-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-07 15:03 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは 沖縄新都心店の親泊です  
沖縄は毎日の様に雨が降っていて、不安定なお天気が続いています  なので、洗濯物が全然乾いてくれません
洋服も布団もいっぱい干したいのにな~と、洗濯好きの私としては、不満たらたらの日々が続いております
そんな時に、妊娠中の友人から、陣痛きた~~とメールが
めっっちゃ焦りましたが、その友人は福岡におり、沖縄にいる私は、もちろん何も出来ず、、、ただただ連絡を待っていました
すると2日後、無事に女の子が産まれたと連絡が入りましたが、時間がかかったからか、とっても眠いお産だったようで、赤ちゃんが産まれてこようとしているにも関わらず、眠ってもいいですか~と、助産師さんに聞いて、怒られたそうです
聞いてビックリのお産でしたが、友人は、妊娠できない可能性が高いと言われていたので、奇跡のベイビーの誕生に、心がとてもほっこりになりました
今度、時間を作って、この奇跡のベイビーに会いにいきたいな~と思います


こちらもどうぞ
♡カレン 新都心♡
秘密

