-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-16 12:05 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆さんこんにちは 天文館店の東郷 さおりです
昨日、先月亡くなったおばあちゃんの四十九日があり、命の大切さを感じさせられ、つかれたぁ・・と帰ると、家の水が出ず・・
えっ!もしかして水道払ってない? いい大人なのに・・と思い問い合わしたら、マンション自体、50世帯位、水がでなくなった事が判明し、
トイレ、お風呂、食事 なにも出来ない・・

本当に水の大切さを感じさせられます
そして、未だ使えません あぁ・・治ってぇ

もしかしたら、今日も無理かもしれません・・ですって
今日は、とりあえず、温泉、コインランドリ~、と大忙しです

当たり前な環境に恵まれている私達ですが、やはり全てに感謝しなきゃですよね
ありがたみを感じつつ、今日も頑張ります


秘密

