-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-09-30 22:41 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
カレン熊本店の丸山です

早くも9月が終わり明日から10月がスタートします‼
カレンでも新しいキャンペーンがスタートします
top-c.jpg

これからの寒い季節にも活躍するバスオイルなどが人気の
ポールシェリーが特定の商品をまとめて買うと通常より15%オフとお得に
さらにお得にリラクシングや部分痩せなどのお手入れができるチケットをプレゼント
詳しくはスタッフにお尋ねください

10月も皆様のご予約お待ちしております(^^)

ハーブの心地よい香りで体質改善も出来る
ポールシェリー
ぜひこの機会にお試しください
2015-09-30 19:49 | カテゴリ:沖縄小禄サロン


こんにちは、小禄店の徳吉です


ブライダルで通われているお客様から
新婚旅行のお土産を頂きました

IMG_1920.jpg


物凄くかわいい~


早速お店の飾りとして置かせて頂いてます

美味しく頂きました

ありがとうございます

こちらどうぞ
脱毛 沖縄







2015-09-30 15:29 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは
福津店の宮本(^-^)/
先日知人から大量のかにをもらいました
すっごく美味しかったです


こちらもどうぞimage13.jpg




KAREN 脱毛
2015-09-30 12:57 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉店の山下です

秋風が気持ち良くなってきましたね

一昨日のスーパームーン見ましたか
私は近くの海に見に行って来ました

スーパームーン

海にうつる月がキレイすぎて
感動でした

波の音と風がマッチしてましたよ

皆様のリラックス方法や
ストレス発散方法は何ですか

やっぱり私のリラックスできるのは
空や海、自然を眺める事だなと改めて思いました



こちらもどうぞ
脱毛 小倉

2015-09-29 21:51 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは(^-^)
福津店 木村です。
ゼリーを頂いたので凍らせて頂いてます
JPG66.jpg

こちらもどうぞ
エステ KAREN 脱毛
タグ:福岡  | コメント(0)
2015-09-29 15:23 | カテゴリ:小倉サロン
皆様こんにちは

小倉店の野崎です

先日、幼馴染の結婚式に行ってきました

結婚式&観光


今は東京に住んでいますが

幼稚園の頃から家も近く

いつも一緒にいたので

入場からうるっとして泣きそうに・・・

とても素敵な結婚式で

私も幸せな気分になれました

式の後、せっかくなのでスカイツリーへ

都会の夜景はすごく綺麗でした

こちらもどうぞ

脱毛 小倉


2015-09-29 14:00 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは♪
小禄店 仲地です(^-^)

まだまだ暑い日が続きますね~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、朝晩は涼しくなってきて少しづつ秋めいてきています

お肌も乾燥しやすい時期です
そんなときはこれ!!!
エンビロン 
ダーマラックローション&モイスチャーACEオイル

15-09-29-13-49-36-295_deco.jpg

●ダーマラックローション マイルドな角質ケアで
                 気になるくすみやざらつきにおすすめ
                 肌をやわらかくなめらかに整えます。

●モイスチャーACEオイル 肌にハリ、うるおいを与えてワントーン明るい肌に
                  乾燥、しみ、ニキビ、くすみにもおすすめです。

ボディだけでなくお顔にもお使いいただけます

乾燥はお肌の大敵です!!!
しっかりと保湿とケアをして
しっとりつるつるのお肌になりましょ~

脱毛のことならカレンへ
脱毛 沖縄
2015-09-28 17:54 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の荒武です
先日、お休みをいただいて大阪へ行ってきました
大好きなアーティストのライブへ娘と行きました

久しぶりの大阪でした
今まで大阪に行っても、なかなか道頓掘とかをゆっくり
できなかったのですが今回は少し回れました。

14430837507490.jpg

ライブでたくさんパワーを充電して
おいしいものもたくさん食べて帰ってきました
今年の後半もパワー全開でがんばります

こちらもクリック
脱毛 KAREN鹿児島天文館店
2015-09-28 13:26 | カテゴリ:沖縄小禄サロン

皆さま、こんにちは

小禄店の仲村です

台風はそれていますが、その影響で今日は風が強い為、

来店の際は気をつけてお越し下さいませ

先日、海に行った後、バーベキューをしたのですが、

初めて赤ガメの肉を食べました

鶏のささみに少し似てますが、お肉は柔かくおいしかったです

1443411904392.jpg

その日に、取ったさざえやほたても、堪能しました

海に浸かった身体は、塩水のミネラルのおかげかすごく、

しっとりスベスベで、お肌もお腹も満たされた1日でした

脱毛 沖縄

2015-09-28 12:26 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉店の山下です

先日下着のフィッティング会がありました

お部屋から楽しそうな笑い声や
【わ~可愛い~】とか【すごい~】など
聞こえてきました

プロのアドバイザーさんに来て頂き
私たちスタッフも少しお話を伺うことができ
スタッフがハイソックスを履かせて頂いたのですが

写真


左足のみソックスを履いてます
フェイスラインがシュッとなり
目の大きさ頬の高さが変わってます

つま先の圧を抜いているので締め付けがなく
血液が上がるようにできているんです

履いてみればわかります

日頃のむくみや冷えが
気になる方に本当にオススメです



こちらもどうぞ脱毛 小倉



2015-09-28 11:00 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは宮崎店です
これからの季節特に人気なのがポールシェリーの商品です
モバイル写真
ハーブの力で自律神経を整えリンパ血液の流れを良くし、痩身効果はもちろん、肌の調子も整えてくれます

あの人気モデルや、タレントさん、女優さんにも大人気
気になる方はスタッフまで
こちらもどうぞ
脱毛 宮崎
2015-09-27 19:49 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
カレン熊本店 柿木優依です(´◡͐`)

シルバーウィークも過ぎ
あっという間に9月も終わってしまいますね!

みなさんはシルバーウィーク
どこかお出掛けしましたか?

私は毎日お仕事でしたが
最終日お仕事終わりに焼肉へいきました♡

食べ放題だったので
ご飯を片手に…笑
お腹いっぱい食べました(=゚ω゚)ノ

どんどん、たくましくなっていきますが
元気にみなさんの
ご来店をお待ちしてます!!!


こちらもどうぞ
カレン熊本 脱毛
