なんだか気分もさがりますよね
この時期ならではの女性特有のお悩みといえば
デリケートゾーンの蒸れ、かゆみ
気になりますよね~
最近では女性のマナーの一環として、
お手入れをされているお客様はかなり多いです

カレンの脱毛は安心安全、そして痛くも熱くもないので、
安心して脱毛することができます
さらにお肌までツルピカに

カウンセリング、パッチテストは無料です
詳しくはスタッフにお気軽にご相談ください

こちらもどうぞ
脱毛 KAREN鹿児島天文館店
2015-05-30 01:16 | カテゴリ:福津サロン
カレンイオンモール福津店の
イタシキ🐫です(^^)
皆様こんにちは。

福岡に引っ越して、早10ヶ月
やっと念願のラーメン屋さん
『一蘭』に行けました❕❕❕
\(^o^)/
完全個室?の神聖なる趣に
集中して食べれる事が出来ました🎶
2015053001133450e.jpg20150530011336629.jpg
20150530011337468.jpg20150530011339ec0.jpg

全部のお店がこんな造りだと
思っていなかった私でしたf(^_^;
またいきます!(*≧∀≦*)
2015-05-29 22:05 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは😄 熊本店 薬師堂です

インスタントやお菓子や外食など、
食生活がボロボロだった私ですが😰
酵素ドリンクを飲みはじめて、身体に良いものをとりたいな♪
と思うようになり


お取り寄せの有機野菜☆
完全に野菜不足、酵素不足の生活でしたが、
最近はお野菜単体でのおつまみを色々料理するのが楽しみに😋

お友だちが来てくれる時にも作ると、
みんな喜んでくれるので、やる気UP⤴😍

身体の中からきれいにデトックスして美を目指そうと思います⤴
2015-05-29 17:31 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは山下です

先日のお休みの日は
なんとカレンの同期が小倉に遊びに来てくれました

博多店と熊本店からです

ランチをして勝山公園でドイツのビールフェスタ
みたいなのがあっていたので行って来ました

ビールより夢中になっているのは
花冠です


同期

天気も良くいい休日となりました

これからもカレンのスタッフとして
高め合っていきたいです

脱毛 小倉






