-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-14 10:10 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは
福津店の宮本です
昨日西濱主任の背中にポールシェリーのスクラブをさせて頂きました
そしたらすっごくスベスベツルツル美肌に
ポールシェリーのスラクラブは完全球体なのでお肌を痛めることなく不必要な汚れのみを
取り除いてくれます。痛みなどもなくマッサージされているような体感です
薄着になるこれからの季節にピッタリなお手入れです
また結婚式を控えているお客様にはすごくオススメです!!!!!!
スクラブは背中だけではなくヒップなどもできます。
ヒップの色素沈着、ざらつきなどでお悩みの方にもぜひ試して頂きたいお手入れです
今週は勉強会などであまり家にいれなかったら妹からこんな写メが届きました・・・・
1426156590717.jpg

私の帰りを待つパコちゃん
ずーとお座りをしてまっていたそうで
来週は家にいる時間を増やそうとおもいます!

こちらもどうぞカレン 脱毛
秘密

