-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-13 17:02 | カテゴリ:博多サロン
皆様 こんにちは  博多店の坂本です

今日は3連休最終日で、成人式の日ですね

成人を迎えられた方、おめでとうございます



昨日は博多店のスタッフ  由川さんと
阪急のくうてんまで ラーメンを食べに行ってきました
PhotoGrid_1389591673867.jpg

今年に入って 体重がうなぎのぼり・・・

私のお顔が おにくで パンパンです

そろそろダイエット始めます

ビフォーアフターの写真、楽しみにしていてください(笑)


ではではこちらも どうぞ
博多店HP
脱毛 博多

モバイルサイト
http://bemss.jp/karen-kanna/
秘密

