-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-10 16:32 | カテゴリ:伊都サロン
こんにちは!
カレン伊都店 徳重美樹です(^-^)

先日、Yahooニュースを見て思わず
写メを撮ってしまったのがこちら
IMG_1405.jpg

ちょっと見にくいのですが
私の母校『精華女子高等学校吹奏楽部』がなんと
ゴールドディスク大賞のクラシック部門を受賞したのです

ここ数年はテレビで取り上げられることも多く、
後輩たちの活躍をみてとても誇らしく思っておりました

顧問の先生がこの春定年退職されますが、
先生の還暦をお祝いしようと集まった卒業生たちは
なんと300人以上
1425969607506.jpg
仲間の大切さや音楽の素晴らしさ、忍耐や努力を
教えて下さった先生に本当に感謝しております

これからも後輩たちの活躍に負けないくらい
頑張りたいと思います

ホームページはこちら
カレン 伊都店
秘密

