-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-11 17:53 | カテゴリ:福津サロン

こんにちは★イオンモール福津店の西濱です

先日、友人と地元の神社に行ってきました
商売繁盛で有名な!
宮地嶽神社です
FullSizeRender.jpg

幼稚園、小学校の時の遠足などよくいってましたが!!
地元も神社がこんなに有名とは思いませんでした
日本一のしめ縄や、日本一でかい太鼓と鈴があり…
その他にもパワースポットがたくさんあるそうです!!!
24歳になって自分が大人になったな~と思う一日でした

とても気分が違います!!
次は出雲大社に行こうと企み中です

こちらもどうぞ
脱毛★エステ★カレン
秘密

