-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-16 18:30 | カテゴリ:博多サロン
こんにちは
博多店の由川です


最近博多店には美味しいものがたくさんあります
お客様から差し入れをいただいたり
スタッフがお土産を買ってきてくれたり・・・

ダイエット中のスタッフにはとても
絶えることのできない・・・いや幸せな環境です


そして就業後、食べることの大好きなスタッフ坂本は
見つけちゃいました・・・

①



夢の国に行かれた潮瀬副店長からのお土産。
ディズニーのクッキー

②


ぱくりっ
先輩が見ていない間につまみ食い(笑)

④




そしてそして、いつも美しく優しく面白い下西美容部長からの
差し入れ・・・ふわふわシフォンケーキ

③



バリうまでした
ありがとうございました


ん・・・ふと横を見ると・・・
それをほおばる濱田のお姉さん発見(笑)

⑤


・・・お疲れのようです(笑)



最近の博多店の1コマでした(笑)
秘密

