-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-31 16:57 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは山下です

先日のお休みに海に行って来ました
とても綺麗でしたがとても暑かったです

Collage 2015-07-3112_31_53

自然に囲まれると心が
すごく落ち着き波の音に癒されました

紫外線がとても強かったので日焼け止めを
何回も塗り直したり帽子をかぶっていたので
あまり焼けずにすみました


皆様も紫外線対策しっかり
行って下さいね


こちらもどうぞ
脱毛 小倉





2015-07-31 15:17 | カテゴリ:小倉サロン
皆様こんにちは

小倉店の野崎です

私事ですが先日30歳の誕生日を迎えました

小倉店スタッフのみんなからケーキとプレゼントを頂きました

30誕生日


ありがとうございます

三十路という響きに抵抗がありますが・・・

これからもママに仕事に頑張りますので宜しくお願い致します

こちらもどうぞ
脱毛 小倉




2015-07-31 12:14 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは熊本店の手嶋です
昨日はお友達と阿蘇に行ってきました
小学生の時の修学旅行以来だったので新鮮でした
大観峰、茶蔵カフェ、阿蘇ファームランド、白川水源に行き
天気も良くてとっても楽しかったです
IMG_0132.jpg
IMG_1148.jpg
明日から8月
暑さに負けず頑張りましょう

こちらもどうぞ
カレン熊本
2015-07-31 11:35 | カテゴリ:沖縄小禄サロン

皆さま、こんにちは
沖縄小禄店の仲村です

久しぶりに、ランチに行ってきました

サロンから近い、瀬長島にあるレストランポジリポに行ったのですが、

天気も良く景色が絶景でした

20150729_112125 (250x141)

パスタやビザが、とても美味しかったです

20150729_113916 (250x141)

キレイな景色や美味しい食べ物を食べ、癒されました

脱毛 沖縄
2015-07-31 10:38 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは

小倉店の金子です

先日、福岡の岩田屋さんでメゾンドリーファーのポップアップストアがオープンしていたので
行って来ました

メゾンドリーファーは大好きなモデルの梨花さんが展開しているブランドで、
ポップアップストアの外観もすごく可愛かったです

梨花


プチ情報ですが、梨花さんはKARENで取り扱っているポールシェリーのホームケアの愛用者なんですよ


メゾンドリーファーは今年で3周年を迎えるそうで限定のショッパーもゲット出来るので、
福岡へ来られる際は是非、立ち寄ってみてください

脱毛 小倉


2015-07-30 19:01 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは、小禄店の漢那です

長くカレンに通って頂いているお客様から
突然の
『コーヒー&タンブラー』頂きました

IMG_1639.jpg

タンブラー憧れてはいましたが
なかなか自分で購入する機会がなかったので
とっても嬉しかったです

さっそく明日から
MYコーヒーで大人の気分をあじわってみたいと思います

Aさんありがとうございました



こちらもどうぞ
    ↓
脱毛 沖縄
2015-07-30 18:02 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは
福津店 木村です。
先日、かき氷を頂きました
姪っ子が嬉しそうに、舌をだし色が違うと言ってました(笑)

JPG58.jpg

こちらもどうぞ
エステ カレン 脱毛
2015-07-30 13:58 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは沖縄新都心店の金城です

先日あまりにもがきれいで

思わずパシャ と撮った写真です

夕焼け

部屋の中が真っ赤になるくらい

オレンジ色が強いきれいな夕陽でした


コチラは家族でよく行く

焼肉屋さんに貼ってあるポスター

肉

美味しいお肉でスタミナつけて、パワー注入


もどうぞ
カレン 新都心店
2015-07-29 20:55 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは♪
今年も知り合いの方にプラムを頂きました(^^)

image34.jpg


プラムには『疲労回復』『便秘』『貧血』
などなどいろいろな効果があります!

そのまま食べても美味しいし、
ジャムやお酒にも、、、♡
カレーなどの隠し味にも使われる
暑い夏にもピッタリな
とても万能なフルーツです(・ω・)

食べたことない方は是非食べてみてくださいね!

2015-07-29 14:12 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは  沖縄新都心店の親泊です  毎日暑い日が続いてますね 熱中症は怖いので、こまめに水分補給を忘れずに取っていきましょう
そんな水分補給と同じくらい大事なのが、サンケアです
特に日差しが強い沖縄では、絶対に忘れてはいけませんね
肌トラブルや、肌老化の原因の大半を占めるのが、紫外線です
そんな強い紫外線に負けず、お肌を守る為に、日焼け止めは必ず塗って、汗をかいたら塗り直すのを心がけていきましょう
そんな時の強い味方が、KARENファクターです
UV下地だけではなく、保湿効果  美容液効果  化粧下地  の役割も果たしてくれる優れもの 
薄いファンデーション効果もあるので、ちょっとしたお出かけの時も、とても重宝します
気になった方は、ぜひぜひスタッフまでお声かけ下さい


コチラもどうぞ
☆KAREN 沖縄新都心☆
2015-07-29 13:13 | カテゴリ:小倉サロン
皆様こんにちは

小倉店の野崎です

先日、義妹と戸畑祇園に行って来ました

戸畑祇園

3日間の中日にある競演会には大山笠と小若山笠の

計8基が勢ぞろいします

2トン以上ある神輿を担いでいるので

迫力に圧倒されます

区役所の周りを

途中傾いたり、追い抜き、追い越したり・・・と

見ている方もハラハラドキドキ

担ぎ手の人達がとてもかっこよく見えます

私はこの辺のお祭りで一番好きなお祭りなので

皆様も機会がありましたら

一度ご覧になってみて下さいね

こちらもどうぞ

脱毛 小倉



2015-07-29 11:51 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは(*^^*)
沖縄小禄店の仲地です

カレンの脱毛は高温で処理する従来の脱毛法とは異なり
毛になる前の「毛の種」(発毛因子)に働きかける脱毛法です
体感温度は約36℃とあったか

痛みもなく、お手入れ中はほとんどの方がお休みになります

しかも温かいジェルを使用するのでヒヤッとすることなく、
心地よくお手入れができます(≧∀≦)
お冷しもないので寒い思いをすることはありませんよ

さぁ、眠れるハイパースキン脱毛で快適にお手入れ始めましょ

eyecatch_201507291148311bb.jpg



こちらをどうぞ↓↓
脱毛 沖縄
